Entries



コメント

[C1629]

若いから、まだまだ無理がきくとは
思いますが・・やはり過労は病気を
引き起こします。
たまにはお休みくださいね
応援ポチ☆
  • 2008-03-13 15:44
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1630]

たぶん疲れがたまってるんでしょう!
1日ゆっくりと過ごさせてあげてください。

[C1631]

ファイトだぁ!ダメ夫さん!

まだ、無理がきくかもしれないけど・・・
睡眠は、ちゃんととらないとね。
それは、ガー子さんもね。

[C1634]

勉強疲れですね。。。
こたつで寝ると風邪引いちゃいますよ~。春は近いけど気をつけてくださいね。応援ポチ!
  • 2008-03-13 22:40
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1636]

Skyさん:この冬は調子よく、一度も寝込まず来てるんです!これも扁桃腺手術のおかげなんでしょうが・・・年度末で大忙し!!疲れがたまると、風邪もひきやすくなるので、要注意ですね☆
  • 2008-03-13 22:43
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1637]

ミナトさん:ゆっくり休ませてあげたいところなんですが・・・今週末は、仕事場の皆さんと旅行にいかはります(^^:)平日は休む暇なく・・・ほんとに過労で倒れないか心配になります:まあ、そんなやわなつくりの人ではないんですけどね☆
  • 2008-03-13 22:45
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1638]

みるきーさん:応援ありがとうございます!!(>▽<)
睡眠は大切ですね!1日の色々をリセットするためにも!ダメ夫さん今日はコーヒー飲みながら、頑張ってはります♪
  • 2008-03-13 22:47
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1639]

薬作り職人さん:そうなんですよ!せっかく風邪知らずできてるのに:今も、嘔吐下痢が流行ってるようなので、おなかの弱いダメ夫さんは要注意です!
  • 2008-03-13 22:49
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1640]

よかった
過労で寝てただけで

それ以上にひどくならないように
たっぷり睡眠をおとりくださいませ

[C1641]

昼間ちょっと休むなんてできないから大変ですよね・・・疲れもたまるでしょうね。それでもがんばってるダメ夫さんにエールを送ります。

[C1642]

和47さん;本当によかったです!!寝てただけで!!年齢的に見れば、まだ心筋梗塞や脳梗塞になる恐れは少ないんでしょうが・・・わかりませんもんね!まあ、よく食べてるので、大丈夫でしょう(^^:)
  • 2008-03-14 15:52
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1643]

みかんさん:お昼休みにでも、ちょこっと昼寝とかできたら、全然違うんでしょうが、昼休みもお弁当食べるだけなんですって!!年度末って、忙しいんですね☆エールありがとうございます!!
  • 2008-03-14 15:54
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/326-5bd0786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過労でダウン!?

過労で






昨夜、更新を終えて部屋を出ると・・・






過労で2








勉強を黙々としていたはずのダメ夫さんが、倒れています!!







過労で3








え!!(0□0:)どうしたの!?






残業続きで、過労死!?




脳梗塞!?






心臓発作!?









まだ早すぎやで!ダメ夫さん!!(>□<:)
















過労で4







って、寝てるだけかい!!(0□0*)







まあ、普通そうですよね・・・。
でも・・・最近帰るの毎日遅いし、休みの日も野球やらなんやで休んでないので、
どうかしたのかと思いました(-▽ー:)


寝てただけでよかったです☆








今朝、「いやー昨日は気づいたら、倒れてた!!」って・・・



それはこっちのセリフや!!(ー□ー:)
びっくりしたわー、ほんまに!!





頑張ってるダメ夫さんに、応援ポチをお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1629]

若いから、まだまだ無理がきくとは
思いますが・・やはり過労は病気を
引き起こします。
たまにはお休みくださいね
応援ポチ☆
  • 2008-03-13 15:44
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1630]

たぶん疲れがたまってるんでしょう!
1日ゆっくりと過ごさせてあげてください。

[C1631]

ファイトだぁ!ダメ夫さん!

まだ、無理がきくかもしれないけど・・・
睡眠は、ちゃんととらないとね。
それは、ガー子さんもね。

[C1634]

勉強疲れですね。。。
こたつで寝ると風邪引いちゃいますよ~。春は近いけど気をつけてくださいね。応援ポチ!
  • 2008-03-13 22:40
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1636]

Skyさん:この冬は調子よく、一度も寝込まず来てるんです!これも扁桃腺手術のおかげなんでしょうが・・・年度末で大忙し!!疲れがたまると、風邪もひきやすくなるので、要注意ですね☆
  • 2008-03-13 22:43
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1637]

ミナトさん:ゆっくり休ませてあげたいところなんですが・・・今週末は、仕事場の皆さんと旅行にいかはります(^^:)平日は休む暇なく・・・ほんとに過労で倒れないか心配になります:まあ、そんなやわなつくりの人ではないんですけどね☆
  • 2008-03-13 22:45
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1638]

みるきーさん:応援ありがとうございます!!(>▽<)
睡眠は大切ですね!1日の色々をリセットするためにも!ダメ夫さん今日はコーヒー飲みながら、頑張ってはります♪
  • 2008-03-13 22:47
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1639]

薬作り職人さん:そうなんですよ!せっかく風邪知らずできてるのに:今も、嘔吐下痢が流行ってるようなので、おなかの弱いダメ夫さんは要注意です!
  • 2008-03-13 22:49
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1640]

よかった
過労で寝てただけで

それ以上にひどくならないように
たっぷり睡眠をおとりくださいませ

[C1641]

昼間ちょっと休むなんてできないから大変ですよね・・・疲れもたまるでしょうね。それでもがんばってるダメ夫さんにエールを送ります。

[C1642]

和47さん;本当によかったです!!寝てただけで!!年齢的に見れば、まだ心筋梗塞や脳梗塞になる恐れは少ないんでしょうが・・・わかりませんもんね!まあ、よく食べてるので、大丈夫でしょう(^^:)
  • 2008-03-14 15:52
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1643]

みかんさん:お昼休みにでも、ちょこっと昼寝とかできたら、全然違うんでしょうが、昼休みもお弁当食べるだけなんですって!!年度末って、忙しいんですね☆エールありがとうございます!!
  • 2008-03-14 15:54
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/326-5bd0786d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

