Entries



コメント

[C1813]

きゃは!正直なダメ夫さんだね。
良い子だわ。
そうね、プレゼントは、選ぶ間は
しっかり思ってくれるのもね・・
そこは、大事よね。
花一輪でも・・・どれがいいかな?って
考えてくれてることが、嬉しいものよね。

花よりだんごのダメ夫さんが、可愛い~。

[C1814]

おもいっきり
のろけちゃってるじゃないですか!

お誕生日おめでとうございます。
言葉しか贈れませんが。

ポチっときます。

[C1815]

いいですね、明日が楽しみ。
うちは花束です。だいたい・・決まってると
楽みたいです(泣)
応援ポチ☆
  • 2008-04-01 11:47
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1816]

春らしいテンプレートですね~

ガー子さんはプレゼント、ダメ夫さんが買ってきてくれるのが嬉しいのですね・・・
私は、趣味が違うのでNG!
自分で買ってきて、あとで報告しています。
欲しいものを飼うので嬉しいのですが結局家計に響いてくるのはややきついけど…
  • 2008-04-01 12:03
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1817]

みるきーさん:そうなんですよ!私のために考えてくれるのがうれしいのです♪
花より団子ですよ~♪娘達も、もしかしたらそうかも!?
  • 2008-04-01 22:34
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1818]

ミナトさん:ありがとうございます(^^)
すいません、今日も思いっきりのろけてしまいました:まあ、たまにってことで許してください♪
  • 2008-04-01 22:34
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1819]

Skyさん:お花もうれしいですよね~♪初めての結婚記念日にもらったバラが、挿し木して置いたらねずいて、今も綺麗に花を咲かせてくれてます♪
プレゼント、うれしかったですよー♪
  • 2008-04-01 22:36
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1820]

ロビンままさん:思いっきり春らしくしてみましたよ~♪しばらくこれで!

うちもね、趣味は違いますよ~。服とかも、ダメ夫さんは女の子らしいのが好きみたいですが・・・私似合いません:
でも、今回もばっちりなプレゼントをいただきました(^^)
財布が一緒になると、高価なものは遠慮してしまいます(^^:)我が家は、春は誕生日ラッシュなので:
  • 2008-04-01 22:40
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/342-97a28977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プレゼントは

プレゼント







よく面倒を見てくださる課長さんから、ギフト券をいただきました♪




いただきものって、何でもありがたいです(^^)








プレゼント2









あー・・・(-□ー:)








これをプレゼントにしようかと思ったって!?






それは同じいただき物でも、うれしさ半減かも:





贅沢ですね☆



でもね、誕生日のプレゼントとなると、
やはりダメ夫さんが選んでくれたものがいいです。





高価なものでなくていいんです。


「何がいいかなー?」と、私の事を考えてプレゼントを選んでくれたら、
それだけでうれしいですよね(^^)







そうやって選んでくれたプレゼント、一日早くいただきました♪
でもまだ開けてません・・・明日のお楽しみ♪






明日はプレゼント選びにまつわるエピソードを紹介します♪
今日も応援よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1813]

きゃは!正直なダメ夫さんだね。
良い子だわ。
そうね、プレゼントは、選ぶ間は
しっかり思ってくれるのもね・・
そこは、大事よね。
花一輪でも・・・どれがいいかな?って
考えてくれてることが、嬉しいものよね。

花よりだんごのダメ夫さんが、可愛い~。

[C1814]

おもいっきり
のろけちゃってるじゃないですか!

お誕生日おめでとうございます。
言葉しか贈れませんが。

ポチっときます。

[C1815]

いいですね、明日が楽しみ。
うちは花束です。だいたい・・決まってると
楽みたいです(泣)
応援ポチ☆
  • 2008-04-01 11:47
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1816]

春らしいテンプレートですね~

ガー子さんはプレゼント、ダメ夫さんが買ってきてくれるのが嬉しいのですね・・・
私は、趣味が違うのでNG!
自分で買ってきて、あとで報告しています。
欲しいものを飼うので嬉しいのですが結局家計に響いてくるのはややきついけど…
  • 2008-04-01 12:03
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1817]

みるきーさん:そうなんですよ!私のために考えてくれるのがうれしいのです♪
花より団子ですよ~♪娘達も、もしかしたらそうかも!?
  • 2008-04-01 22:34
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1818]

ミナトさん:ありがとうございます(^^)
すいません、今日も思いっきりのろけてしまいました:まあ、たまにってことで許してください♪
  • 2008-04-01 22:34
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1819]

Skyさん:お花もうれしいですよね~♪初めての結婚記念日にもらったバラが、挿し木して置いたらねずいて、今も綺麗に花を咲かせてくれてます♪
プレゼント、うれしかったですよー♪
  • 2008-04-01 22:36
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1820]

ロビンままさん:思いっきり春らしくしてみましたよ~♪しばらくこれで!

うちもね、趣味は違いますよ~。服とかも、ダメ夫さんは女の子らしいのが好きみたいですが・・・私似合いません:
でも、今回もばっちりなプレゼントをいただきました(^^)
財布が一緒になると、高価なものは遠慮してしまいます(^^:)我が家は、春は誕生日ラッシュなので:
  • 2008-04-01 22:40
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/342-97a28977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

