Entries



コメント

[C1578]

これはかわいそうですね~!
でも新婚旅行で触るなって
夜は大変だったんでしょうね・・・


[C1579]

ガー子さんのグアムでのピンクの
帽子が初々しいです(笑)
次回の旅行秘話?期待します・・
応援ポチ☆
  • 2008-03-08 21:02
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1580]

お邪魔します~♪
ミナトさんのブログからとんできました^^

日に焼けるのは。。。相当痛かったんでしょうね^^;
怒鳴られるのはちょっとビックリしちゃいますよね^^;

応援ポチしておきますね^^

[C1581]

あらら、新婚旅行でどなられたの?
それも良い思い出ね。
でも、ダメ夫さん痛かったでしょうね。
因幡の白ウサギの気持ちがわっかたってかぁ~。

[C1582]

因幡の白うさちゃんダメ夫さんのイラストがかわい!! って、そんな悠長なハナシやないですね。すっごい痛かったでしょうね~。
ところで、ダメ夫さん、メガネじゃないんですね。旅行だったからですか?? けど、もしメガネだったら、お顔の日焼けが、もっと大変なことになっていたかも(笑)。

[C1583]

きゃ!私も、新婚旅行はグァムでした。
レンタカーを借りて、ちょっと危ない映画を観に行きましたよ~。途中で、道に迷って
不機嫌な旦那ちゃん。こんな事くらいで不機嫌になるなんて~って、結婚を公開した瞬間でした。あはは~。
新婚旅行で、触るな!って、離婚危機一髪だわねー。

[C1584]

新婚旅行、いきなり飛ばしすぎましたね(笑)
因幡の白ウサギ、、、布団に触るのがキツいぐらいでよね。夜もおちおち、なにもできなかった??(爆)
目が寝かけてないダンナさん、かっこいいです。ポチ。
  • 2008-03-09 12:26
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1585]

ミナトさん:触るなって怒鳴られてもねー(^^:)夜も何もって感じでしたよ!!
まあ、痛がらせるつもりではなかったんですが、うかつに触った私がいけなかったんでしょうね☆今なら、そう思えます(^^:)
  • 2008-03-09 23:03
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1586]

Skyさん:久しぶりに旅行の写真出してきて、見ながら描いてました♪二人とも、それは若くて!!初々しかったです(^^)♪
  • 2008-03-09 23:04
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1587]

さちさん:訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・触った私がいけなかったんでしょうが、どなることはないですよね!?そのときはもうそりゃ泣きそうでしたよ!!(泣いたかもしれませんがそれはもう忘れました^^:)
  • 2008-03-09 23:05
  • さちさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1588]

るいこさん:相当、痛かったんでしょうね(^^:)うかつに触った私がいけませんでした・・・と、今なら思えます(笑)
もろ火傷状態でしたからね☆寝るのもやっとやったみたいです☆
  • 2008-03-09 23:07
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1589]

うにさん:ほんと「因幡の白うさちゃん」でしたよー。もしくはかちかち山の狸さん♪とにかく相当痛かったんでしょうね(^^:)
当時はコンタクトしてました。(今でも時々するんですが)今は、「眼鏡のほうがやさしく見えるから眼鏡かけてこい!」と、職場の上司に言われたそうで:野球のときだけ、コンタクトしてます。
  • 2008-03-09 23:10
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1590]

みるきーさん:おんなじですねー♪私たちは、バスでスーパーとかに買い物に行ったりしてみました♪面白かったですね~(^^)
新婚旅行、今では楽しい思い出なんですが・・・思い起こしてみると・・・色々ありました☆
  • 2008-03-09 23:12
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1591]

薬作り職人さん:もう、服着るのも一杯一杯って感じでしたよ(-▽ー:)触れるものすべてが痛いって感じで:ラブラブも何もあったもんではありませんでした☆
  • 2008-03-09 23:14
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/321-84be624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新婚旅行♪

予告どおり、新婚旅行の話をしたいと思います♪





むかーし、むかし・・・





ダメ夫さんとガー子は、グアムに新婚旅行に行きました♪




新婚旅行






ダメ夫さん、張り切っちゃって♪
日焼け止めも塗らずに、海に飛び出していきました!!






新婚旅行2








新婚旅行3








天候に恵まれ、絶好の新婚旅行日和♪
思う存分、海で遊びました(>▽<)







そして、夕方・・・






新婚旅行4









まあ、そうなるわな!






新婚旅行5







ダメ夫さん、いくなり「因幡の白うさちゃん」になりました☆






次の日は、ホテルのプールで遊んだんですが、それはもう機嫌悪くて!
まあ、途中から痛みに慣れたのか、機嫌もよくなったのですが・・・







いきなりマイナスポイントを稼いだダメ夫さん、さて今後どうなるのでしょうか!?


つ・づ・く♪



今日もひとつ、ぽちっと願います♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1578]

これはかわいそうですね~!
でも新婚旅行で触るなって
夜は大変だったんでしょうね・・・


[C1579]

ガー子さんのグアムでのピンクの
帽子が初々しいです(笑)
次回の旅行秘話?期待します・・
応援ポチ☆
  • 2008-03-08 21:02
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1580]

お邪魔します~♪
ミナトさんのブログからとんできました^^

日に焼けるのは。。。相当痛かったんでしょうね^^;
怒鳴られるのはちょっとビックリしちゃいますよね^^;

応援ポチしておきますね^^

[C1581]

あらら、新婚旅行でどなられたの?
それも良い思い出ね。
でも、ダメ夫さん痛かったでしょうね。
因幡の白ウサギの気持ちがわっかたってかぁ~。

[C1582]

因幡の白うさちゃんダメ夫さんのイラストがかわい!! って、そんな悠長なハナシやないですね。すっごい痛かったでしょうね~。
ところで、ダメ夫さん、メガネじゃないんですね。旅行だったからですか?? けど、もしメガネだったら、お顔の日焼けが、もっと大変なことになっていたかも(笑)。

[C1583]

きゃ!私も、新婚旅行はグァムでした。
レンタカーを借りて、ちょっと危ない映画を観に行きましたよ~。途中で、道に迷って
不機嫌な旦那ちゃん。こんな事くらいで不機嫌になるなんて~って、結婚を公開した瞬間でした。あはは~。
新婚旅行で、触るな!って、離婚危機一髪だわねー。

[C1584]

新婚旅行、いきなり飛ばしすぎましたね(笑)
因幡の白ウサギ、、、布団に触るのがキツいぐらいでよね。夜もおちおち、なにもできなかった??(爆)
目が寝かけてないダンナさん、かっこいいです。ポチ。
  • 2008-03-09 12:26
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1585]

ミナトさん:触るなって怒鳴られてもねー(^^:)夜も何もって感じでしたよ!!
まあ、痛がらせるつもりではなかったんですが、うかつに触った私がいけなかったんでしょうね☆今なら、そう思えます(^^:)
  • 2008-03-09 23:03
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1586]

Skyさん:久しぶりに旅行の写真出してきて、見ながら描いてました♪二人とも、それは若くて!!初々しかったです(^^)♪
  • 2008-03-09 23:04
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1587]

さちさん:訪問&コメントありがとうございます♪
そうなんです・・・触った私がいけなかったんでしょうが、どなることはないですよね!?そのときはもうそりゃ泣きそうでしたよ!!(泣いたかもしれませんがそれはもう忘れました^^:)
  • 2008-03-09 23:05
  • さちさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1588]

るいこさん:相当、痛かったんでしょうね(^^:)うかつに触った私がいけませんでした・・・と、今なら思えます(笑)
もろ火傷状態でしたからね☆寝るのもやっとやったみたいです☆
  • 2008-03-09 23:07
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1589]

うにさん:ほんと「因幡の白うさちゃん」でしたよー。もしくはかちかち山の狸さん♪とにかく相当痛かったんでしょうね(^^:)
当時はコンタクトしてました。(今でも時々するんですが)今は、「眼鏡のほうがやさしく見えるから眼鏡かけてこい!」と、職場の上司に言われたそうで:野球のときだけ、コンタクトしてます。
  • 2008-03-09 23:10
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1590]

みるきーさん:おんなじですねー♪私たちは、バスでスーパーとかに買い物に行ったりしてみました♪面白かったですね~(^^)
新婚旅行、今では楽しい思い出なんですが・・・思い起こしてみると・・・色々ありました☆
  • 2008-03-09 23:12
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1591]

薬作り職人さん:もう、服着るのも一杯一杯って感じでしたよ(-▽ー:)触れるものすべてが痛いって感じで:ラブラブも何もあったもんではありませんでした☆
  • 2008-03-09 23:14
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/321-84be624d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

