Entries



コメント

[C1517]

あー、ビックリした。
ダマ夫さんの言い間違いだったのね。
本当に午前1時なのかと思っちゃいましたよ。
今の世に中
「そんな馬鹿な!」ってことが
沢山あるので、
???って感じても、絶対違うだろ!・・とは
言いきれない物があって、
なんでも、素直~に聞いてしまうのよねー。

[C1518] 鬼太郎って

休みの日の朝やっているのと
平日の夜中にやっているのありますね。

夜中のは、マンガのタッチそのままで
シュールで好きですw

真夜中のゴルフwww
ボールが、何処行ったかわからなさそうですねw

[C1519]

夜中のグランドゴルフ?グランドゴルフって???知りませんでした・・・
私は昔、パーティーの案内状にAM11:00より・・・というところをPM11:00として、ぜーんぶ電話して訂正した失敗談がありますv-12

[C1520]

午後11時ころにするテニスって
聞いたことがありますが
午前1時はちょっと・・
でも朝一番だって考えるといいかも(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-04 20:13
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1521]

さすがに午前1時じゃ
鬼太郎ですよね!
って今更なんですが
漫画ほんまうまいっすね~!

ポチっときます。

[C1522]

みるきーさん:素直に読んでくださって、すいません!真夜中にグランドゴルフはしてませんでした(^^:)
確かに「うそ!?」って思うこと、一杯ありますよね。価値観の狭いガー子は、ついていけません(ー▽ー:)
  • 2008-03-04 23:02
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1523]

Lanaさん:平日の夜中にもやってるんですか!!私も、鬼太郎はシュールなほうが好きです。新しいのもよくできてるとは思いますけどね(^^)すごく、今風になってます。妖怪も時代に合わせていかないと、生き残れないんですかね☆
真夜中のグランドゴルフ、目玉の親父がボールなら、どこにいったかわかりやすくていいかも!?
  • 2008-03-04 23:05
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1524]

みかんさん:私もよくはわかってないのです(^^:)ゲートボールと同じように思ってたら、全然違うらしいですね☆
午前と午後・・・間違えたら大変ですね!真夜中のパーティーになるところだったんですね(^^)
  • 2008-03-04 23:06
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1525]

Skyさん:なるほど!もう日付も変わってるので、朝一番ってことで・・・って、ものすごい早起きですね!!
夜中に「こんっ」ってボール打つ音響いてたら・・・怖いですねー(>▽<)
  • 2008-03-04 23:08
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1526]

ミナトさん:よるーは墓場で運動会♪昔はこの歌も怖かったですが、今は泉谷茂さんが歌ってはります・・・怖くはない!
褒めていただき、ありがとうございます(^▽^)でも、目玉の親父がボールにされてるって・・・鬼太郎親子に何があったんでしょうね!?
  • 2008-03-04 23:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/317-d472cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真夜中の・・・

回覧板が回ってきました。
今回の内容は・・・





グランドゴルフ







グランドゴルフ同好会の案内☆






グランドゴルフⅡ









え?


午前1時に練習って・・・それじゃまるで・・・







グランドゴルフ3









鬼太郎やん!!




げっげっ、げげげのげー♪




よるーは、墓場で、グランドゴルフ♪








グランドゴルフ4










怖いって!!








リニューアルされた「鬼太郎」、子供たち大好きです♪
猫娘・・・かわいくなっちゃって・・・





うちらが子供のころにやっていたのは、もう少し怖い絵でした:
夕方、ちょっとびびりながら、でも好きで見ていたのを思い出します。






真夜中のグランドゴルフ、皆さんも参加されてみませんか!?




ガー子の前での失言は、いちいち突っ込まれた上でネタになりますよ♪ダメ夫さん♪
ひとつ応援、よろしくお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1517]

あー、ビックリした。
ダマ夫さんの言い間違いだったのね。
本当に午前1時なのかと思っちゃいましたよ。
今の世に中
「そんな馬鹿な!」ってことが
沢山あるので、
???って感じても、絶対違うだろ!・・とは
言いきれない物があって、
なんでも、素直~に聞いてしまうのよねー。

[C1518] 鬼太郎って

休みの日の朝やっているのと
平日の夜中にやっているのありますね。

夜中のは、マンガのタッチそのままで
シュールで好きですw

真夜中のゴルフwww
ボールが、何処行ったかわからなさそうですねw

[C1519]

夜中のグランドゴルフ?グランドゴルフって???知りませんでした・・・
私は昔、パーティーの案内状にAM11:00より・・・というところをPM11:00として、ぜーんぶ電話して訂正した失敗談がありますv-12

[C1520]

午後11時ころにするテニスって
聞いたことがありますが
午前1時はちょっと・・
でも朝一番だって考えるといいかも(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-03-04 20:13
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1521]

さすがに午前1時じゃ
鬼太郎ですよね!
って今更なんですが
漫画ほんまうまいっすね~!

ポチっときます。

[C1522]

みるきーさん:素直に読んでくださって、すいません!真夜中にグランドゴルフはしてませんでした(^^:)
確かに「うそ!?」って思うこと、一杯ありますよね。価値観の狭いガー子は、ついていけません(ー▽ー:)
  • 2008-03-04 23:02
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1523]

Lanaさん:平日の夜中にもやってるんですか!!私も、鬼太郎はシュールなほうが好きです。新しいのもよくできてるとは思いますけどね(^^)すごく、今風になってます。妖怪も時代に合わせていかないと、生き残れないんですかね☆
真夜中のグランドゴルフ、目玉の親父がボールなら、どこにいったかわかりやすくていいかも!?
  • 2008-03-04 23:05
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1524]

みかんさん:私もよくはわかってないのです(^^:)ゲートボールと同じように思ってたら、全然違うらしいですね☆
午前と午後・・・間違えたら大変ですね!真夜中のパーティーになるところだったんですね(^^)
  • 2008-03-04 23:06
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1525]

Skyさん:なるほど!もう日付も変わってるので、朝一番ってことで・・・って、ものすごい早起きですね!!
夜中に「こんっ」ってボール打つ音響いてたら・・・怖いですねー(>▽<)
  • 2008-03-04 23:08
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1526]

ミナトさん:よるーは墓場で運動会♪昔はこの歌も怖かったですが、今は泉谷茂さんが歌ってはります・・・怖くはない!
褒めていただき、ありがとうございます(^▽^)でも、目玉の親父がボールにされてるって・・・鬼太郎親子に何があったんでしょうね!?
  • 2008-03-04 23:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/317-d472cbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

