Entries



コメント

[C1931]

まあお疲れなんでしょうね。
何もなければ寝てていいんじゃないですか?
ダメ夫さんも理解あるじゃないですか!
全然オッケーですよ。

ポチっときます。

[C1932]

お疲れなのかしら?
春はうとうとしやすいですけれどね・・私は
内服している薬のせいで尋常でない眠気です(泣)
応援ポチ☆
  • 2008-04-13 14:18
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1933]

ミナトさん:まあ、いいんですけどね(^^:)
でも、時間がもったいない気がして!皆さんのところにお邪魔しにもいけませんし(-□ー:)
まあ、そのぶん朝は早いんですけどね。今日は寝ないように頑張ります!
  • 2008-04-13 19:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1934]

Skyさん:鼻炎か何かのお薬を飲まれてるのでしょうか?
春・・・気持ちよくて、いくらでも寝れちゃいます♪でも、やりたいこと一杯なので、寝てしまうと時間がもったいない!今日は寝ないように気をつけます(^皿^:)
  • 2008-04-13 19:42
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/351-cbab30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春眠

昨日、長女の入学式とはうってかわっていい天気となり、
無事に次女の入園式も終わりました☆






昨年5月から、途中入園で満3歳児として預かってはもらってましたが、
入園式はまだだったので、新入園児とともに改めて式に臨みました(^^)






2つの式が無事に終わって、糸が切れたのか
昨夜は子供と一緒に寝入ってしまい・・・







春眠










はっと目が覚めると・・・






春眠2







夜中の1時でした☆







なので、そのまま寝ました(^^:)







そして、今日!

午前中ソフトバレーに行き、そのまま幼稚園のお友達と夕方まで遊んで疲れたのか・・・











またもや子供寝かしつけるさい一緒に寝てしまい、
はっと目が覚めたのは、11時でした☆








でも・・・またすぐ眠りにつけるんですよね(^皿^:)





春眠暁を覚えずで・・・でも、朝はちゃんと起きれるんですよね!




って、そんだけはやくから寝てれば(8時半)起きれるってって話ですよね!






ダメ夫さんのここ2日ほどの話はまた明日ということで♪
今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1931]

まあお疲れなんでしょうね。
何もなければ寝てていいんじゃないですか?
ダメ夫さんも理解あるじゃないですか!
全然オッケーですよ。

ポチっときます。

[C1932]

お疲れなのかしら?
春はうとうとしやすいですけれどね・・私は
内服している薬のせいで尋常でない眠気です(泣)
応援ポチ☆
  • 2008-04-13 14:18
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1933]

ミナトさん:まあ、いいんですけどね(^^:)
でも、時間がもったいない気がして!皆さんのところにお邪魔しにもいけませんし(-□ー:)
まあ、そのぶん朝は早いんですけどね。今日は寝ないように頑張ります!
  • 2008-04-13 19:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1934]

Skyさん:鼻炎か何かのお薬を飲まれてるのでしょうか?
春・・・気持ちよくて、いくらでも寝れちゃいます♪でも、やりたいこと一杯なので、寝てしまうと時間がもったいない!今日は寝ないように気をつけます(^皿^:)
  • 2008-04-13 19:42
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/351-cbab30c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

