Entries



コメント

[C1940]

おかし食べてもそんなに体重変わんないたちなのですが、なぜかウエストだけが太くなります。

こういうのはどうしたらいいものやら、、

でもポチチはやめられないです。ポチ!
  • 2008-04-14 21:36
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1942]

病気で減るのはよくないですね~

食事が取れるようになったら
すぐに戻るんですよね・・はや~い!
地道に、いきましょう・・(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-15 10:17
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1943]

薬作り職人さん:ウェスト周りが増えるのも、困りものですよね(>□<:)
うちは服を買う余裕もないので、やせもせず・太りもせず現状維持で行ってほしいんですけどね!!
  • 2008-04-15 12:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1944]

Skyさん:こういうやせ方は、よくないですよねー!(しかもすぐ元に戻るときたら・・・)
これをきっかけに、引き締めてくれるといいですけどね(^^)♪
  • 2008-04-15 12:47
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1945]

って病気で痩せて
喜んでる場合じゃないですって!
病院連れて行っときましょ。

ポチっときます。

[C1946]

こういう体重の落ち方はリバウンド激しいよ~
体調戻ると食欲増すからね~
引き締めるというのは大変だよね、日ごろの努力だから・・・
家の主人も風呂上がり腹筋とストレッチしてますがなかなか・・・
そのあと酒飲んでつまみにスナック菓子食べてれば落ちませんわね・・・
  • 2008-04-15 17:51
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1947] あれ?

今日はイラストなしかな?
それとも私だけ見えてない?

ダメ夫さん、何キロ痩せたのかなぁ~
健康的に痩せるのが一番
理想なんだけどね~( ̄~ ̄;)ウーン

この痩せた時に、頑張ると太らないん
だろうけど難しいよね~
この私が一番よくわかりますよ~~
(;^_^A アセアセ・・

[C1948]

ミナトさん:それがね、ダメ夫さんは病院大好き(?)なので、ちょっと体調崩したら、すぐ自分でいかはるのです!!
ある程度なら、自力でなおしてほしいのですが・・・。まあ、今回のおなかいたは自力では無理やったでしょうが(^皿^:)もうよくなったみたいです♪
  • 2008-04-15 21:56
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1949]

ロビンままさん:そうなんですよねー!何回もこれを繰り返しているのに、こりないというか・・・今回も何日で戻るか、楽しみです(^皿^)
旦那様、腹筋されてるんですねー!ダメ夫さんにも、そういう地道な努力を真似してほしいです!!
  • 2008-04-15 21:57
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1950]

らっこさん:あれ!?見えてませんか!?それもそのはず、今回はイラスト無しです~(^皿^:)
テンプレを桜から、フレッシャーズたちに変えました♪若干一命フレッシュじゃない人も混じってますが!?

結局5kg近く減ったようです(^^:)さて、何日で戻るでしょうか!?
  • 2008-04-15 22:00
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/353-f87ac979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダイエットに成功?!

おなかを壊したダメ夫さん:





土日はだいぶ普通に食事ができてのですが、
それがよくなかったのか再びトイレにこもり始めました:





食べることができず、体からは出て行く一方!




そりゃやせますよ!!








見事、70kgを切りました!!






・・・ってこんなダイエット方法は間違っている!!






「胃も小さくなって、これをきっかけにメタボ脱出だ!!」




おいおい・・・(-□ー:)




その前にその片手に持ってるお菓子の袋を手放しなさい!!








おなかの調子が戻って、
食べ始めるとすぐ元に戻るんですよね・・・体重☆









地道に腹筋とかからはじめるべきだと思う、ガー子なのでした☆






今日文字だけで!
でも、応援のポチを押していただけるとうれしいです♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1940]

おかし食べてもそんなに体重変わんないたちなのですが、なぜかウエストだけが太くなります。

こういうのはどうしたらいいものやら、、

でもポチチはやめられないです。ポチ!
  • 2008-04-14 21:36
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1942]

病気で減るのはよくないですね~

食事が取れるようになったら
すぐに戻るんですよね・・はや~い!
地道に、いきましょう・・(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-15 10:17
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1943]

薬作り職人さん:ウェスト周りが増えるのも、困りものですよね(>□<:)
うちは服を買う余裕もないので、やせもせず・太りもせず現状維持で行ってほしいんですけどね!!
  • 2008-04-15 12:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1944]

Skyさん:こういうやせ方は、よくないですよねー!(しかもすぐ元に戻るときたら・・・)
これをきっかけに、引き締めてくれるといいですけどね(^^)♪
  • 2008-04-15 12:47
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1945]

って病気で痩せて
喜んでる場合じゃないですって!
病院連れて行っときましょ。

ポチっときます。

[C1946]

こういう体重の落ち方はリバウンド激しいよ~
体調戻ると食欲増すからね~
引き締めるというのは大変だよね、日ごろの努力だから・・・
家の主人も風呂上がり腹筋とストレッチしてますがなかなか・・・
そのあと酒飲んでつまみにスナック菓子食べてれば落ちませんわね・・・
  • 2008-04-15 17:51
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1947] あれ?

今日はイラストなしかな?
それとも私だけ見えてない?

ダメ夫さん、何キロ痩せたのかなぁ~
健康的に痩せるのが一番
理想なんだけどね~( ̄~ ̄;)ウーン

この痩せた時に、頑張ると太らないん
だろうけど難しいよね~
この私が一番よくわかりますよ~~
(;^_^A アセアセ・・

[C1948]

ミナトさん:それがね、ダメ夫さんは病院大好き(?)なので、ちょっと体調崩したら、すぐ自分でいかはるのです!!
ある程度なら、自力でなおしてほしいのですが・・・。まあ、今回のおなかいたは自力では無理やったでしょうが(^皿^:)もうよくなったみたいです♪
  • 2008-04-15 21:56
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1949]

ロビンままさん:そうなんですよねー!何回もこれを繰り返しているのに、こりないというか・・・今回も何日で戻るか、楽しみです(^皿^)
旦那様、腹筋されてるんですねー!ダメ夫さんにも、そういう地道な努力を真似してほしいです!!
  • 2008-04-15 21:57
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1950]

らっこさん:あれ!?見えてませんか!?それもそのはず、今回はイラスト無しです~(^皿^:)
テンプレを桜から、フレッシャーズたちに変えました♪若干一命フレッシュじゃない人も混じってますが!?

結局5kg近く減ったようです(^^:)さて、何日で戻るでしょうか!?
  • 2008-04-15 22:00
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/353-f87ac979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

