Entries



コメント

[C1821]

えらい!ダンナさん。

私には、ちょっとできません。。。
キモイという声に負けず、買って来たダンナさんの心意気にポチ!
  • 2008-04-01 23:12
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1822]

えらいですねダメ夫さん
自分だったら悩まずに
適当に買ってきちゃいますよ。

[C1823]

普通に本屋さんにいるのは
「きもく」ないですが・・
女性用のコーナーだったのですね。
でもすてきなプレゼントでしたねv-424
応援ポチ☆
  • 2008-04-02 11:30
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1824]

キモイって・・、失礼な(笑)。
本屋さんだし、アダルトな本の前で30分もうろうろしてたら「キモイっ!」ですけど(汗)、男性でも手芸好きな人だっているのにね。

[C1825]

ダメ夫さん周りの声に負けずえらいですなぁ
愛ゆえですわ!ガー子さんおめでと♪
なんたって奥様へのプレゼントなんだもの
その気持ちを知ったら感動するよー!

子供服の本て、何とも微笑ましいわね

[C1826] 遅ればせながら

ガー子ちゃん、お誕生日おめでとう
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
この1年、ガー子ちゃんにとって
幸多き年でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なるほど~
ダメ夫さん、婦人雑誌の前を
30分もうろうろですか・・・
キモイなんていわれてお気の毒さま(*^m^*)←なぜか笑っている

私も、以前少女漫画の月刊誌が
どうしても早く読みたくてはむちゃんに
仕事の帰りに買ってきてとたのんだのよ~
そしたら、よっぽど恥ずかしかったのか
もう、2度と買いに行かないから・・・
とクギ刺されちゃいました
トホホ・・・

[C1827]

ダメ夫さんステキ!見直したよ!いや、別に悪く思ってたわけじゃないよ…念のため。何にしようか一生懸命考えてくれたことや、ガー子ちゃんやチビちゃんたちのことを思ってることが伝わってくるプレゼントだね☆今度ダメ夫さんの爪の垢送って!うちの相方に煎じて飲ませるから!
  • 2008-04-02 22:20
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1828]

薬作り職人さん:きもいって失礼ですよね~。
めげずにダメ夫さんよく頑張りました☆
  • 2008-04-02 22:27
  • 薬作り職人さん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1829]

ミナトさん:今日ものろけまくってますが、ほんとダメ夫さんに感謝です(^^)
ここまでしてよく買ってきてくれました♪
  • 2008-04-02 22:28
  • ミナトさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1830]

Skyさん:女性のコーナーと男性のコーナーが、きっぱり分かれてるんですよ。でも、そんな見た目とか綺麗にしてるのに・・・手芸コーナーうろうろしただけで「きもい」って失礼ですよねー!
  • 2008-04-02 22:29
  • Skyさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1831]

うにさん:確かにアダルトコーナーでうろうろ悩んでたら、ちょっと気持ち悪いですよね(^^;)
手芸好きな男性の方は、偏見もたれて大変ですよね:田舎だから余計目立つんでしょうね:
  • 2008-04-02 22:31
  • うにさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1832]

itsuさん:愛!!ですかね(^皿^:)てれます:
でもほんとよく考えてくれたなーとおもって、すごくうれしかったです(^^)
また、とてもかわいい本なんですよ、これが!!子供服頑張って作ります♪
  • 2008-04-02 22:33
  • itsuさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1833]

らっこさん:ありがとうございます!!
本選ぶにも、ひとつおもしろエピソードがあるところがダメ夫さんですよね~♪

はむちゃんさんも、よほど恥ずかしかったんですねー(^▽^:)ダメ夫さんも、少女漫画買うのは、抵抗あるらしいです。以前「はちみつとクローバー」という漫画を買ってきてと頼んだとき、断られちゃいました(^^:)
  • 2008-04-02 22:36
  • らっこさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1834]

りんこさん:エイプリールフールを満喫させてくれてありがとうね♪
ダメ夫さん、なかなかやるでしょー♪私も見直しちゃったよ(^^)♪今度爪の垢、送るわー☆
  • 2008-04-02 22:38
  • りんこさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1835]

プレゼントゲット・・・
心置きなく・・・お誕生日おめでとう。

ダメ夫さん、頑張ったね~。
奥様のことちゃんと理解してるんだろうし、
生活密着型のチョイスだし・・
流石ダメ夫さん!と思いました。
どんな服が出来るかな~。

[C1836]

良かったね。
ダメ夫さん優しいじゃん!
子供服の本...
私も娘達に良く手作りしてました。
ガー子さんもいっぱい作ってあげてね。
お誕生日おめでとう。ポチ!

[C1837]

みるきーさん:ダメ夫さん、頑張ってくれました♪かわいい指輪もうれしいけれど、今はこういうものの方がもっとうれしいです(^^)
どれを作ろうか迷うくらい全部かわいいです♪一つ一つ作っていきます♪
  • 2008-04-03 22:03
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1838]

るいこさん:ありがとうございます♪
どれもこれもかわいくて、まずは何から作ろうか悩んでます(^^)♪今日は早速かわいい花柄の生地を買ってきました♪
  • 2008-04-03 22:05
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/343-0571bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

不審者ダメ夫さん

今日はエイプリールフール!



皆さん、笑える嘘つきました!?






私は嘘は下手で・・・友達に思いっきりだまされちゃいました(^皿^:)





さてさて、これは本当のお話です。




昨日夜、プレゼントを探しにいったダメ夫さん・・・







不審者






不審者2







不審者3








若い子に「キモイ!」とまでいわれながら、ダメ夫さんが選んできてくれたプレゼント・・・




今日、朝の片づけがすんでから開けてみました☆



それは・・・








不審者4








かわいい、子供服の本でした♪






女性雑誌の、しかも手作りコーナーで、
30分くらいどれにしようか悩んでうろうろしてたらしいのです(^^:)






ありがとうダメ夫さん♪




早速かわいい子供服、作ろうと思います♪







今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1821]

えらい!ダンナさん。

私には、ちょっとできません。。。
キモイという声に負けず、買って来たダンナさんの心意気にポチ!
  • 2008-04-01 23:12
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1822]

えらいですねダメ夫さん
自分だったら悩まずに
適当に買ってきちゃいますよ。

[C1823]

普通に本屋さんにいるのは
「きもく」ないですが・・
女性用のコーナーだったのですね。
でもすてきなプレゼントでしたねv-424
応援ポチ☆
  • 2008-04-02 11:30
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1824]

キモイって・・、失礼な(笑)。
本屋さんだし、アダルトな本の前で30分もうろうろしてたら「キモイっ!」ですけど(汗)、男性でも手芸好きな人だっているのにね。

[C1825]

ダメ夫さん周りの声に負けずえらいですなぁ
愛ゆえですわ!ガー子さんおめでと♪
なんたって奥様へのプレゼントなんだもの
その気持ちを知ったら感動するよー!

子供服の本て、何とも微笑ましいわね

[C1826] 遅ればせながら

ガー子ちゃん、お誕生日おめでとう
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
この1年、ガー子ちゃんにとって
幸多き年でありますように
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

なるほど~
ダメ夫さん、婦人雑誌の前を
30分もうろうろですか・・・
キモイなんていわれてお気の毒さま(*^m^*)←なぜか笑っている

私も、以前少女漫画の月刊誌が
どうしても早く読みたくてはむちゃんに
仕事の帰りに買ってきてとたのんだのよ~
そしたら、よっぽど恥ずかしかったのか
もう、2度と買いに行かないから・・・
とクギ刺されちゃいました
トホホ・・・

[C1827]

ダメ夫さんステキ!見直したよ!いや、別に悪く思ってたわけじゃないよ…念のため。何にしようか一生懸命考えてくれたことや、ガー子ちゃんやチビちゃんたちのことを思ってることが伝わってくるプレゼントだね☆今度ダメ夫さんの爪の垢送って!うちの相方に煎じて飲ませるから!
  • 2008-04-02 22:20
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1828]

薬作り職人さん:きもいって失礼ですよね~。
めげずにダメ夫さんよく頑張りました☆
  • 2008-04-02 22:27
  • 薬作り職人さん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1829]

ミナトさん:今日ものろけまくってますが、ほんとダメ夫さんに感謝です(^^)
ここまでしてよく買ってきてくれました♪
  • 2008-04-02 22:28
  • ミナトさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1830]

Skyさん:女性のコーナーと男性のコーナーが、きっぱり分かれてるんですよ。でも、そんな見た目とか綺麗にしてるのに・・・手芸コーナーうろうろしただけで「きもい」って失礼ですよねー!
  • 2008-04-02 22:29
  • Skyさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1831]

うにさん:確かにアダルトコーナーでうろうろ悩んでたら、ちょっと気持ち悪いですよね(^^;)
手芸好きな男性の方は、偏見もたれて大変ですよね:田舎だから余計目立つんでしょうね:
  • 2008-04-02 22:31
  • うにさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1832]

itsuさん:愛!!ですかね(^皿^:)てれます:
でもほんとよく考えてくれたなーとおもって、すごくうれしかったです(^^)
また、とてもかわいい本なんですよ、これが!!子供服頑張って作ります♪
  • 2008-04-02 22:33
  • itsuさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1833]

らっこさん:ありがとうございます!!
本選ぶにも、ひとつおもしろエピソードがあるところがダメ夫さんですよね~♪

はむちゃんさんも、よほど恥ずかしかったんですねー(^▽^:)ダメ夫さんも、少女漫画買うのは、抵抗あるらしいです。以前「はちみつとクローバー」という漫画を買ってきてと頼んだとき、断られちゃいました(^^:)
  • 2008-04-02 22:36
  • らっこさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1834]

りんこさん:エイプリールフールを満喫させてくれてありがとうね♪
ダメ夫さん、なかなかやるでしょー♪私も見直しちゃったよ(^^)♪今度爪の垢、送るわー☆
  • 2008-04-02 22:38
  • りんこさん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1835]

プレゼントゲット・・・
心置きなく・・・お誕生日おめでとう。

ダメ夫さん、頑張ったね~。
奥様のことちゃんと理解してるんだろうし、
生活密着型のチョイスだし・・
流石ダメ夫さん!と思いました。
どんな服が出来るかな~。

[C1836]

良かったね。
ダメ夫さん優しいじゃん!
子供服の本...
私も娘達に良く手作りしてました。
ガー子さんもいっぱい作ってあげてね。
お誕生日おめでとう。ポチ!

[C1837]

みるきーさん:ダメ夫さん、頑張ってくれました♪かわいい指輪もうれしいけれど、今はこういうものの方がもっとうれしいです(^^)
どれを作ろうか迷うくらい全部かわいいです♪一つ一つ作っていきます♪
  • 2008-04-03 22:03
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1838]

るいこさん:ありがとうございます♪
どれもこれもかわいくて、まずは何から作ろうか悩んでます(^^)♪今日は早速かわいい花柄の生地を買ってきました♪
  • 2008-04-03 22:05
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/343-0571bc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

