Entries



コメント

[C1558]

睡眠は大事ですからねー。
気を付けてね!

早起き練習頑張ってね!
でも、学校行き出したら
ちゃんとリズムもついて、出来るようになるから、心配しなくても大丈夫よ。
ま、練習は、やるに越したこと無いけどね。
ダメ夫さんも、勉強頑張ってるみたいだし、
何やら、次回は、ドキドキの内容だし、
楽しみだわぁ。

[C1559] 夢の中で

ブログ更新してたのかな?
どんな内容だったんだろ~~

ダメ夫さんも、早起きは苦手?
家もそうだよ~
でも、遊びに行く時はちゃんと
起きれるみたいなのが不思議です
(;^_^A アセアセ・・

次回の、タイトルなんか物騒?
でも、後から振り返ると笑い話ってこと
沢山あるものね~
楽しみにしてます(^_-)-☆

[C1560]

私も夜中の更新が続きましたがこの一週間朝更新に切り替えました。
夜眠くて進み悪いし~
意外と朝はタタッと終わりますね~
でも幼稚園児がいると出払って、家の事しているとお昼なんですよね~
のんびりしようもんなら、子供帰ってくるし・・・
時間の使い方上手くいくと色々余裕が出ていいですよ!
  • 2008-03-07 20:03
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1567]

みるきーさん:今日は早く寝られそうです(^^)しっかり睡眠とらないと、お肌にも悪いですしね(^皿^:)
実際行きだしたら、待ち合わせの時間行かないわけにはいきませんからね!ちゃんと起きるようになるんでしょうね♪(私が寝坊しないようにしないと!!)
ふふふ、新婚旅行・・・色々ありましたよ(^^:)お楽しみに☆
  • 2008-03-07 20:56
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1568]

らっこさん:夢の中で更新したブログ・・内容は覚えてないんですよー!残念:
ダメ夫さんも、出かけるときは早く起きるんです!しかも行く気満々なほど、はやい!!仕事は・・・行きたくないんですね(^^:)
新婚旅行、今から思えばいい思い出☆でも、当時は・・・お楽しみに♪
  • 2008-03-07 20:58
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1569]

ロビンままさん:ロビンままさんも、朝更新にかえはったんですねー。以前は朝更新してたときもあったんですが、ずれちゃうとなかなか戻らなくて(^^:)
そうなんです!幼稚園は送り迎えなので、あっという間に時間がたちます:もうじき春休み☆一緒にお絵かきしながら、更新していきます(^^)
  • 2008-03-07 21:00
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1570]

まあ忙しいときは
過去ブログふんだんに
使ったほうがいいですよ!
経験者ですから・・・

ポチっときます。

[C1572]

5字半起き!それはつらい。。早寝しないと厳しいですね。。。ダンナさんも残業だし、みなさん生活リズムの調節が大変。
新婚旅行話、たのしみにしてますよ~。ポチ!

  • 2008-03-08 10:03
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1573]

ダメ夫さんも、起きれない(起きたくない)人なんですね~。うちの旦那も、起きれない人です。仕事の時は、遅刻しない時間に、なんとか起きれるど、休日はだめです。デートに、何度、遅刻されたことか・・(涙)。
予告に、ワクワクしてます~! 成田離婚っ?! 
期待を込めて、ぽちっとしときます!

[C1574]

たびたびすみませ。
勝手にガー子さんのブログ
ミナトブログで紹介しちゃいました!

[C1575]

ミナトさん:過去ネタといっても、絵は新しく描くので・・・手間が省けるわけではないんですけどね(^^:)
封印していたネタですが、もう描いちゃっていいかなーって思ったので、ブログっちゃいます♪
あ!!ほんとにミナトさんのブログに「ダメ夫のブログ」が紹介されてます♪ありがとうございます(^^)
  • 2008-03-08 16:34
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1576]

薬作り職人さん:そうなんです、みんなばらばらなので大変です(^^:)まあ、どこでもそうでしょうね:主婦なのでそれが仕事ですから、頑張りますよ!!
早起きは、苦手ではないので(^^)でも、さすがに夜12時過ぎまで起きてると、きついですね:というわけで、なるべくブログ更新、昼間に終わらせるようにします♪
  • 2008-03-08 16:36
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1577]

うにさん:あら、旦那様時間に来ないかたですか!ダメ夫さんはデートには遅れたことがありません。なぜなら、待ち合わせをしたことがないので(^^:)家に迎えにいったりしてたので(学生の頃はお互い一人暮らしでしたから)遅れることはなかったです。でも起きないので、起こすの大変でした(^^:)
  • 2008-03-08 16:39
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/320-9d91de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢と現実

夢



夢2




夢3



夢4








まあ、そんな具合で・・・昨日は更新もせずに、寝てしまいました☆








最近、長女と早起き訓練を始めたのです。


今、私は6時・長女は7時前に起きてきます。
でも、小学校に行きだすと、それでは間に合いません!!




そこで、私は5時半に・長女は遅くとも6時半に起きることにしたのです。





今朝、ダメ夫さんに「私も早起きしなくちゃと思ってさー・・・。」というと、





「私もって・・・俺も早起きせなあかん!?(0□0:)」
って焦るので、


「いや長女と・・・」と話すと安心しはりました(-▽ー)☆





勉強は続いてますが・・・早起きは4日坊主で終わったダメ夫さんですからね(^皿^)





なのでこれからは、なるべく日中にブログっちゃうことにしました♪
(あ、でも休日は無理かも・・・明日はいきなり土曜ですね:)







ダメ夫さん、最近残業続きです。
なので、明日からしばらく過去ネタいきます♪



まずは手始めに「あわや成田離婚!?の新婚旅行」から♪



お楽しみに~♪





今日も応援お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1558]

睡眠は大事ですからねー。
気を付けてね!

早起き練習頑張ってね!
でも、学校行き出したら
ちゃんとリズムもついて、出来るようになるから、心配しなくても大丈夫よ。
ま、練習は、やるに越したこと無いけどね。
ダメ夫さんも、勉強頑張ってるみたいだし、
何やら、次回は、ドキドキの内容だし、
楽しみだわぁ。

[C1559] 夢の中で

ブログ更新してたのかな?
どんな内容だったんだろ~~

ダメ夫さんも、早起きは苦手?
家もそうだよ~
でも、遊びに行く時はちゃんと
起きれるみたいなのが不思議です
(;^_^A アセアセ・・

次回の、タイトルなんか物騒?
でも、後から振り返ると笑い話ってこと
沢山あるものね~
楽しみにしてます(^_-)-☆

[C1560]

私も夜中の更新が続きましたがこの一週間朝更新に切り替えました。
夜眠くて進み悪いし~
意外と朝はタタッと終わりますね~
でも幼稚園児がいると出払って、家の事しているとお昼なんですよね~
のんびりしようもんなら、子供帰ってくるし・・・
時間の使い方上手くいくと色々余裕が出ていいですよ!
  • 2008-03-07 20:03
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1567]

みるきーさん:今日は早く寝られそうです(^^)しっかり睡眠とらないと、お肌にも悪いですしね(^皿^:)
実際行きだしたら、待ち合わせの時間行かないわけにはいきませんからね!ちゃんと起きるようになるんでしょうね♪(私が寝坊しないようにしないと!!)
ふふふ、新婚旅行・・・色々ありましたよ(^^:)お楽しみに☆
  • 2008-03-07 20:56
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1568]

らっこさん:夢の中で更新したブログ・・内容は覚えてないんですよー!残念:
ダメ夫さんも、出かけるときは早く起きるんです!しかも行く気満々なほど、はやい!!仕事は・・・行きたくないんですね(^^:)
新婚旅行、今から思えばいい思い出☆でも、当時は・・・お楽しみに♪
  • 2008-03-07 20:58
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1569]

ロビンままさん:ロビンままさんも、朝更新にかえはったんですねー。以前は朝更新してたときもあったんですが、ずれちゃうとなかなか戻らなくて(^^:)
そうなんです!幼稚園は送り迎えなので、あっという間に時間がたちます:もうじき春休み☆一緒にお絵かきしながら、更新していきます(^^)
  • 2008-03-07 21:00
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1570]

まあ忙しいときは
過去ブログふんだんに
使ったほうがいいですよ!
経験者ですから・・・

ポチっときます。

[C1572]

5字半起き!それはつらい。。早寝しないと厳しいですね。。。ダンナさんも残業だし、みなさん生活リズムの調節が大変。
新婚旅行話、たのしみにしてますよ~。ポチ!

  • 2008-03-08 10:03
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1573]

ダメ夫さんも、起きれない(起きたくない)人なんですね~。うちの旦那も、起きれない人です。仕事の時は、遅刻しない時間に、なんとか起きれるど、休日はだめです。デートに、何度、遅刻されたことか・・(涙)。
予告に、ワクワクしてます~! 成田離婚っ?! 
期待を込めて、ぽちっとしときます!

[C1574]

たびたびすみませ。
勝手にガー子さんのブログ
ミナトブログで紹介しちゃいました!

[C1575]

ミナトさん:過去ネタといっても、絵は新しく描くので・・・手間が省けるわけではないんですけどね(^^:)
封印していたネタですが、もう描いちゃっていいかなーって思ったので、ブログっちゃいます♪
あ!!ほんとにミナトさんのブログに「ダメ夫のブログ」が紹介されてます♪ありがとうございます(^^)
  • 2008-03-08 16:34
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1576]

薬作り職人さん:そうなんです、みんなばらばらなので大変です(^^:)まあ、どこでもそうでしょうね:主婦なのでそれが仕事ですから、頑張りますよ!!
早起きは、苦手ではないので(^^)でも、さすがに夜12時過ぎまで起きてると、きついですね:というわけで、なるべくブログ更新、昼間に終わらせるようにします♪
  • 2008-03-08 16:36
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1577]

うにさん:あら、旦那様時間に来ないかたですか!ダメ夫さんはデートには遅れたことがありません。なぜなら、待ち合わせをしたことがないので(^^:)家に迎えにいったりしてたので(学生の頃はお互い一人暮らしでしたから)遅れることはなかったです。でも起きないので、起こすの大変でした(^^:)
  • 2008-03-08 16:39
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/320-9d91de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

