Entries



コメント

[C1803]

ガー子さん

私の携帯はドコモで、ファミリー契約です。
ファミリー間だと通話料がかからない?とのことですが、別に携帯で話すこともありませんね。
「帰る」「あっ そう」くらいです(笑)

どんなお弁当箱になったか、アップしてくださいね。
楽しみですよ。

[C1804]

auに変えたんですね!
自分はdocomo信者なんですよ。
ってゆうか今日は漫画なし?
お花見楽しんできてください。

[C1805]

テンプレ・・桜バージョンですね。
明るい感じです。
桜が来週までもつといいですね~
弁当箱を使えそうですね・・お花見で
応援ポチ☆
  • 2008-03-31 11:07
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1806]

う~ん来週は微妙ですね。
今週末までが見頃かもね。
私も今度あるよ。
この前は夜桜見ました。
綺麗だった~。
お弁当箱のご活躍お祈りします。
ぽち!

[C1807]

可愛い桜のテンプレね!
いいなー色んな事できて

お花は寒い日があったから持つような気がするな
散り際も綺麗だし、桜吹雪で

しかしauは太っ腹ね
お弁当箱で家族皆で楽しいランチ
たのしみだね~!

[C1808]

yuki-Gさん:今まで10年以上DOCOMO使ってきたんですけどね。田舎だと、FOMAでも電波の入らないところがあるんですよ!!auだとはいるので、それもあってかえちゃいました☆
我が家も、家族間通話、普段は「今から帰る!」「はーい!」ぐらいです(^^)
実家に帰ってるときは結構つかうので、そのときはいいですね♪
  • 2008-03-31 22:58
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1809]

ミナトさん:テンプレ変えたら、それで疲れましたー(-▽ー:)って、それほどの手間隙かかってはないんですけどね☆
DOCOMOかなり長く使ったんですけどね、機種代が高くなったのが一番痛かったです:あんまり使いはしないんですが、ないと不便なんですよねー:
  • 2008-03-31 23:00
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1810]

Skyさん:実はまだお弁当箱かってないのです:悩み中で(^^:)候補が3つくらいあって、どれにしようか優柔不断な私はかなり悩んでます☆
桜、私が決めるまでまっててくれますかね~。
  • 2008-03-31 23:02
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1811]

るいこさん:我が家らへんは、まだあまり咲いてないんですよ。5分咲きまでいってないくらいです。でも、暖かくなるといっぺんに開きますもんね(^^:)
7分咲き位の桜が一番好きです♪
  • 2008-03-31 23:04
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1812]

itsuさん:春らしくしてみました~♪
ダメ夫さんはこのテンプレを見て「・・・おれだけ手抜きや。」って(^^:)そんなことないんですけどねー。ダメ夫さんも、さらさらヘアーにしてほしかったんかな!?

auさん、太っ腹です。契約者獲得に、かなり力入れてるんでしょうね。お弁当箱、まだ悩み中です(^^:)週末までに決めて買いに行って、お花見に行かなきゃー♪決まるかな!?
  • 2008-03-31 23:07
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/341-3b2115fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

花より団子

今日は久々に、テンプレの更新をしました♪





ダメ夫のブログも春めいてきましたよ~(^^)







九州北部でも、だいぶ桜が開花しました♪



先週金曜日に、娘達とお団子もってプチ花見に行ったのですが、
そのときはまだちらほら・・・。





週末に、3・4部咲きくらいまで開花しましたが、今日はあいにくの雨でした☆








先週末、大型ショッピングモールに買い物に行ったダメ夫家。




帰りに寄った電気屋さんで、携帯の春キャンペーンをやっており、
思い立ってdocomoからauに変えました!




そしたら、キャンペーン中ということでJCBのギフト券をいただいちゃいました(>▽<)
(しかも5000円分ですよ♪)







家についてから、何を買おうか考えました♪



ガ「よし!かわいいお弁当箱を買おう!!」





家族みんなの分が入る、大きなランチボックスが欲しかったのです♪








ダ「お弁当箱?何に使うの?」








おいおい(-▽ー:)お弁当箱何に使うって・・・:







ガ「お弁当入れて、でかけるに決まってるやん!!
  運動会とかの行事ごとにもつかうし、公園行ったりと色々つかうやん!!」








ダ「・・・あー、かわいいの売ってたもんねー。」






雑貨屋さんで私がチェックしてるの、見ていたようです。







ちょうど時期はお花見のシーズン♪
新しいお弁当箱手に入れたら、張り切ってお弁当作って、お花見に出かけようとおもってます♪










・・・ところで、来週末まで桜もちますかね!?



桜が早く散らないことを願います☆







今日も、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1803]

ガー子さん

私の携帯はドコモで、ファミリー契約です。
ファミリー間だと通話料がかからない?とのことですが、別に携帯で話すこともありませんね。
「帰る」「あっ そう」くらいです(笑)

どんなお弁当箱になったか、アップしてくださいね。
楽しみですよ。

[C1804]

auに変えたんですね!
自分はdocomo信者なんですよ。
ってゆうか今日は漫画なし?
お花見楽しんできてください。

[C1805]

テンプレ・・桜バージョンですね。
明るい感じです。
桜が来週までもつといいですね~
弁当箱を使えそうですね・・お花見で
応援ポチ☆
  • 2008-03-31 11:07
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1806]

う~ん来週は微妙ですね。
今週末までが見頃かもね。
私も今度あるよ。
この前は夜桜見ました。
綺麗だった~。
お弁当箱のご活躍お祈りします。
ぽち!

[C1807]

可愛い桜のテンプレね!
いいなー色んな事できて

お花は寒い日があったから持つような気がするな
散り際も綺麗だし、桜吹雪で

しかしauは太っ腹ね
お弁当箱で家族皆で楽しいランチ
たのしみだね~!

[C1808]

yuki-Gさん:今まで10年以上DOCOMO使ってきたんですけどね。田舎だと、FOMAでも電波の入らないところがあるんですよ!!auだとはいるので、それもあってかえちゃいました☆
我が家も、家族間通話、普段は「今から帰る!」「はーい!」ぐらいです(^^)
実家に帰ってるときは結構つかうので、そのときはいいですね♪
  • 2008-03-31 22:58
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1809]

ミナトさん:テンプレ変えたら、それで疲れましたー(-▽ー:)って、それほどの手間隙かかってはないんですけどね☆
DOCOMOかなり長く使ったんですけどね、機種代が高くなったのが一番痛かったです:あんまり使いはしないんですが、ないと不便なんですよねー:
  • 2008-03-31 23:00
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1810]

Skyさん:実はまだお弁当箱かってないのです:悩み中で(^^:)候補が3つくらいあって、どれにしようか優柔不断な私はかなり悩んでます☆
桜、私が決めるまでまっててくれますかね~。
  • 2008-03-31 23:02
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1811]

るいこさん:我が家らへんは、まだあまり咲いてないんですよ。5分咲きまでいってないくらいです。でも、暖かくなるといっぺんに開きますもんね(^^:)
7分咲き位の桜が一番好きです♪
  • 2008-03-31 23:04
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1812]

itsuさん:春らしくしてみました~♪
ダメ夫さんはこのテンプレを見て「・・・おれだけ手抜きや。」って(^^:)そんなことないんですけどねー。ダメ夫さんも、さらさらヘアーにしてほしかったんかな!?

auさん、太っ腹です。契約者獲得に、かなり力入れてるんでしょうね。お弁当箱、まだ悩み中です(^^:)週末までに決めて買いに行って、お花見に行かなきゃー♪決まるかな!?
  • 2008-03-31 23:07
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/341-3b2115fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

