Entries



コメント

[C1764]

ピッグもポークも
同一人物じゃないですか!
ダメ夫さんってそんな
メタボってるイメージないんですがね~!
どうもマス夫さんのイメージなんですが・・・

[C1765]

あははは~。
ハムの奥さん。
って事はダメ夫さんは...
ハムの人?
ビッグなダメ夫さんにポチ!

[C1767]

良いぞ~お子ちゃまたち。
その意気で、ずっと英語のお勉強つづけてください~。
英語で一番厄介なのは、カタカナ英語です。
英語だと思ってたものが、英語じゃなかったり、発音が全然違って、まったく別物に聞こえたり、なまじ、カタカナ英語は入ってると
覚えづらくていけません。
只今、お手上げ状態です~。

[C1768]

ピッグはそのままでは食べられないから
ポークがいいかな(笑)

子供って耳がいいし、直ぐに覚えるし
先が楽しみですね
応援ポチ☆
  • 2008-03-27 10:09
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1769]

ミナトさん:私の激しい聞き間違いでしたね~(^^:)
今はそこまで肥満体ではないんですけどね・・・太りやすく、やせにくくなってきてるみたいです☆
  • 2008-03-27 22:40
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1770]

るいこさん:「ハムの人」のCM思い出しますよね(^^)あ、でもハムの人変わりましたよね?ダメ夫さんを売り込んできましょうか♪
ブログ名「ハム夫のブログ」にしないと!!
  • 2008-03-27 22:42
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1771]

みるきーさん:子供って、本当に耳がいいですよね♪だから下手に私が教えないで、洋楽とかかけたりしてます♪自然と覚えてくれるといいなと。
カタカナ英語はやっかいですよね!日本語なのかなんなのかわからない言葉が氾濫してるので、困ります(-□ー:)英語・・・私も話せるようになりたいんですけどね☆なかなか・・・。
  • 2008-03-27 22:45
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1772]

Skyさん:ダメ夫さんも「ポークのほうが」はないですよね~(^^:)生き物ですらなくなるんですが!!っておもいましたが・・・食べれるほうが良いでしょうか?!
子供と一緒にNHKで英語の勉強しているガー子です☆
  • 2008-03-27 22:47
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/337-b42de276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

英語って難しい!?

春休みに突入です!!





娘達は仲良く遊んでおります♪





英語







お!
英語で遊ぼ」とうで覚えた、英語を使ってる♪






って・・・おいおい(0□0:)ちょっとまったー!!




英語2







「パパはピッグ」って!!








英語3




















英語4






激しい、聞き間違いでした(>▽<:)









「パパはピッグ」ってね・・・あんまりやろって思ったんですよ:






この話をダメ夫さんにしたら


「せめて、ポークにしてくれ!」ですって・・・☆








良いのか!?ポークで!?









私はハムの奥様?
今日も応援よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1764]

ピッグもポークも
同一人物じゃないですか!
ダメ夫さんってそんな
メタボってるイメージないんですがね~!
どうもマス夫さんのイメージなんですが・・・

[C1765]

あははは~。
ハムの奥さん。
って事はダメ夫さんは...
ハムの人?
ビッグなダメ夫さんにポチ!

[C1767]

良いぞ~お子ちゃまたち。
その意気で、ずっと英語のお勉強つづけてください~。
英語で一番厄介なのは、カタカナ英語です。
英語だと思ってたものが、英語じゃなかったり、発音が全然違って、まったく別物に聞こえたり、なまじ、カタカナ英語は入ってると
覚えづらくていけません。
只今、お手上げ状態です~。

[C1768]

ピッグはそのままでは食べられないから
ポークがいいかな(笑)

子供って耳がいいし、直ぐに覚えるし
先が楽しみですね
応援ポチ☆
  • 2008-03-27 10:09
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1769]

ミナトさん:私の激しい聞き間違いでしたね~(^^:)
今はそこまで肥満体ではないんですけどね・・・太りやすく、やせにくくなってきてるみたいです☆
  • 2008-03-27 22:40
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1770]

るいこさん:「ハムの人」のCM思い出しますよね(^^)あ、でもハムの人変わりましたよね?ダメ夫さんを売り込んできましょうか♪
ブログ名「ハム夫のブログ」にしないと!!
  • 2008-03-27 22:42
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1771]

みるきーさん:子供って、本当に耳がいいですよね♪だから下手に私が教えないで、洋楽とかかけたりしてます♪自然と覚えてくれるといいなと。
カタカナ英語はやっかいですよね!日本語なのかなんなのかわからない言葉が氾濫してるので、困ります(-□ー:)英語・・・私も話せるようになりたいんですけどね☆なかなか・・・。
  • 2008-03-27 22:45
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1772]

Skyさん:ダメ夫さんも「ポークのほうが」はないですよね~(^^:)生き物ですらなくなるんですが!!っておもいましたが・・・食べれるほうが良いでしょうか?!
子供と一緒にNHKで英語の勉強しているガー子です☆
  • 2008-03-27 22:47
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/337-b42de276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

