Entries



コメント

[C1881]

娘はよく私の絵を描いてくれます。
日が経つに連れ,手がはえ、足がはえ、髪がはえ、○○○がはえ、、確実に進歩しています。
たまには、娘の絵も描いてみようかな。ぽち
  • 2008-04-07 23:05
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1882] ダメ夫さん=孫のPちゃん(?)

孫のPは私の顔を描く時、茶色で顔を描きました。最近は肌色にしてくれますが、茶色でしわを描きます(苦笑)
リアルすぎ!とみんなが笑うので得意げに描いてます。怒るのも大人げないし・・・今更だし・・・複雑です(笑)ダメ夫さんと同じ目をもってるのかも・・・v-388

[C1883]

それはひどいですね~!
その汚名晴らすにはガー子さんの
リアル写真アップするしかないですね。
待ってます・・・



[C1884]

自分の声も録音されて聞いてみると
違う感じがします。
似顔絵も自分が思っているのとは
違うのかしら?
応援ポチ☆
  • 2008-04-08 11:13
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1885]

あははは~ダメ夫さんらしい。
その似顔絵見てみたかったです~。
でも良い雰囲気にポチ!

[C1886]

薬作り職人さん:確かに娘達の似顔絵は、日々進化していきますね~(^^)
長女なんかは、私の描くのを真似してかなりダメ夫さん上手に描きます♪
たまには親子で似顔絵かきあいっこもいいですね♪
  • 2008-04-08 22:13
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1887]

みかんさん:お孫さんがかいてくれるなら、怒るに怒れないですね~(^^:)
子供って、見たまんまかきますよね!ダメ夫さんの目には、やはり私はああいう風に映ってるのでしょうか!?
  • 2008-04-08 22:14
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1888]

ミナトさん:えへへ、私の生顔ですか(^▽^:)皆様が食中毒をおこすのでやめておきましょう!
  • 2008-04-08 22:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1889]

Skyさん:そうなんですかね~。やはりダメ夫さんには私の顔はそういう風にうつってたんでしょうか!?それともコンタクトの度があってなかった!?
  • 2008-04-08 22:17
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1890]

るいこさん:どこかにしまってあるはずなんですけどね。どこにやったかな~。今度探してみます(^^)いや~、すごい顔でしたよ(笑)
  • 2008-04-08 22:18
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1894]

ぜひその似顔絵探し出して載せて!ガー子ちゃんのイラストから察するに、相当ひどかったんだね…本物は美人なのにね。長女ちゃんの小学校入学おめでとう!てゆーか時間経つの早っ…私も年取るはずだわ。
  • 2008-04-09 11:03
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1896]

りんこさん:たぶんダメ夫さんの実家のどこかにしまってあるはず!
美人だなんて、とんでもない(^^:)でも、あの似顔絵はひどかったよー☆
りんこちゃんに見せてあげたらよかったね。
  • 2008-04-09 23:11
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/347-a4096b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

似顔絵

今日は過去のお話。





学生時代、何を思ったか似顔絵のかきあいっこをしたことがありました。










似顔絵








似顔絵2






男前にかきましたよ~♪







お!!私も可愛いくかいてくれたかな♪










似顔絵3









って、なんじゃこりゃー!!(0□0:)









似顔絵4








リアルにデッサンされた・・・っていうか、デッサン狂いすぎやろ!!




とにかくひどい似顔絵やったんですけど、描いた本人は超満足!








私はこんなにひどいか!?




この人には私はこう見えてるのか!?








ショックとともに、激しい怒りを覚えた似顔絵のかきっこでした☆






皆さんも是非、パートナーとされてみてください♪





今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1881]

娘はよく私の絵を描いてくれます。
日が経つに連れ,手がはえ、足がはえ、髪がはえ、○○○がはえ、、確実に進歩しています。
たまには、娘の絵も描いてみようかな。ぽち
  • 2008-04-07 23:05
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1882] ダメ夫さん=孫のPちゃん(?)

孫のPは私の顔を描く時、茶色で顔を描きました。最近は肌色にしてくれますが、茶色でしわを描きます(苦笑)
リアルすぎ!とみんなが笑うので得意げに描いてます。怒るのも大人げないし・・・今更だし・・・複雑です(笑)ダメ夫さんと同じ目をもってるのかも・・・v-388

[C1883]

それはひどいですね~!
その汚名晴らすにはガー子さんの
リアル写真アップするしかないですね。
待ってます・・・



[C1884]

自分の声も録音されて聞いてみると
違う感じがします。
似顔絵も自分が思っているのとは
違うのかしら?
応援ポチ☆
  • 2008-04-08 11:13
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1885]

あははは~ダメ夫さんらしい。
その似顔絵見てみたかったです~。
でも良い雰囲気にポチ!

[C1886]

薬作り職人さん:確かに娘達の似顔絵は、日々進化していきますね~(^^)
長女なんかは、私の描くのを真似してかなりダメ夫さん上手に描きます♪
たまには親子で似顔絵かきあいっこもいいですね♪
  • 2008-04-08 22:13
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1887]

みかんさん:お孫さんがかいてくれるなら、怒るに怒れないですね~(^^:)
子供って、見たまんまかきますよね!ダメ夫さんの目には、やはり私はああいう風に映ってるのでしょうか!?
  • 2008-04-08 22:14
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1888]

ミナトさん:えへへ、私の生顔ですか(^▽^:)皆様が食中毒をおこすのでやめておきましょう!
  • 2008-04-08 22:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1889]

Skyさん:そうなんですかね~。やはりダメ夫さんには私の顔はそういう風にうつってたんでしょうか!?それともコンタクトの度があってなかった!?
  • 2008-04-08 22:17
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1890]

るいこさん:どこかにしまってあるはずなんですけどね。どこにやったかな~。今度探してみます(^^)いや~、すごい顔でしたよ(笑)
  • 2008-04-08 22:18
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1894]

ぜひその似顔絵探し出して載せて!ガー子ちゃんのイラストから察するに、相当ひどかったんだね…本物は美人なのにね。長女ちゃんの小学校入学おめでとう!てゆーか時間経つの早っ…私も年取るはずだわ。
  • 2008-04-09 11:03
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1896]

りんこさん:たぶんダメ夫さんの実家のどこかにしまってあるはず!
美人だなんて、とんでもない(^^:)でも、あの似顔絵はひどかったよー☆
りんこちゃんに見せてあげたらよかったね。
  • 2008-04-09 23:11
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/347-a4096b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

