Entries



コメント

[C1592]

ううーん。私は、飛行機も怖いことやし、やっぱり、海外は・・・(涙)、と思いますねえ。ガー子さんの、記事を読んで、ますます思いました。
私、日本のカプリでも食べ切れなくて残しますから(笑)。旦那が、処理班として暗躍してますが・・。
しかし、「うるさいっ」って、よほど、しんどかったんですね。あー、だけど、言われたらショックかも~!!
「うるさいって、なんやねんっv-359?!」って、絶対、言うけど(笑)。

コメント、ありがとうございました。もうね、凹みi-195まくってるけど、ちょっと元気出ましたo(^▽^)o

[C1593]

グアム大好きな私~
だからふっくら通り越してるんだわ~
新婚旅行ですか~
楽しい思い出のはずがずいぶんと辛い思い出になってますね~
そういうの一生忘れないんだろうな~
我が家はさすがに新婚旅行では悪いイメージないけどそのあとよ~
一週間で実家に帰ったわ!
  • 2008-03-10 10:31
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1594]

心配して・・・うるさい!・・・って、
ダメ夫さん、だいぶイメージ違うんですけどぉ~。ガー子さん、可哀想~。
でも、よくぞ、我慢して耐えました。
今は、楽しい家庭を作っていますよねー。
ガー子さん偉い!
若かりし、ダメ夫さんも、自分が情けなかったんでしょうねー。つい、ガー子さんにあたっちゃたのね。その事忘れずに・・・・いつまでも、恩返しをしなさいよ~。

[C1596]

アメリカンサイズってすごいですよね。
アメリカのスタバもサイズがぜんぜん違いますもの・・
これも良い?思い出に変わると思います(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-10 12:09
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1597]

たしかにアメリカって
ハンバーガーもむっちゃでかいですもんね!
完食したらお腹壊しますよ・・・

ポチっときます。

[C1598]

私もアメリカの日本食屋でとんかつ頼んだらとんかつが2枚出てきたよ!しかもアメリカンサイズのが!!高校生で超ー食べ盛りだったけど1枚で限界でもう1枚は残したよ…。それにしても散々な新婚旅行だったんだね。「うるさい」だの「嫌」だの私だったら成田離婚してるわ。ガー子ちゃんはほんと優しいね~☆
  • 2008-03-10 15:05
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1599]

うにさん:うにさんは飛行機苦手ですか!私もあまり好きではないんですけどね(^^:)耳が強くないので、上空に上がると耳鳴りしっぱなしですし:
でも、旅行は好きなので我慢して飛行機に乗ります!!
ご飯はねー、よく考えて注文したつもりが予想をはるかに超えてました(^^:)
でも、楽しかったですよ♪
「うるさいってなんや!」って当時の私はいえませんでした☆今では・・言えるかな!?
元気が出てよかったです(^^)私も、へこんでるときブログで元気付けられてます♪
  • 2008-03-10 20:59
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1600]

ロビンままさん:今になったらいい思い出なんですけどね(^^:)そのときは、けっこうへこみましたよ~:
今度は家族でいきたいねーって、ダメ夫さんと話してました(^^)
ロビンままさんにも何かあったのですか!?誰でも、一度(や二度や三度くらい・・・)実家に帰りたいって思ったことありますよね(^^)
  • 2008-03-10 21:02
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1601]

みるきーさん:ダメ夫さん、若い頃はほんとに短気やったんですよ!(^^:)怖かったですよ~。体が丸くなるとともに(!?)穏やかになってきました♪
思い出話してると、印象に残ってるものが違うんですよね♪「そんなことあったっけ!?」ってこと、覚えてはったりします。今ではいい思い出です(^^)
  • 2008-03-10 21:05
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1602]

Skyさん:すごいですね!!話には聞いていたのですが、「それは言い過ぎやろ~」ぐらいに聞いてたので(^^:)これからは人の話しは素直に聞きます!
アメリカンサイズ、今のダメ夫さんなら全然大丈夫かも・・・。
  • 2008-03-10 21:07
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1603]

ミナトさん:Lサイズのコーラは、バケツ並みってきいてはいましたが、本当とは思いませんでした☆甘かったですね。また、ダメ夫さん頑張って食べてくれたので・・・。今度いくときは胃薬持参で行きます♪
  • 2008-03-10 21:08
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1604]

りんこさん:アメリカンサイズなとんかつは・・考えただけでも、ダウン!!
りんこさんは、口の悪いダメ夫さんの思いではない?学生の頃は、かなりひどかったよ~(^^:)気も短かったしね:
でも、やさしかったからね~(^^)私じゃなくて、ダメ夫さんだよ!だから今があるかな(苦笑)
  • 2008-03-10 21:11
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/322-5b62cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新婚旅行~その2~

昨日に引き続き、新婚旅行から♪






お食事編です♪







あちらの方がふっくらしてはるわけがわかりました!!









おなかいた







一品の量が半端ない!!






カクテルを頼むと・・・




どどーんと、スペシャルジャンボパフェみたいのがきました!!(0□0:)







しかもフローズン!!





おなかいた2






慣れたところなら大丈夫かと、カプリチョーザに行ってみたものの・・・





やはり量はかなり大目!!




しかもダメ夫さん「何でもいいよ♪」といったくせに、
来るもの見るなり「俺、トマトソースは嫌だって!!」って・・・

「何でもいいって言ったやん!!」(-□ー:)







そしてその夜ついに・・・ダウン!!






おなかいた3






心配して声をかけるも怒鳴られ、
仕方なくホテルの売店に、お薬を買いに行きました。





おなかいた4







お薬が効いたのか、何とかおなかは治ったものの・・・






さすがに3日間勉強した私たち!


4日目の晩は最終日ということもあり、慎重に店を選び・・・






ホテルの日本食の「しゃぶしゃぶ」のお店に行きました☆








そのしゃぶしゃぶの美味しかったこと!!




やはり料理は日本食に限ると、二人して思ったのでした☆







今日もひとつぽちっとお願いします☆



FC2ブログランキング


コメント

[C1592]

ううーん。私は、飛行機も怖いことやし、やっぱり、海外は・・・(涙)、と思いますねえ。ガー子さんの、記事を読んで、ますます思いました。
私、日本のカプリでも食べ切れなくて残しますから(笑)。旦那が、処理班として暗躍してますが・・。
しかし、「うるさいっ」って、よほど、しんどかったんですね。あー、だけど、言われたらショックかも~!!
「うるさいって、なんやねんっv-359?!」って、絶対、言うけど(笑)。

コメント、ありがとうございました。もうね、凹みi-195まくってるけど、ちょっと元気出ましたo(^▽^)o

[C1593]

グアム大好きな私~
だからふっくら通り越してるんだわ~
新婚旅行ですか~
楽しい思い出のはずがずいぶんと辛い思い出になってますね~
そういうの一生忘れないんだろうな~
我が家はさすがに新婚旅行では悪いイメージないけどそのあとよ~
一週間で実家に帰ったわ!
  • 2008-03-10 10:31
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1594]

心配して・・・うるさい!・・・って、
ダメ夫さん、だいぶイメージ違うんですけどぉ~。ガー子さん、可哀想~。
でも、よくぞ、我慢して耐えました。
今は、楽しい家庭を作っていますよねー。
ガー子さん偉い!
若かりし、ダメ夫さんも、自分が情けなかったんでしょうねー。つい、ガー子さんにあたっちゃたのね。その事忘れずに・・・・いつまでも、恩返しをしなさいよ~。

[C1596]

アメリカンサイズってすごいですよね。
アメリカのスタバもサイズがぜんぜん違いますもの・・
これも良い?思い出に変わると思います(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-10 12:09
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1597]

たしかにアメリカって
ハンバーガーもむっちゃでかいですもんね!
完食したらお腹壊しますよ・・・

ポチっときます。

[C1598]

私もアメリカの日本食屋でとんかつ頼んだらとんかつが2枚出てきたよ!しかもアメリカンサイズのが!!高校生で超ー食べ盛りだったけど1枚で限界でもう1枚は残したよ…。それにしても散々な新婚旅行だったんだね。「うるさい」だの「嫌」だの私だったら成田離婚してるわ。ガー子ちゃんはほんと優しいね~☆
  • 2008-03-10 15:05
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1599]

うにさん:うにさんは飛行機苦手ですか!私もあまり好きではないんですけどね(^^:)耳が強くないので、上空に上がると耳鳴りしっぱなしですし:
でも、旅行は好きなので我慢して飛行機に乗ります!!
ご飯はねー、よく考えて注文したつもりが予想をはるかに超えてました(^^:)
でも、楽しかったですよ♪
「うるさいってなんや!」って当時の私はいえませんでした☆今では・・言えるかな!?
元気が出てよかったです(^^)私も、へこんでるときブログで元気付けられてます♪
  • 2008-03-10 20:59
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1600]

ロビンままさん:今になったらいい思い出なんですけどね(^^:)そのときは、けっこうへこみましたよ~:
今度は家族でいきたいねーって、ダメ夫さんと話してました(^^)
ロビンままさんにも何かあったのですか!?誰でも、一度(や二度や三度くらい・・・)実家に帰りたいって思ったことありますよね(^^)
  • 2008-03-10 21:02
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1601]

みるきーさん:ダメ夫さん、若い頃はほんとに短気やったんですよ!(^^:)怖かったですよ~。体が丸くなるとともに(!?)穏やかになってきました♪
思い出話してると、印象に残ってるものが違うんですよね♪「そんなことあったっけ!?」ってこと、覚えてはったりします。今ではいい思い出です(^^)
  • 2008-03-10 21:05
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1602]

Skyさん:すごいですね!!話には聞いていたのですが、「それは言い過ぎやろ~」ぐらいに聞いてたので(^^:)これからは人の話しは素直に聞きます!
アメリカンサイズ、今のダメ夫さんなら全然大丈夫かも・・・。
  • 2008-03-10 21:07
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1603]

ミナトさん:Lサイズのコーラは、バケツ並みってきいてはいましたが、本当とは思いませんでした☆甘かったですね。また、ダメ夫さん頑張って食べてくれたので・・・。今度いくときは胃薬持参で行きます♪
  • 2008-03-10 21:08
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1604]

りんこさん:アメリカンサイズなとんかつは・・考えただけでも、ダウン!!
りんこさんは、口の悪いダメ夫さんの思いではない?学生の頃は、かなりひどかったよ~(^^:)気も短かったしね:
でも、やさしかったからね~(^^)私じゃなくて、ダメ夫さんだよ!だから今があるかな(苦笑)
  • 2008-03-10 21:11
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/322-5b62cf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

