Entries



コメント

[C1865]

なんか、どこかの誰かを見てるような気が(笑)
私の場合はゲーム→ネット、、です。

新学期、息子は早起きできるのだろうか、、
どうなるか、今から不安です。ぽち!
  • 2008-04-06 22:37
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1866]

ダメ夫さん
外で遊んで疲れてるんでしょう。
家では思う存分ゲーマー気分を
味わわせてあげてください。


[C1867]

ふふふ

健全な遊びね
良いよ
外の空気を吸ってきただけでも

[C1868]

外で日差しを浴びると疲れますよね・・・帰宅してみんなでお昼寝、夕方までぐっすりで仕方なく外食になりました。孫のお供は、もちません(苦笑)ダメ夫さん、ゲーム出来る元気があるなんて、若さがうらやましい・・・(笑)
これから公園の季節です。よろしくねv-433

[C1869]

我が家のパパ様は、若かりし頃、休みの日には、ひたすら寝てるか、ゲームしていました。
そして、月一で旅行に連れて行ってくれました。
私としては、旅行は良いから、毎週、せめて、一時間でも、子供と公園で遊んで~って、思っていました。
今のガー子さんくらいの時、私は、一番、辛かった時代です。
思い出すわ~。

[C1870]

公園でゲームは・・ちょっと寂しいですね。
最近、外で子供が遊んでいるのを
あまり見かけません・・
ダメ夫さん・・健全でしたよ(公園では)(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-07 12:30
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1871]

そう、今の子って外でピコピコゲームしているの!
しかも会話もしないでただ固まって座ってやっている・・・
へんだよね~家ですればいいのに・・・
我が家も土日主人は部活で家にいませんから、娘はあまり遊んでもらったという感じではないかもですね・・・
その代り休みの時はめいいっぱい遊んでやっています。年何回かですが・・・
そう考えると毎週決まってお休みがある方の方がご自分の時間に当てられるのが多いのかもしれませんね。
  • 2008-04-07 14:55
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1872] お花見

に行くといろんな人がいますよね~
ベンチに腰掛けて本を読んでいる人も
多く見かけました。

ダメ夫さん家でゲームをするのは
良いことですよ~(^_-)-☆

うちのはむちゃんは、お天気が良いと
「良い昼寝日和だ」といって
ず~~っと寝てます( ̄~ ̄;)ウーン

[C1873]

薬作り職人さん:あら、薬作り職人さんもですか(笑)
最近それでも、遊んでくれるようになったほうですけどね♪終いに、いいとこで電池切れたとかで、PSP投げつけてました:(私が充電器なおしといたもんで)
  • 2008-04-07 22:35
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1874]

ミナトさん:言うても30分ほどなんですよ!!でもまあ、まったく相手してくれないよりマシですね(^^:)いい天気で暑かったからと、子供つれてアイスまで買いにいってくれました☆
  • 2008-04-07 22:36
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1875]

和47さん:そうですね、贅沢を言ってはいけませんね(^^:)
よう同じ体勢でそんだけ座ってられるねって言うくらい、長い間同じ格好でゲームしてましたよ:長女は「遊んでくれない、遊んでくれない。」とぶつぶつ言いながら、ダメ夫さんの周りをうろうろしてました(-▽ー:)
  • 2008-04-07 22:39
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1876]

みかんさん:確かに、外で太陽の日差しを浴びると、疲れますね~(^^:)
もう帽子がいりますね。今からこんな調子で夏が思いやられますが・・・でも外遊びできる季節になって、うれしいです♪冬場は次女の喘息を警戒して、外ではあまり遊べませんでしたから。ランチボックスもって、公園に遊びに行くことにします♪
  • 2008-04-07 22:41
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1877]

みるきーさん:みるきー家でもそんなことがあったのですか!!ダメ夫さんも最近ようやくそうやって、子供と遊んでくれるようになりました(^^)これからは気候もいいので、ランチボックス片手に公園に出かけようと思います♪
  • 2008-04-07 22:43
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1878]

Skyさん:うちのアパートは隣が公園なんです♪なので、結構子供たちが遊ぶ声が聞こえます(^^)
それでも、後この子はやはりゲームしてる子が多いですね:女の子はその点、まだいいです。(あまりゲームはしないので)
  • 2008-04-07 22:45
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1879]

ロビンままさん:そうなんですよ!集まって、それぞれゲームしてるんです:変な光景ですよね(-□ー;)
そうですか、部活動されてると、なかなか休みがないですよね:
長女がかまってかまってというのが、やかましいんです:休みの日は私じゃいやって:あまり贅沢いってはいけませんね☆
  • 2008-04-07 22:49
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1880]

らっこさん:外で本読むのって気持ちいいですよね~♪一人のときはよくしてました(^^)
はむちゃんさんは寝ちゃうんですね☆ダメ夫さんもそうでしたが・・・時間がもったいないって!!そういってゲームしてたら一緒ですよね!?
  • 2008-04-07 22:51
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/346-5ae4f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

俺は健全!!

昨日は、お花見に行って、さんざん公園で遊んで、
疲れて子供と一緒に寝てしまいました(^^:)






桜は満開で、お天気もよく絶好の花見日よりでした♪
おニューのお弁当箱も大活躍で♪




でもいたって普通のお花見だったので・・・今日は今日のネタで行きます!





天気予報では雨でしたが、とってもいい天気となった日曜日。




お昼ごはんを食べた後、しばらくしてから子供たちにせかされて、
ダメ夫さんは公園でボール遊びをすることに♪










健全







すると公園では、中学生くらいの子供たちが数人集まって、黙々とゲームをしていたそうです:





それを見たダメ夫さん、






健全2






「家ではゲームするけど、外では外遊びをする俺のほうが健全!!」






と、大意張り!!(-▽ー:)







そしてその後は・・・









健全3







夕食までずーっとゲームをしてはりました☆









・・・どこが健全やねん!!






でも、まあ楽しい週末でした♪




遊びほうけた春休みも今日で終わり☆


明日から次女は幼稚園です。
長女は木曜の入学式まで、もう少しお休み。





いよいよ新学期スタートです!!







今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1865]

なんか、どこかの誰かを見てるような気が(笑)
私の場合はゲーム→ネット、、です。

新学期、息子は早起きできるのだろうか、、
どうなるか、今から不安です。ぽち!
  • 2008-04-06 22:37
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1866]

ダメ夫さん
外で遊んで疲れてるんでしょう。
家では思う存分ゲーマー気分を
味わわせてあげてください。


[C1867]

ふふふ

健全な遊びね
良いよ
外の空気を吸ってきただけでも

[C1868]

外で日差しを浴びると疲れますよね・・・帰宅してみんなでお昼寝、夕方までぐっすりで仕方なく外食になりました。孫のお供は、もちません(苦笑)ダメ夫さん、ゲーム出来る元気があるなんて、若さがうらやましい・・・(笑)
これから公園の季節です。よろしくねv-433

[C1869]

我が家のパパ様は、若かりし頃、休みの日には、ひたすら寝てるか、ゲームしていました。
そして、月一で旅行に連れて行ってくれました。
私としては、旅行は良いから、毎週、せめて、一時間でも、子供と公園で遊んで~って、思っていました。
今のガー子さんくらいの時、私は、一番、辛かった時代です。
思い出すわ~。

[C1870]

公園でゲームは・・ちょっと寂しいですね。
最近、外で子供が遊んでいるのを
あまり見かけません・・
ダメ夫さん・・健全でしたよ(公園では)(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-07 12:30
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1871]

そう、今の子って外でピコピコゲームしているの!
しかも会話もしないでただ固まって座ってやっている・・・
へんだよね~家ですればいいのに・・・
我が家も土日主人は部活で家にいませんから、娘はあまり遊んでもらったという感じではないかもですね・・・
その代り休みの時はめいいっぱい遊んでやっています。年何回かですが・・・
そう考えると毎週決まってお休みがある方の方がご自分の時間に当てられるのが多いのかもしれませんね。
  • 2008-04-07 14:55
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1872] お花見

に行くといろんな人がいますよね~
ベンチに腰掛けて本を読んでいる人も
多く見かけました。

ダメ夫さん家でゲームをするのは
良いことですよ~(^_-)-☆

うちのはむちゃんは、お天気が良いと
「良い昼寝日和だ」といって
ず~~っと寝てます( ̄~ ̄;)ウーン

[C1873]

薬作り職人さん:あら、薬作り職人さんもですか(笑)
最近それでも、遊んでくれるようになったほうですけどね♪終いに、いいとこで電池切れたとかで、PSP投げつけてました:(私が充電器なおしといたもんで)
  • 2008-04-07 22:35
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1874]

ミナトさん:言うても30分ほどなんですよ!!でもまあ、まったく相手してくれないよりマシですね(^^:)いい天気で暑かったからと、子供つれてアイスまで買いにいってくれました☆
  • 2008-04-07 22:36
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1875]

和47さん:そうですね、贅沢を言ってはいけませんね(^^:)
よう同じ体勢でそんだけ座ってられるねって言うくらい、長い間同じ格好でゲームしてましたよ:長女は「遊んでくれない、遊んでくれない。」とぶつぶつ言いながら、ダメ夫さんの周りをうろうろしてました(-▽ー:)
  • 2008-04-07 22:39
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1876]

みかんさん:確かに、外で太陽の日差しを浴びると、疲れますね~(^^:)
もう帽子がいりますね。今からこんな調子で夏が思いやられますが・・・でも外遊びできる季節になって、うれしいです♪冬場は次女の喘息を警戒して、外ではあまり遊べませんでしたから。ランチボックスもって、公園に遊びに行くことにします♪
  • 2008-04-07 22:41
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1877]

みるきーさん:みるきー家でもそんなことがあったのですか!!ダメ夫さんも最近ようやくそうやって、子供と遊んでくれるようになりました(^^)これからは気候もいいので、ランチボックス片手に公園に出かけようと思います♪
  • 2008-04-07 22:43
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1878]

Skyさん:うちのアパートは隣が公園なんです♪なので、結構子供たちが遊ぶ声が聞こえます(^^)
それでも、後この子はやはりゲームしてる子が多いですね:女の子はその点、まだいいです。(あまりゲームはしないので)
  • 2008-04-07 22:45
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1879]

ロビンままさん:そうなんですよ!集まって、それぞれゲームしてるんです:変な光景ですよね(-□ー;)
そうですか、部活動されてると、なかなか休みがないですよね:
長女がかまってかまってというのが、やかましいんです:休みの日は私じゃいやって:あまり贅沢いってはいけませんね☆
  • 2008-04-07 22:49
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1880]

らっこさん:外で本読むのって気持ちいいですよね~♪一人のときはよくしてました(^^)
はむちゃんさんは寝ちゃうんですね☆ダメ夫さんもそうでしたが・・・時間がもったいないって!!そういってゲームしてたら一緒ですよね!?
  • 2008-04-07 22:51
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/346-5ae4f71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

