Entries



コメント

[C1690]

あら
たいへん
ご主人様、お大事にしてくださいませ

イルカウォッチのアップも楽しみに待っていますよ

[C1691]

ダメ夫さん!お大事に!
ガー子さんったら・・優しいのね!
ナイスカポー

[C1692]

それはゆっくりと
お休みいただいた方が
無難ですね。

お大事に・・・

[C1693] お大事に!

ガー子さん

おやおや、風邪を引いたのですね。
お大事にしてください。

私の周りでも風邪を引いている方多いですよ。

この時期だと、風邪か花粉症か解らないですよね。
私は花粉症の方ですが、この1週間は大丈夫(軽い)です。
5月の連休までの付き合いになりますが、まだまだありますね。

[C1694]

風邪、大変ですね。。
今週は温かいと思ったら、昨日は雨が降って寒かったし、寒暖の差が激しいかったですからね。

ダンナ様が、早く回復しますように。
  • 2008-03-20 18:24
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1705]

皆様後心配ありがとうございます(^^)
幸い今のところは鼻かぜのようですが、今日も仕事だったので大事をとってゆっくり寝てもらいました☆

朝になって「ブログUpして良かったのに」といってました。
「きづかんぐらい、爆睡するから!」って。
なので今日は、書いてます・・・となりですごいいびきで寝ております(^^:)

今日も寒空の下、屋外で仕事してきはりました☆
「肺炎にならんかなー、そしたらやせられるのに!」と、がつがつご飯食べながらいうので、「そんなにやわやないやん!」と返すと苦笑いしてました(^^)

明日は、長女の卒園式です☆
  • 2008-03-20 22:58
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/331-7d5b3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとお休み☆

今日は天草旅行をかこうと思ってたのですが、
ダメ夫さんが風邪気味でパソコン部屋で(子供たちにうつすわけにいかないからと)
寝てしまったので、静かにお休みさせてあげることにします☆

明日もお仕事なんですよ(-▽ー:)
幸い熱とかはないようなので、一晩ゆっくり寝ればよくなるでしょう♪

皆様も、季節の変わり目の風邪にご注意ください☆

コメント

[C1690]

あら
たいへん
ご主人様、お大事にしてくださいませ

イルカウォッチのアップも楽しみに待っていますよ

[C1691]

ダメ夫さん!お大事に!
ガー子さんったら・・優しいのね!
ナイスカポー

[C1692]

それはゆっくりと
お休みいただいた方が
無難ですね。

お大事に・・・

[C1693] お大事に!

ガー子さん

おやおや、風邪を引いたのですね。
お大事にしてください。

私の周りでも風邪を引いている方多いですよ。

この時期だと、風邪か花粉症か解らないですよね。
私は花粉症の方ですが、この1週間は大丈夫(軽い)です。
5月の連休までの付き合いになりますが、まだまだありますね。

[C1694]

風邪、大変ですね。。
今週は温かいと思ったら、昨日は雨が降って寒かったし、寒暖の差が激しいかったですからね。

ダンナ様が、早く回復しますように。
  • 2008-03-20 18:24
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1705]

皆様後心配ありがとうございます(^^)
幸い今のところは鼻かぜのようですが、今日も仕事だったので大事をとってゆっくり寝てもらいました☆

朝になって「ブログUpして良かったのに」といってました。
「きづかんぐらい、爆睡するから!」って。
なので今日は、書いてます・・・となりですごいいびきで寝ております(^^:)

今日も寒空の下、屋外で仕事してきはりました☆
「肺炎にならんかなー、そしたらやせられるのに!」と、がつがつご飯食べながらいうので、「そんなにやわやないやん!」と返すと苦笑いしてました(^^)

明日は、長女の卒園式です☆
  • 2008-03-20 22:58
  • ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/331-7d5b3e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

