Entries



コメント

[C1793]

ご主人の
ギクッとした顔が見たかったわ
ふふ

きっと心のこもったプレゼントが貰えますよ
本当の誕生日にね
  • 2008-03-30 08:47
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1794]

(覚えてくれてるだけでいいよ☆)

思いやりのある言葉!なかなか言えませんよ(笑)今日はやさしいガー子さんに応援ぽちっ♪

[C1795]

ダメ夫さんの心に、深く
「誕生日」の言葉が、刻まれた事でしょう。
優しいガー子さんね。
ふふ
ギクっとした、ダメ夫さんの顔を
見れただけでも、楽しいね。

[C1796]

お~エイプリルフーラーですか!
明後日ですね。
おめでとうございます。

[C1797]

ガー子さん体調はいかがですか?
早起き派は朝から元気だもんね(私もそう)
ゆっくりしたい人にはきびしいかしら

ケーキのマウスパッドなんて可愛いね!
ギクって顔、漫画チックな表現だよね
ふふ~想像できちゃう

ガー子さんはほんと、優しいです

[C1798]

47さん:一瞬でしたが「ぎくっ」ってした時のあの顔!!久々にいい顔見ましたよ~(>▽<)
春は色々入用なんですよねー:毎年ダメ夫さんに「何ではる生まれやねん!」といわれます(^^:)ちなみに娘二人も、3月と4月の生まれです♪
  • 2008-03-30 23:22
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1799]

みかんさん:いえいえ、とんでもないです(^^:)それはね、ほしいもの色々ありますが、財布が一緒になるとプレゼントより日々の生活です:
いつか余裕が出てきたら、どーんと買ってもらうことにします♪
  • 2008-03-30 23:24
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1800]

みるきーさん:ぎっくっとした顔、本当に面白かったです(^^)♪
昨年の誕生日には、朝っぱらから「お!そういえば誕生日やん♪20代最後の歳やなー。」って・・・おい!!歳間違えてるし!!「まだ、8や!!」ってやり取りしてましたよ☆今年は本当に、20代最後になります☆
  • 2008-03-30 23:26
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1801]

ミナトさん:嘘の日ですよ~。むかし、「生まれてきたんうそちゃうん!?」って友達に言われたことがありましたよ(^^:)今では、早生まれでよかったって思いますよ♪なんせ同級生の中で、一番若いですから!!
  • 2008-03-30 23:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1802]

itsuさん:お気遣いくださり、ありがとうございます♪早起きは全然大丈夫(しかも私も朝からテンション高いほうです(^皿^))たまたま、月のものとかのせいで、貧血気味だったのであの日はこたえました☆もう復活しましたよ♪

ケーキのパッド、ほんとかわいいんです♪小腹のすいた時間に見ると、かぶりつきたくなっちゃいます♪友達って、ほんとにありがたいですね(^^)

いえいえ、全然優しくなんかはないのです(^^:)ないものねだりはできませんからね:余裕ができてから、おねだりします(^^)
  • 2008-03-30 23:33
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/340-969bf6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうじき・・・

昨日、遠くに住む友人がこっちに用事があったからと、
プレゼントを持ってよってくれました♪






美味しそうなケーキのマウスパッドと、
きのこのポストカードフォルダーをいただきました♪






ダメ夫さんが帰ってきてから「みてみて♪」とみせると・・・





誕生日








え?
何でもらったかって・・・そりゃ













誕生日2








もうじき私の誕生日だから!!






そのときのダメ夫さんの顔といったら!!(>▽<)






大丈夫、ダメ夫さんの財布の中身は誰よりよく知ってるから!!
(覚えてくれてるだけでいいよ☆)










ガー子の誕生日は、嘘の日です☆




今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1793]

ご主人の
ギクッとした顔が見たかったわ
ふふ

きっと心のこもったプレゼントが貰えますよ
本当の誕生日にね
  • 2008-03-30 08:47
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1794]

(覚えてくれてるだけでいいよ☆)

思いやりのある言葉!なかなか言えませんよ(笑)今日はやさしいガー子さんに応援ぽちっ♪

[C1795]

ダメ夫さんの心に、深く
「誕生日」の言葉が、刻まれた事でしょう。
優しいガー子さんね。
ふふ
ギクっとした、ダメ夫さんの顔を
見れただけでも、楽しいね。

[C1796]

お~エイプリルフーラーですか!
明後日ですね。
おめでとうございます。

[C1797]

ガー子さん体調はいかがですか?
早起き派は朝から元気だもんね(私もそう)
ゆっくりしたい人にはきびしいかしら

ケーキのマウスパッドなんて可愛いね!
ギクって顔、漫画チックな表現だよね
ふふ~想像できちゃう

ガー子さんはほんと、優しいです

[C1798]

47さん:一瞬でしたが「ぎくっ」ってした時のあの顔!!久々にいい顔見ましたよ~(>▽<)
春は色々入用なんですよねー:毎年ダメ夫さんに「何ではる生まれやねん!」といわれます(^^:)ちなみに娘二人も、3月と4月の生まれです♪
  • 2008-03-30 23:22
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1799]

みかんさん:いえいえ、とんでもないです(^^:)それはね、ほしいもの色々ありますが、財布が一緒になるとプレゼントより日々の生活です:
いつか余裕が出てきたら、どーんと買ってもらうことにします♪
  • 2008-03-30 23:24
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1800]

みるきーさん:ぎっくっとした顔、本当に面白かったです(^^)♪
昨年の誕生日には、朝っぱらから「お!そういえば誕生日やん♪20代最後の歳やなー。」って・・・おい!!歳間違えてるし!!「まだ、8や!!」ってやり取りしてましたよ☆今年は本当に、20代最後になります☆
  • 2008-03-30 23:26
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1801]

ミナトさん:嘘の日ですよ~。むかし、「生まれてきたんうそちゃうん!?」って友達に言われたことがありましたよ(^^:)今では、早生まれでよかったって思いますよ♪なんせ同級生の中で、一番若いですから!!
  • 2008-03-30 23:28
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1802]

itsuさん:お気遣いくださり、ありがとうございます♪早起きは全然大丈夫(しかも私も朝からテンション高いほうです(^皿^))たまたま、月のものとかのせいで、貧血気味だったのであの日はこたえました☆もう復活しましたよ♪

ケーキのパッド、ほんとかわいいんです♪小腹のすいた時間に見ると、かぶりつきたくなっちゃいます♪友達って、ほんとにありがたいですね(^^)

いえいえ、全然優しくなんかはないのです(^^:)ないものねだりはできませんからね:余裕ができてから、おねだりします(^^)
  • 2008-03-30 23:33
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/340-969bf6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

