Entries



コメント

[C1626]

上半身から太って行くの?
私は、下半身優先です。
足は、どうやっても細くなりませ~ん。

主人は、以前、肩こりが酷くて
そのうち頭痛までしだして、
あちこち検査してもらいましたが
原因不明・・・。
結局、視力の急激な低下が
原因だとわかりました。
体って、不思議ねー。

[C1627]

それは大変ですね!
って逆に羨ましいですよ!
ようやく体重44キロまで回復しましたよ!

ポチっときます。

[C1628]

上から付く体質。。。
なるほどね~
これがヘルメットかぶる職種でなければ気にならないのでしょうが、痛いとこですね~
またそういうところの肉は付くとなかなかおちないものなんですよね・・・
心中お察しします。
  • 2008-03-12 23:52
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1632]

みるきーさん:私も下からです(-▽ー:)足は、どんなに頑張っても細くなりません!!にっくきふくらはぎ!!

ご主人は視力の低下から、肩こりに!?歯が痛かったりしても、肩こりになったりしますよね:ほんとからだって不思議です!
  • 2008-03-13 22:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1633]

みなとさん:ミナトさんは軽すぎですねー!!太れない人なんですね(>▽<)うらやましいです!!
44Kgって・・・私の体重なんて、きかないでください!!
  • 2008-03-13 22:36
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1635]

ロビンままさん:そうなんですよねー。一日中かぶってるんだったら、そこに肉はつかないんでしょうね!
でも髪を切って、少しかぶりやすくなったとか!!邪魔していたのは肉だけじゃなかったみたいです!
  • 2008-03-13 22:40
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/325-395a9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ますます!?

太








太2







ん!?




いったい、何を感じるの!?











太い3









あぁ・・・(-▽ー:)








昨日もネタにしましたが、ダメ夫さんは太るところが偏ってるのです!!






まず一番初めに肉がつくのが、顔!



そして、その周り!






やがておなかに・・・そして背中・・・







最後にお尻!!(>▽<)







以上!!







足とかは、全然太くならないのです:



首が筋肉で太くなったとかきましたが、胸板とかも分厚くなりました!!

幅も・・・だんだん「ごつくなってる!!」といった感じです(0□0:)





私は華奢なほうが好きなんだけどなー・・・(-▽ー:)
(まあ、自分も華奢ではないので、大きな声ではいえませんが:)






どこまで分厚くなっていくのでしょうか!?





きょうもぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1626]

上半身から太って行くの?
私は、下半身優先です。
足は、どうやっても細くなりませ~ん。

主人は、以前、肩こりが酷くて
そのうち頭痛までしだして、
あちこち検査してもらいましたが
原因不明・・・。
結局、視力の急激な低下が
原因だとわかりました。
体って、不思議ねー。

[C1627]

それは大変ですね!
って逆に羨ましいですよ!
ようやく体重44キロまで回復しましたよ!

ポチっときます。

[C1628]

上から付く体質。。。
なるほどね~
これがヘルメットかぶる職種でなければ気にならないのでしょうが、痛いとこですね~
またそういうところの肉は付くとなかなかおちないものなんですよね・・・
心中お察しします。
  • 2008-03-12 23:52
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1632]

みるきーさん:私も下からです(-▽ー:)足は、どんなに頑張っても細くなりません!!にっくきふくらはぎ!!

ご主人は視力の低下から、肩こりに!?歯が痛かったりしても、肩こりになったりしますよね:ほんとからだって不思議です!
  • 2008-03-13 22:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1633]

みなとさん:ミナトさんは軽すぎですねー!!太れない人なんですね(>▽<)うらやましいです!!
44Kgって・・・私の体重なんて、きかないでください!!
  • 2008-03-13 22:36
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1635]

ロビンままさん:そうなんですよねー。一日中かぶってるんだったら、そこに肉はつかないんでしょうね!
でも髪を切って、少しかぶりやすくなったとか!!邪魔していたのは肉だけじゃなかったみたいです!
  • 2008-03-13 22:40
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/325-395a9a0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

