Entries



コメント

[C1680]

私もイルカみたいっ!
と、それさておき。うちの旦那も、水族館でテンション↑になったことが・・。それがね、それが・・・ペリカンのお散歩、でした(笑)。
手の届く距離のペリカンさんに絶叫。その後のペンギンさんにも大騒ぎ(汗)。私はビデオ担当! 「ちゃんと撮れてるっ?!」っていう声も、入ったビデオが今もあります(笑)。
意外と男性は好きなのかも~( ´艸`)

[C1681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1682]

イルカ見れると良いですね。
伊豆の海中公園水族館にいるかと一緒に海の入り触ることのできるところがあります。
娘と主人が触らせてもらいました。
イルカって可愛いんですよね~
ダメ夫さんの感想が楽しみだわ!
  • 2008-03-19 00:21
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1683]

イルカは、癒し効果があるそうですから、
イルカウォッチングしたら、ほのぼの気分になって、ガー子さんにもっともっと、
優しいダメ夫さんになったんじゃないの?
一緒に泳ぎたい!って夢あります。
でも、いざとなったら・・・ビビルかも~。
ダメ夫さんが、危ない薔薇族の世界に誘い込まれないように、お祈りしています。

[C1685]

うわ~危ない危ない!
ダメ夫さん危険な旅だわ。
イルカウォッチングならぬダメ夫ウォッチングにならないようにね。
私も天草行きました~。
宮崎からかなり遠いです~。
海は綺麗よ。

[C1686] イルカ~♪

ダイビングの仕事していた頃。
毎日の様に、ボートダイブの時、イルカが船に近づいて来て
一緒に泳いで楽しんでました^^

好きな人ならいいけど…

結果が楽しみですね(笑)
お酒飲みすぎて行かない様にして欲しいですね。
酒焼けは…かなりキレイに焼けちゃいます(汗)
週末に体験済みです(--;)うぅぅぅ。

[C1687]

天草でイルカが見られるんですか?
8人の事件(起きるとは限らないのに・・・)楽しみにしています。

[C1688]

いやいや男8人で
イルカウォッチング
素敵だと思いますよ。
たぶんダメ夫さん
癒やされて帰ってきますよ。

[C1689]

へ~~天草でイルカって想像が
出来ませんでした・・
イルカセンターとかがあるのでしょうか~~
ネタになるような話があるかも(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-19 14:42
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1695]

天草でイルカが見れるんですか~
天草から長崎までフェリーで行ったことがあるんですけど、知ってたら海見てたんですけどね。

  • 2008-03-20 18:28
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1696]

うにさん:そうですか!旦那様はペリカンさんのお散歩でテンションUPですか。しかもビデオに残ってるところがいいですね(^^)
  • 2008-03-20 22:37
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1697]

ロビンままさん:イルカに触れるんですかー!!(>▽<)いいですねー♪
イルカと一緒に海を泳ぐのってあこがれます☆でも、私そんなに泳げないんですよね(^^:)
  • 2008-03-20 22:39
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1698]

みるきーさん:イルカって確かに癒されますよね~♪学生の頃、島根の水族館に行って、シロイルカさんを見ました♪かなり大きめで・・・イルカっていうより鯨みたいでしたが、かわいかったです♪
ダメ夫さん・・・いろんな意味で無事に帰ってこれますかね!?(実際にはもう帰ってますが(^^:))
  • 2008-03-20 22:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1699]

るいこさん:宮崎からもけっこうかかるんですね。佐賀からも遠いんですよ!
帰りは長崎のほうにフェリーで渡って帰ってきたそうです。
さあ、どんな珍道中になるやら!?
  • 2008-03-20 22:43
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1700]

Lanaさん:すごい!!イルカと一緒に泳がれたことあるんですね(>▽<)とってもあこがれます☆(あまり泳げませんが)
お酒はね・・・車に乗り込んだ途端、すごいことになるらしいです:匂いがたまらないですよね(私も飲みますが^^:)
ファブリーズかまえて待っときます☆
  • 2008-03-20 22:45
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1701]

みかんさん:見れるらしいんですよ~♪私も行きたかったです:
男8人の道中・・・どうなることでしょうね!?
  • 2008-03-20 22:46
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1702]

ミナトさん:まあ、結構仲は良いみたいなので、たのしい旅行になるでしょうね(^^)私はひたすらお土産を楽しみにしてます!
  • 2008-03-20 22:48
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1703]

Skyさん:天草っていえば、天草四郎ですよね☆
イルカはフェリーに乗って見に行くらしいですよ♪
  • 2008-03-20 22:49
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1704]

薬作り職人さん:フェリーで長崎に渡られたことがあるんですね(^^)ダメ夫さんも、帰りはそのルートだったらしいです。
どのへんでイルカが見れるのかは、ダメ夫さんに詳しく確認してからぶろぐります♪
  • 2008-03-20 22:51
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/330-a2ec04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅行前夜

この前の週末(15・16日)ダメ夫さんは職場の皆様と、親睦旅行に行かれてました♪





その前の日のこと・・・





昨年は直前に扁桃腺を腫らしてしまい、旅行に参加できなかったダメ夫さん:
今年は体調もばっちり♪(少々疲れはたまっているものの・・・)


目的地はどこかな♪





前夜






ほー、熊本は天草ですか~♪


・・・天草四郎しか知りませんね☆(スイマセン:)










前夜2






前の課で旅行に行った時は、ビール工場にいってました☆



みんなお酒好きでしょ♪







え?今回は違うの?








前夜3










え!?



イルカウォッチング!?(-□ー:)







前夜4








いえね・・・おっちゃん8人(ダメ夫含む)でイルカを見るのが、わるいってんではないですよ!!





でも、あのメンバーでイルカウォッチングって・・・




イルカに興味ありそうな人、いないような気が(-□ー:)







メンバーにはダメ夫さんが髪を切って「かわいい」といった方も含まれます♪





さてさてどうなる、親睦旅行!?





明日、お伝えしまーす♪





今日もひとつ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1680]

私もイルカみたいっ!
と、それさておき。うちの旦那も、水族館でテンション↑になったことが・・。それがね、それが・・・ペリカンのお散歩、でした(笑)。
手の届く距離のペリカンさんに絶叫。その後のペンギンさんにも大騒ぎ(汗)。私はビデオ担当! 「ちゃんと撮れてるっ?!」っていう声も、入ったビデオが今もあります(笑)。
意外と男性は好きなのかも~( ´艸`)

[C1681] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1682]

イルカ見れると良いですね。
伊豆の海中公園水族館にいるかと一緒に海の入り触ることのできるところがあります。
娘と主人が触らせてもらいました。
イルカって可愛いんですよね~
ダメ夫さんの感想が楽しみだわ!
  • 2008-03-19 00:21
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1683]

イルカは、癒し効果があるそうですから、
イルカウォッチングしたら、ほのぼの気分になって、ガー子さんにもっともっと、
優しいダメ夫さんになったんじゃないの?
一緒に泳ぎたい!って夢あります。
でも、いざとなったら・・・ビビルかも~。
ダメ夫さんが、危ない薔薇族の世界に誘い込まれないように、お祈りしています。

[C1685]

うわ~危ない危ない!
ダメ夫さん危険な旅だわ。
イルカウォッチングならぬダメ夫ウォッチングにならないようにね。
私も天草行きました~。
宮崎からかなり遠いです~。
海は綺麗よ。

[C1686] イルカ~♪

ダイビングの仕事していた頃。
毎日の様に、ボートダイブの時、イルカが船に近づいて来て
一緒に泳いで楽しんでました^^

好きな人ならいいけど…

結果が楽しみですね(笑)
お酒飲みすぎて行かない様にして欲しいですね。
酒焼けは…かなりキレイに焼けちゃいます(汗)
週末に体験済みです(--;)うぅぅぅ。

[C1687]

天草でイルカが見られるんですか?
8人の事件(起きるとは限らないのに・・・)楽しみにしています。

[C1688]

いやいや男8人で
イルカウォッチング
素敵だと思いますよ。
たぶんダメ夫さん
癒やされて帰ってきますよ。

[C1689]

へ~~天草でイルカって想像が
出来ませんでした・・
イルカセンターとかがあるのでしょうか~~
ネタになるような話があるかも(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-19 14:42
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1695]

天草でイルカが見れるんですか~
天草から長崎までフェリーで行ったことがあるんですけど、知ってたら海見てたんですけどね。

  • 2008-03-20 18:28
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1696]

うにさん:そうですか!旦那様はペリカンさんのお散歩でテンションUPですか。しかもビデオに残ってるところがいいですね(^^)
  • 2008-03-20 22:37
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1697]

ロビンままさん:イルカに触れるんですかー!!(>▽<)いいですねー♪
イルカと一緒に海を泳ぐのってあこがれます☆でも、私そんなに泳げないんですよね(^^:)
  • 2008-03-20 22:39
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1698]

みるきーさん:イルカって確かに癒されますよね~♪学生の頃、島根の水族館に行って、シロイルカさんを見ました♪かなり大きめで・・・イルカっていうより鯨みたいでしたが、かわいかったです♪
ダメ夫さん・・・いろんな意味で無事に帰ってこれますかね!?(実際にはもう帰ってますが(^^:))
  • 2008-03-20 22:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1699]

るいこさん:宮崎からもけっこうかかるんですね。佐賀からも遠いんですよ!
帰りは長崎のほうにフェリーで渡って帰ってきたそうです。
さあ、どんな珍道中になるやら!?
  • 2008-03-20 22:43
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1700]

Lanaさん:すごい!!イルカと一緒に泳がれたことあるんですね(>▽<)とってもあこがれます☆(あまり泳げませんが)
お酒はね・・・車に乗り込んだ途端、すごいことになるらしいです:匂いがたまらないですよね(私も飲みますが^^:)
ファブリーズかまえて待っときます☆
  • 2008-03-20 22:45
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1701]

みかんさん:見れるらしいんですよ~♪私も行きたかったです:
男8人の道中・・・どうなることでしょうね!?
  • 2008-03-20 22:46
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1702]

ミナトさん:まあ、結構仲は良いみたいなので、たのしい旅行になるでしょうね(^^)私はひたすらお土産を楽しみにしてます!
  • 2008-03-20 22:48
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1703]

Skyさん:天草っていえば、天草四郎ですよね☆
イルカはフェリーに乗って見に行くらしいですよ♪
  • 2008-03-20 22:49
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1704]

薬作り職人さん:フェリーで長崎に渡られたことがあるんですね(^^)ダメ夫さんも、帰りはそのルートだったらしいです。
どのへんでイルカが見れるのかは、ダメ夫さんに詳しく確認してからぶろぐります♪
  • 2008-03-20 22:51
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/330-a2ec04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

