Entries



コメント

[C1839]

さすがダメ夫さんだ。
暫く経ってから、気付くとは・・・
そのおもしろさ、堪りません。
子供たちは、どんな気持ちで
「男」と言う生き物を、理解していくのでしょうか?とても、楽しみです。
とてもしっかりした、女性になること請け合いです。

[C1840]

うちも雑穀米~。小豆とかも入っているから、ちょっとお赤飯みたいな色になってます。
おいしいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、ダメ夫さん・・、いつも、見ずに食べていたの?? っていうか、食感もちょっと、ぷちぷちして違うはず・・(笑)。
うん。おかずがおいし過ぎて、ゴハンにまで意識がいかなかったってことで( ´艸`)

[C1841]

雑穀米、ファミレスなんかでは食べますよ~
子供たちに好評なのが意外でしたね。
しかし、虫と間違うのはわかるようなきも、、、私もこの手の混ざり物には敏感なので。
  • 2008-04-04 00:21
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1842]

雑穀ごはんは体にいいですね。

それにしても、ダメ夫さん・・気づかずにずっと食べてたのですね。
すぐ気づくと思いますが・・不思議なダメ夫さんですね(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-04 14:29
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1845]

ってゆうかダメ夫さん
ほんまにあんな驚いたんですか?
だったらリアクションだけで飯食っていけますよ。



[C1846]

男の人ってそういうとこありますよね・・・
家の主人も2~3日してから、これ変わったねとか言うときあります。
今まで何見ていたの?って感じ・・・
アレ、うちもダメ夫さん??
  • 2008-04-04 20:54
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1847]

みるきーさん:子供たちは、こんなパパを見て男ってものを、どんな風に認識していくんでしょうね(^^:)
でも、最近の子はませてまして、次女でも好きな男の子がいるようです♪
ダメ夫さんはいい反面教師かも!?
  • 2008-04-04 22:24
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1848]

うにさん:美味しいですよね(^^)♪
麦のもちもちかんが、私も子供たちもお気に入りです♪
ダメ夫さんも、芋ご飯とか栗ご飯は苦手でも、雑穀米とかは大丈夫みたいです・・・って、気付いてなかっただけ!?
  • 2008-04-04 22:26
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1849]

薬作り職人さん:とんかつやさんとかでも、麦ご飯置いてたりしますよね♪
食物繊維が豊富なので、便秘がちな私にはもってこいです♪
おっと、ご飯ネタなのに失礼しました☆
  • 2008-04-04 22:28
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1850]

Skyさん:気付いてて、言う機会を狙ってたんでしょうかね!?・・そういう人ではないですね(-▽ー:)
ほんとに不思議な人ですよ♪
  • 2008-04-04 22:29
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1851]

ミナトさん:誇張はないですよー!!
しかも、何口か食べた後のリアクションですよ!!美味しすぎでしょ!
  • 2008-04-04 22:30
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1852]

ロビンままさん:おーっと、ロビンままさん宅にも、ダメ夫さん発見(^^)!?
ダメ夫さん・・・味には敏感なんですよ!なのに、これはきづかなかったって・・・何を食べてたんでしょうね?
  • 2008-04-04 22:32
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/344-fcab71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家のご飯は・・・虫入り!?

ある晩、家族団らんご飯を食べていると・・・ダメ夫さんが叫びだしました!!






むし








むし2








そう、我が家は虫入りご飯♪

















なわけありません!!














むし3







そう、ご飯に混じってるのは雑穀でした~☆(小さい粒は黍とか粟です)




以前から麦ご飯にはしてたのですが、
最近雑穀入りを買ってきて炊いてました。








・・・って、もうしばらくこの雑穀入り麦ご飯食べてましたけど!?


ダメ夫さん、今頃気付いたのね(^^:)





虫の卵でなくて良かったね!!









今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1839]

さすがダメ夫さんだ。
暫く経ってから、気付くとは・・・
そのおもしろさ、堪りません。
子供たちは、どんな気持ちで
「男」と言う生き物を、理解していくのでしょうか?とても、楽しみです。
とてもしっかりした、女性になること請け合いです。

[C1840]

うちも雑穀米~。小豆とかも入っているから、ちょっとお赤飯みたいな色になってます。
おいしいですよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし、ダメ夫さん・・、いつも、見ずに食べていたの?? っていうか、食感もちょっと、ぷちぷちして違うはず・・(笑)。
うん。おかずがおいし過ぎて、ゴハンにまで意識がいかなかったってことで( ´艸`)

[C1841]

雑穀米、ファミレスなんかでは食べますよ~
子供たちに好評なのが意外でしたね。
しかし、虫と間違うのはわかるようなきも、、、私もこの手の混ざり物には敏感なので。
  • 2008-04-04 00:21
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1842]

雑穀ごはんは体にいいですね。

それにしても、ダメ夫さん・・気づかずにずっと食べてたのですね。
すぐ気づくと思いますが・・不思議なダメ夫さんですね(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-04-04 14:29
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1845]

ってゆうかダメ夫さん
ほんまにあんな驚いたんですか?
だったらリアクションだけで飯食っていけますよ。



[C1846]

男の人ってそういうとこありますよね・・・
家の主人も2~3日してから、これ変わったねとか言うときあります。
今まで何見ていたの?って感じ・・・
アレ、うちもダメ夫さん??
  • 2008-04-04 20:54
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1847]

みるきーさん:子供たちは、こんなパパを見て男ってものを、どんな風に認識していくんでしょうね(^^:)
でも、最近の子はませてまして、次女でも好きな男の子がいるようです♪
ダメ夫さんはいい反面教師かも!?
  • 2008-04-04 22:24
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1848]

うにさん:美味しいですよね(^^)♪
麦のもちもちかんが、私も子供たちもお気に入りです♪
ダメ夫さんも、芋ご飯とか栗ご飯は苦手でも、雑穀米とかは大丈夫みたいです・・・って、気付いてなかっただけ!?
  • 2008-04-04 22:26
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1849]

薬作り職人さん:とんかつやさんとかでも、麦ご飯置いてたりしますよね♪
食物繊維が豊富なので、便秘がちな私にはもってこいです♪
おっと、ご飯ネタなのに失礼しました☆
  • 2008-04-04 22:28
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1850]

Skyさん:気付いてて、言う機会を狙ってたんでしょうかね!?・・そういう人ではないですね(-▽ー:)
ほんとに不思議な人ですよ♪
  • 2008-04-04 22:29
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1851]

ミナトさん:誇張はないですよー!!
しかも、何口か食べた後のリアクションですよ!!美味しすぎでしょ!
  • 2008-04-04 22:30
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1852]

ロビンままさん:おーっと、ロビンままさん宅にも、ダメ夫さん発見(^^)!?
ダメ夫さん・・・味には敏感なんですよ!なのに、これはきづかなかったって・・・何を食べてたんでしょうね?
  • 2008-04-04 22:32
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/344-fcab71f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

