Entries



コメント

[C1505]

義理チョコなんて、面倒くさいだけじゃないのかなぁ?
やっぱり、もらえると嬉しいのかな?
ちょっとした、お歳暮感覚でしょうか?

そうだよそうだよ。ダメ夫さん、
本命チョコこそ、大事にしなきゃいけませんよ~。がっつり、用意して下さいよ~。

あ~。私は、主人に無視されつづけてますけど~。

[C1506]

もらわなくて良かった・・・最近、義理でも5倍返しとか・・・v-12
本命には5倍で返してほしいけどね(*^^)v

[C1507]

義理チョコって
ホワイトデー考えると
貰ってなくて正解ですよ!
って自分も貰ってないんですが・・・orz

[C1508]

義理チョコのお返しって大変ですよね。
くれた人はそれなりに期待してますから(笑)

本命チョコのお返しも期待してますよね(笑)

応援ポチ☆
  • 2008-03-03 16:57
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1509]

ダメ夫さん、なにをプレゼントしてくれるんですかね(笑)。キョロちゃんだったりして!
義理は貰わない方がいいですよ~。私は、旦那のホワイトデープレゼントの買い物に付き合わされましたよ。で、浮気防止ビームの出てるアイテムを購入したし(笑)。
ホワイトテー、何が欲しいですか?

[C1510]

今年、我が家も主人は義理一つ。
良かったです。
昨年はクラスの女子全員?近くにもらってきてお返し大変・・・
向こうは手作りのを2~3個袋に入れてくれるのですがこちらはそれなりに一人づつ用意するわけで…
昨年私は2月14日は休暇にしろといいました。
ホント、今年は良かったよ~
  • 2008-03-03 22:11
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1511]

みるきーさん:義理でもらっても、迷惑っていうか・・・お返しが大変ですよね(^^:)食べるだけの私はいいのですが、おこずかいの中からお返しを買うダメ夫さんにしてみればいらないもの。
本命にはガッツり返して欲しいところですが、結婚してからはもらってないですねー☆
  • 2008-03-04 00:11
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1512]

みかんさん:今は5倍返しなんですか!!ほんと、お菓子業界の陰謀ですよね(^^:)本命にはガッツり返して欲しいところですが・・・せめて子供たちにだけでも、なんか買ってきてくれるといいのですが☆
  • 2008-03-04 00:12
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1513]

ミナトさん:そうですね、お返しが大変なだけですよね。何で義理チョコってあるんでしょう。あれ?営業所の皆さんから義理チョコはなかったですか(^^)♪
  • 2008-03-04 00:14
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1514]

Skyさん:やはりあげた人って、義理でもお返し期待するんですかね!?
自分チョコを買う人がいるって・・・もはや何がなんだかわからなくなってますよね・・・バレンタイン☆
  • 2008-03-04 00:15
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1515]

うにさん:前の部署では、義理チョコをもらうこともあり・・・自分でお返し買ってたみたいです。今は女っけのないところで☆浮気の心配も、新婚のころはしていましたが今はもうしないですね(^皿^:)安心しすぎ!?
結婚してから、ホワイトデーは期待しなくなりました。今回も子供たちにだけ、なんか買ってきたりやとだけいってます。
  • 2008-03-04 00:18
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1516]

ロビンままさん:先生は大変ですよね(^^:)ほんと2月14日は休んでいいよーってなりますね。うちの父も、一杯もらってきてました♪子供のときは、食べるのが楽しみでした(^^)
  • 2008-03-04 00:20
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/316-f9af0fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れていた・・・

日曜日、家族団らんちびまるこちゃんを見ていたときのこと・・・





来週の予告で「ホワイトデー」の話が・・・






ホワイトデー










ホワイトデー2








思わず息をのんで「はっ」といったダメ夫さん!!

ホワイトデーのことすっかり忘れてた!!










ホワイトデー3















ホワイトデー4








って、もらってないやん!!義理チョコ!!




そう、ダメ夫さんの今の部署は「女性が一人もいないところ!」
だから、義理チョコとかももらってこないのです!!




最近は義理チョコもグレードアップし、上等なのが出回ってるというのに、
幸か不幸かダメ夫さんはその義理チョコすらもらってこないのです!!







というわけで、一安心したダメ夫さん♪








・・・って、なんか忘れてない!?







ちゃんと本命チョコあげた人たちがいたでしょ!?









14日、期待してます♪



義理チョコももらえないダメ夫さんに、応援ポチをお願いします☆



FC2ブログランキング



コメント

[C1505]

義理チョコなんて、面倒くさいだけじゃないのかなぁ?
やっぱり、もらえると嬉しいのかな?
ちょっとした、お歳暮感覚でしょうか?

そうだよそうだよ。ダメ夫さん、
本命チョコこそ、大事にしなきゃいけませんよ~。がっつり、用意して下さいよ~。

あ~。私は、主人に無視されつづけてますけど~。

[C1506]

もらわなくて良かった・・・最近、義理でも5倍返しとか・・・v-12
本命には5倍で返してほしいけどね(*^^)v

[C1507]

義理チョコって
ホワイトデー考えると
貰ってなくて正解ですよ!
って自分も貰ってないんですが・・・orz

[C1508]

義理チョコのお返しって大変ですよね。
くれた人はそれなりに期待してますから(笑)

本命チョコのお返しも期待してますよね(笑)

応援ポチ☆
  • 2008-03-03 16:57
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1509]

ダメ夫さん、なにをプレゼントしてくれるんですかね(笑)。キョロちゃんだったりして!
義理は貰わない方がいいですよ~。私は、旦那のホワイトデープレゼントの買い物に付き合わされましたよ。で、浮気防止ビームの出てるアイテムを購入したし(笑)。
ホワイトテー、何が欲しいですか?

[C1510]

今年、我が家も主人は義理一つ。
良かったです。
昨年はクラスの女子全員?近くにもらってきてお返し大変・・・
向こうは手作りのを2~3個袋に入れてくれるのですがこちらはそれなりに一人づつ用意するわけで…
昨年私は2月14日は休暇にしろといいました。
ホント、今年は良かったよ~
  • 2008-03-03 22:11
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1511]

みるきーさん:義理でもらっても、迷惑っていうか・・・お返しが大変ですよね(^^:)食べるだけの私はいいのですが、おこずかいの中からお返しを買うダメ夫さんにしてみればいらないもの。
本命にはガッツり返して欲しいところですが、結婚してからはもらってないですねー☆
  • 2008-03-04 00:11
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1512]

みかんさん:今は5倍返しなんですか!!ほんと、お菓子業界の陰謀ですよね(^^:)本命にはガッツり返して欲しいところですが・・・せめて子供たちにだけでも、なんか買ってきてくれるといいのですが☆
  • 2008-03-04 00:12
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1513]

ミナトさん:そうですね、お返しが大変なだけですよね。何で義理チョコってあるんでしょう。あれ?営業所の皆さんから義理チョコはなかったですか(^^)♪
  • 2008-03-04 00:14
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1514]

Skyさん:やはりあげた人って、義理でもお返し期待するんですかね!?
自分チョコを買う人がいるって・・・もはや何がなんだかわからなくなってますよね・・・バレンタイン☆
  • 2008-03-04 00:15
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1515]

うにさん:前の部署では、義理チョコをもらうこともあり・・・自分でお返し買ってたみたいです。今は女っけのないところで☆浮気の心配も、新婚のころはしていましたが今はもうしないですね(^皿^:)安心しすぎ!?
結婚してから、ホワイトデーは期待しなくなりました。今回も子供たちにだけ、なんか買ってきたりやとだけいってます。
  • 2008-03-04 00:18
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1516]

ロビンままさん:先生は大変ですよね(^^:)ほんと2月14日は休んでいいよーってなりますね。うちの父も、一杯もらってきてました♪子供のときは、食べるのが楽しみでした(^^)
  • 2008-03-04 00:20
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/316-f9af0fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

