Entries



コメント

[C1733]

ははは・・・宴会のイメージ、私も同じ。何故だかどじょうすくいがあったり・・・(笑)
お酒が楽しみの旅行ですね。イルカがおまけ?宴会がおまけ?
岩盤浴も入り、リフレッシュ!明日からまたお仕事、がんばれるでしょうv-91

[C1734]

おお、チョット来ない間に話が
宴会まで進んでいる、しかもお嬢さん卒園までして・・・
取り残されている・・・
まずは花粉症デビュー残念でした・・・
これから毎年辛いです。キッパリ!

卒園おめでとう!
楽しい小学校生活が待っているんだね・・・
何色のランドセルにしたのかな?

岩盤浴はアルコール飲用していてもOKなんですか???
  • 2008-03-24 10:38
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1735] 遅ればせながら

長女ちゃん、卒園おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
4月から、ピカピカの1年生ですね~
小学校の6年間は長いかもですが
楽しい思い出一杯作ってね(^_-)-☆

ダメ夫さん、お疲れだったのかなぁ~
イルカちゃん観れなくて残念でしたね・・・

岩盤浴でお肌ツルツルになったかな?

[C1736]

すごいいい旅行ですね。岩盤浴したこと
ありますが・・気持ちいい!

ダメ夫さんよかったですね・・先輩と
何事もなくて(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-24 12:56
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1737]

長女ちゃん卒園おめでと♪

そんな予感がしたのよ、イルカウォッチング
爆睡だなんて~でも見られたのは良かったね!
貴重な体験だもの

そして宴会がやっぱりメインなんじゃないかと
ふふッ・・・社員旅行ってだいたいそうかな
ガー子さん脳内宴会、最高!それが正しい?宴会だよ

それにしても岩盤浴、男性用もあるのね
そして先輩が誘ったんでしょうかね?
何もなくてほっ
先輩、上司に可愛がられるのはいいことだからね~

[C1738]

ってたしかに
こんな宴会はないでしょう。

かわいいって言われた男性と
並んでほぼ裸でしょ!
絶対なんかはありますって!

[C1739] いろんな事が…

娘さんのご卒園やらダメ夫さん私のお仲間になったり…(笑)

旅行も珍道中ですね~www

私も、花粉症でスローペースですが
早く花粉の時期脱して気持ちよく過ごしたいですよね~!!
ダメ夫さんがんばぁ!!

[C1740]

みかんさん:宴会っていえば、こんなですよねー!実際はコンパニオンさんとやらがきて、お酒を飲むそうです。「おれはコンパニオンとか必要ないんだけど、上司はね!!」とかって、なにやら言い訳してはりました(^^)たぶん、いいリフレッシュになったでしょう!?
  • 2008-03-25 22:03
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1741]

ロビンままさん:やっと天草編、終了しましたよ~♪
ありがとうございます(^^)早いような、短いような幼稚園生活でした。ランドセルはビビッドピンクですよー。ちょっと濃い目のピンクです。シナモロールの刺繍が入ってます(^^)まだまだ、ランドセルが大きいですよ!
花粉症・・・デビューしたはずなんですが、数日でおさまりました。・・・違ったんですかね?!でも、耳鼻科では確かに「ヒノキでしょう」っていわれたそうなんですが・・・。
岩盤浴、お酒OKなんですかね?そこは大丈夫だったようですが・・・あんまりよくなさそうですよね(^^:)
  • 2008-03-25 22:09
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1742]

らっこさん:ありがとうございます(^^)ついに小学生ですよー。今までは送り迎えしてましたが、これからは自分で歩いていくので、どきどきです!学校は近いですし、近所にお友達が一杯いるのでいいですけどね。親のほうが不安です(^^:)

ダメ夫さん、ちょっとは見れたみたいです、イルカ♪でも感想は「水族館のほうがいいかな」ですって:
岩盤浴も良かったみたいですが、こんだけお酒飲んで・・・出すより摂取した水分量のほうが、多そうですよね☆よく、悪酔いしなかったことと思いました。
  • 2008-03-25 22:13
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1743]

Skyさん:私も岩盤浴大好きです♪でも、スーパー銭湯とかには女用しかないですよね。初体験のダメ夫さん、結構気に入ったようです♪
  • 2008-03-25 22:15
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1744]

itsuさん:ありがとうございます(^^)無事幼稚園過程終了です♪

宴会といえば、こんな感じなんですけどねー。違ったようです:タコとかも乱入して、かなりいい感じに思うんですけどね☆

岩盤浴初体験のダメ夫さん、先輩とも初体験にならなくて何より!!気に入ってもらうのはいいことですよね(^^)
  • 2008-03-25 22:18
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1745]

ミナトさん:こんな宴会はなしですかー。してみてください、今度是非!!
岩盤浴体験はあえて、こんな絵にしてみました☆後はご想像にお任せします♪
  • 2008-03-25 22:19
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1746]

Lanaさん:春になっていい気候なんですが、花粉症やら鼻炎やら・・・つらいですよね:私も数日ですが鼻炎で苦しみました☆
珍道中も、幼稚園も無事終わり一安心♪小学校は、親のほうがどきどきです(^^:)
Lanaさんも花粉症、お大事になさってください☆
  • 2008-03-25 22:22
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/335-31714fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜は宴会♪

イルカウォッチングも無事にでき、宿に着いたダメ夫さんたち。





夜はお待ちかねの宴会です♪






夜









はーい♪







また飲んでます(>▽<)






この絵を見て、「こんな宴会あるかいな!」とダメ夫さんにいわれましたが、
ここは私の想像の世界ということで♪








盛り上がってきたところで、生き物さんたち乱入!!









夜2









「天草大王」こと、鳥の刺身♪






天草名物、タコのステーキ♪







豊かな海の幸、アワビさんです♪









どれも美味だったとか☆





盛り上がってる最中、しれっとどこかに行く二人・・・!?







向かった先は!?








夜3







岩盤浴でした~♪






珍しく、男用にも岩盤浴があったんですって♪




初岩盤浴を満喫するダメ夫さん(^^)
一緒にいるのは、ダメ夫さんを「かわいい」といった先輩!!









残念ながら(?!)何事もなかったそうです☆







この後も宴会は続いたそうです。






飲んだくれたダメ夫さんに、一票をお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1733]

ははは・・・宴会のイメージ、私も同じ。何故だかどじょうすくいがあったり・・・(笑)
お酒が楽しみの旅行ですね。イルカがおまけ?宴会がおまけ?
岩盤浴も入り、リフレッシュ!明日からまたお仕事、がんばれるでしょうv-91

[C1734]

おお、チョット来ない間に話が
宴会まで進んでいる、しかもお嬢さん卒園までして・・・
取り残されている・・・
まずは花粉症デビュー残念でした・・・
これから毎年辛いです。キッパリ!

卒園おめでとう!
楽しい小学校生活が待っているんだね・・・
何色のランドセルにしたのかな?

岩盤浴はアルコール飲用していてもOKなんですか???
  • 2008-03-24 10:38
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1735] 遅ればせながら

長女ちゃん、卒園おめでと~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )
4月から、ピカピカの1年生ですね~
小学校の6年間は長いかもですが
楽しい思い出一杯作ってね(^_-)-☆

ダメ夫さん、お疲れだったのかなぁ~
イルカちゃん観れなくて残念でしたね・・・

岩盤浴でお肌ツルツルになったかな?

[C1736]

すごいいい旅行ですね。岩盤浴したこと
ありますが・・気持ちいい!

ダメ夫さんよかったですね・・先輩と
何事もなくて(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-24 12:56
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1737]

長女ちゃん卒園おめでと♪

そんな予感がしたのよ、イルカウォッチング
爆睡だなんて~でも見られたのは良かったね!
貴重な体験だもの

そして宴会がやっぱりメインなんじゃないかと
ふふッ・・・社員旅行ってだいたいそうかな
ガー子さん脳内宴会、最高!それが正しい?宴会だよ

それにしても岩盤浴、男性用もあるのね
そして先輩が誘ったんでしょうかね?
何もなくてほっ
先輩、上司に可愛がられるのはいいことだからね~

[C1738]

ってたしかに
こんな宴会はないでしょう。

かわいいって言われた男性と
並んでほぼ裸でしょ!
絶対なんかはありますって!

[C1739] いろんな事が…

娘さんのご卒園やらダメ夫さん私のお仲間になったり…(笑)

旅行も珍道中ですね~www

私も、花粉症でスローペースですが
早く花粉の時期脱して気持ちよく過ごしたいですよね~!!
ダメ夫さんがんばぁ!!

[C1740]

みかんさん:宴会っていえば、こんなですよねー!実際はコンパニオンさんとやらがきて、お酒を飲むそうです。「おれはコンパニオンとか必要ないんだけど、上司はね!!」とかって、なにやら言い訳してはりました(^^)たぶん、いいリフレッシュになったでしょう!?
  • 2008-03-25 22:03
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1741]

ロビンままさん:やっと天草編、終了しましたよ~♪
ありがとうございます(^^)早いような、短いような幼稚園生活でした。ランドセルはビビッドピンクですよー。ちょっと濃い目のピンクです。シナモロールの刺繍が入ってます(^^)まだまだ、ランドセルが大きいですよ!
花粉症・・・デビューしたはずなんですが、数日でおさまりました。・・・違ったんですかね?!でも、耳鼻科では確かに「ヒノキでしょう」っていわれたそうなんですが・・・。
岩盤浴、お酒OKなんですかね?そこは大丈夫だったようですが・・・あんまりよくなさそうですよね(^^:)
  • 2008-03-25 22:09
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1742]

らっこさん:ありがとうございます(^^)ついに小学生ですよー。今までは送り迎えしてましたが、これからは自分で歩いていくので、どきどきです!学校は近いですし、近所にお友達が一杯いるのでいいですけどね。親のほうが不安です(^^:)

ダメ夫さん、ちょっとは見れたみたいです、イルカ♪でも感想は「水族館のほうがいいかな」ですって:
岩盤浴も良かったみたいですが、こんだけお酒飲んで・・・出すより摂取した水分量のほうが、多そうですよね☆よく、悪酔いしなかったことと思いました。
  • 2008-03-25 22:13
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1743]

Skyさん:私も岩盤浴大好きです♪でも、スーパー銭湯とかには女用しかないですよね。初体験のダメ夫さん、結構気に入ったようです♪
  • 2008-03-25 22:15
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1744]

itsuさん:ありがとうございます(^^)無事幼稚園過程終了です♪

宴会といえば、こんな感じなんですけどねー。違ったようです:タコとかも乱入して、かなりいい感じに思うんですけどね☆

岩盤浴初体験のダメ夫さん、先輩とも初体験にならなくて何より!!気に入ってもらうのはいいことですよね(^^)
  • 2008-03-25 22:18
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1745]

ミナトさん:こんな宴会はなしですかー。してみてください、今度是非!!
岩盤浴体験はあえて、こんな絵にしてみました☆後はご想像にお任せします♪
  • 2008-03-25 22:19
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1746]

Lanaさん:春になっていい気候なんですが、花粉症やら鼻炎やら・・・つらいですよね:私も数日ですが鼻炎で苦しみました☆
珍道中も、幼稚園も無事終わり一安心♪小学校は、親のほうがどきどきです(^^:)
Lanaさんも花粉症、お大事になさってください☆
  • 2008-03-25 22:22
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/335-31714fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

