Entries



コメント

[C1658]

いや1年近くたってれば
さすがに忘れるでしょ!
ってよく見つけましたね・・・

[C1659]

買ってから気づくって・・残念!
でも、こんなことは多いですよ。
ふぅ。
でも買ったら出てくるって・・ショック(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-16 21:33
  • Sky(更年期
  • URL
  • 編集

[C1660]

よくありますね・・・探して探してないから買うと、出てくる!!!
私をからかってる?(笑)調味料が一番、多いかな・・・(笑)

[C1661]

私はガー子ちゃんやみかんさんと逆パターン。家にあったはず!って買わずに帰ったら、ない!みたいな。ガー子ちゃん=しっかり者ってイメージだから、思わぬ一面が知れてうれしいわ♪そういえばこの間の返事コメントへの返事。ガー子ちゃんとダメ夫さんにはラブラブなところしか見せつけられてないから、ダメ夫さん=キツイってイメージはないかな~。
  • 2008-03-17 01:30
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1662]

しっかり者ガー子さんもこう言う事があるなんて~
じゃあ私が一杯あるのは当たり前だわ
(開き直り)

わたくし『天才しまいなく師』は探す時にはなくて
違う物探してる時に出てきます
こんな主婦暦30年・・・情けないっす

カフェカーテンは春風に似合うんでしょうね~

[C1663]

冬のためにドングリを隠しておいて、
食べるの忘れてたリスみたい。

ドングリの場合は、春になって芽が出るんだろうけど,突っ張り棒は、、よく落ちませんでしたね(笑)。
うちにも、そんなものがどこかにあるかも。ポチ!
  • 2008-03-17 21:39
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1664]

あらら~ガー子ちゃん、まだまだお若いんじゃないの~?
でも、こんな事良くあるよ~。
だから、そこに置いたら絶対置き場所変えない。
先入観の塊だから~。
あ~勘違いばっかだよ~。

[C1665]

ミナトさん:普段はまったく見えないんです。かっぽりはまってるので!下からみたときだけ見えるんですよね・・・すっかり忘れていましたよ~☆夏ごろまた探してそうです(^^:)
  • 2008-03-17 23:03
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1666]

Skyさん:買ってから見つかるのが、癪なんですよね~(^^:)100均のですけど・・・すっかり忘れていた私が情けないです:
  • 2008-03-17 23:04
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1667]

みかんさん:「おちょくられてる!?」って思うくらい、買ってからでてきますよね!?きっといたずらっ子の、小人さんが隠してるんですよー!絶対そうですよー!!
  • 2008-03-17 23:05
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1668]

りんこさん:2本あるはず!!って確信が持てず・・・くまなくさがさんやった私があかんかったわー(-▽ー:)
抜けてますよ~私は(笑)
学生の頃、そんなやったかな?みんなおる前では猫かぶってたんやろ♪ダメ夫さん♪
  • 2008-03-17 23:07
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1669]

itsuさん:あります!!「あ!これこの間探したときは見つからんかったのに!!」って(^▽^:)なんでですかねー。だから、なるべく同じところになおすようにしてますが、今回みたいに違うことやると忘れるんですよね☆
・・・違うことせんかったらいいんですね!!
  • 2008-03-17 23:09
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1670]

薬作り職人さん:ほんま、リスさんのこと笑えませんわー(-▽ー:)
突っ張り棒、その名の如くしっかり突っ張ってて、びくともしません!!夏の初めに・・・また探さなくていいように、はずしておこうかな~☆
  • 2008-03-17 23:12
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1671]

るいこさん:一応若いんですけどね・・・やばいですね・・・脳みそ!!
そうなんです、こんなだからいつも置き場所は同じにしてるんですが、今回みたいにちょっと自分で気を利かせたつもりが、全然なってない!!ちょっと鍛えないといけませんねー(^^:)
  • 2008-03-17 23:14
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/328-2cd49172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私の記憶力

記憶力







寝室の入り口にかけていた暖簾を片付けるさい、
「忘れないように、ここにはさめとこう!」と
引き戸の使わないほうの溝に、突っ張り棒を挟めておきました。









この間、カフェカーテンをかけようと突っ張り棒を探しましたが、
いつもなおしておくクローゼットには見当たりません・・・なんでかなー?




記憶力2







あきらめて、一本買ってきました。






そして昨日・・・







記憶力3






「あ!!あんなところに、突っ張り棒!!」






記憶力4








見つけた瞬間に、上のコマのようなことが一瞬にして思い出されたのでした☆





忘れないようにって、挟めといたはずなのに!!




自分の記憶力を、疑ってしまいました(-□ー:)







今日もひとつ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング



コメント

[C1658]

いや1年近くたってれば
さすがに忘れるでしょ!
ってよく見つけましたね・・・

[C1659]

買ってから気づくって・・残念!
でも、こんなことは多いですよ。
ふぅ。
でも買ったら出てくるって・・ショック(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-16 21:33
  • Sky(更年期
  • URL
  • 編集

[C1660]

よくありますね・・・探して探してないから買うと、出てくる!!!
私をからかってる?(笑)調味料が一番、多いかな・・・(笑)

[C1661]

私はガー子ちゃんやみかんさんと逆パターン。家にあったはず!って買わずに帰ったら、ない!みたいな。ガー子ちゃん=しっかり者ってイメージだから、思わぬ一面が知れてうれしいわ♪そういえばこの間の返事コメントへの返事。ガー子ちゃんとダメ夫さんにはラブラブなところしか見せつけられてないから、ダメ夫さん=キツイってイメージはないかな~。
  • 2008-03-17 01:30
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1662]

しっかり者ガー子さんもこう言う事があるなんて~
じゃあ私が一杯あるのは当たり前だわ
(開き直り)

わたくし『天才しまいなく師』は探す時にはなくて
違う物探してる時に出てきます
こんな主婦暦30年・・・情けないっす

カフェカーテンは春風に似合うんでしょうね~

[C1663]

冬のためにドングリを隠しておいて、
食べるの忘れてたリスみたい。

ドングリの場合は、春になって芽が出るんだろうけど,突っ張り棒は、、よく落ちませんでしたね(笑)。
うちにも、そんなものがどこかにあるかも。ポチ!
  • 2008-03-17 21:39
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1664]

あらら~ガー子ちゃん、まだまだお若いんじゃないの~?
でも、こんな事良くあるよ~。
だから、そこに置いたら絶対置き場所変えない。
先入観の塊だから~。
あ~勘違いばっかだよ~。

[C1665]

ミナトさん:普段はまったく見えないんです。かっぽりはまってるので!下からみたときだけ見えるんですよね・・・すっかり忘れていましたよ~☆夏ごろまた探してそうです(^^:)
  • 2008-03-17 23:03
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1666]

Skyさん:買ってから見つかるのが、癪なんですよね~(^^:)100均のですけど・・・すっかり忘れていた私が情けないです:
  • 2008-03-17 23:04
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1667]

みかんさん:「おちょくられてる!?」って思うくらい、買ってからでてきますよね!?きっといたずらっ子の、小人さんが隠してるんですよー!絶対そうですよー!!
  • 2008-03-17 23:05
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1668]

りんこさん:2本あるはず!!って確信が持てず・・・くまなくさがさんやった私があかんかったわー(-▽ー:)
抜けてますよ~私は(笑)
学生の頃、そんなやったかな?みんなおる前では猫かぶってたんやろ♪ダメ夫さん♪
  • 2008-03-17 23:07
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1669]

itsuさん:あります!!「あ!これこの間探したときは見つからんかったのに!!」って(^▽^:)なんでですかねー。だから、なるべく同じところになおすようにしてますが、今回みたいに違うことやると忘れるんですよね☆
・・・違うことせんかったらいいんですね!!
  • 2008-03-17 23:09
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1670]

薬作り職人さん:ほんま、リスさんのこと笑えませんわー(-▽ー:)
突っ張り棒、その名の如くしっかり突っ張ってて、びくともしません!!夏の初めに・・・また探さなくていいように、はずしておこうかな~☆
  • 2008-03-17 23:12
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1671]

るいこさん:一応若いんですけどね・・・やばいですね・・・脳みそ!!
そうなんです、こんなだからいつも置き場所は同じにしてるんですが、今回みたいにちょっと自分で気を利かせたつもりが、全然なってない!!ちょっと鍛えないといけませんねー(^^:)
  • 2008-03-17 23:14
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/328-2cd49172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

