Entries



コメント

[C1493]

北国ならってっv-217
2コマ目、はみ出すっていうか、もはや吹き出しの中に入れる気がナイですよね(笑)。前回同様に「でしょうか?」部分が、がっつりはみ出てる~v-411
けど、前回より丁寧じゃないてすか?? 3コマ目、ちゃんとヒヅメが・・・って、これって・・、ブタさんのヒヅメ・・?!
さすが巨匠・ダメ夫さまv-20

[C1498] 前作との

共通点は、3枚目がシマウマ君の
体の一部分だけ描いてあって
「え~そうですね」から回答に入ってます。

次に前作との相違点は
4枚目の「うまだけに」のうまが
前作では感じですが今作は
カタカナになっているという点ですね。

こんな重箱の隅をつつくような
ツッコミでよかったかしら?
(;^_^A アセアセ・・


[C1499]

自分的には
このアバウト感好きですね!

ポチっときます。

[C1500]

きましたね。恒例のダメ夫さんマンガ。
楽しみにしています。次回作まで、出来ちゃったの?仕事、早いですねー。

前作はこちら・・・で、同じぺージが出てきちゃうのは、わたしのPCがおかしいの?
前作品にジャンプ出来るのかと思ったんですが・・・。ど・どうでしょうか?

この緩さ加減が、いいですねー。
でも、ダメ夫さん、勘違いしないように!
デビューは、まだまだよ~。

[C1501]

うにさん:北国ならってねー(^^:)
セリフ書く前に、吹き出しをかかはるので、絶対はみ出るんですよ!!
ブタさんのひづめ(笑)もう何がなんだかね!!(^▽^)
  • 2008-03-02 22:14
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1502]

らっこさん:丁寧にありがとうございます(^▽^)もう、いい加減さがすごいでしょう?きっと、馬の漢字書くのすらめんどくさくなって、カタカナになったんですよ!!
  • 2008-03-02 22:16
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1503]

ミナトさん:ダメ夫さんならではのアバウトさですよね☆
スキャナーが読んでくれなかったのでずらしんたんですが、この4コマ左にどんどんずれていっちゃって、4こまめは紙からはみ出す勢いだったんです!さすが巨匠です☆
  • 2008-03-02 22:18
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1504]

みるきーさん:さすが、ナイスつっこみです!!
そうなんです、おっちょこちょいなガー子・・・「前作こちら」ってかきながら、今回のページ貼り付けてたみたいで・・・(^^:)気づかずUPしちゃいました☆(今日直しました:)
私の記事にもつっこみどころが!!似たもの夫婦です(^▽^:)
  • 2008-03-02 22:20
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/315-6cbc4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマウマさん、再度登場!!

もう3月ですね♪


今日は、月頭恒例となりました(勝手に恒例にしました♪)
ダメ夫さん漫画劇場です☆





またまた、彼が登場しますよ!では、どうぞ!!
(前作はこちら♪)



シマウマさん





「みなさん、こんばんび。
 今日も「シマシマラジオ」
 は、みんなの悩みを
         聞くよー」






シマウマさん2







左「まずはペンネーム
  「所さんのところてん」
      さんの悩み」


右「シマウマさん、こんばんわ
  はい、こんばんわ
  私のギャグはよく寒い寒い
  と言われます、どうしたらよいでしょうか?」





シマウマさん3





「えーそうですね、
 北国だったら皆
 言ってますよ。普通に」




シマウマさん4














またもややってくれました☆



いつもハンズフリーで描きはります。





枠ぐらい、定規使おうよ!!







相変わらず、ふたこまめコメントはみだしていってるし!!



もはや、何がなんだかわからんくなってきました!!(^^:)







これをかき終えたダメ夫さん、もうなんか満足したみたいで
「次はこれや!!」とか言って、新作作ってはりました☆






またいつかおのせします♪





さあ、皆さん思う存分つっこんでください!!








今日も自由なダメ夫さんに、応援一票お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1493]

北国ならってっv-217
2コマ目、はみ出すっていうか、もはや吹き出しの中に入れる気がナイですよね(笑)。前回同様に「でしょうか?」部分が、がっつりはみ出てる~v-411
けど、前回より丁寧じゃないてすか?? 3コマ目、ちゃんとヒヅメが・・・って、これって・・、ブタさんのヒヅメ・・?!
さすが巨匠・ダメ夫さまv-20

[C1498] 前作との

共通点は、3枚目がシマウマ君の
体の一部分だけ描いてあって
「え~そうですね」から回答に入ってます。

次に前作との相違点は
4枚目の「うまだけに」のうまが
前作では感じですが今作は
カタカナになっているという点ですね。

こんな重箱の隅をつつくような
ツッコミでよかったかしら?
(;^_^A アセアセ・・


[C1499]

自分的には
このアバウト感好きですね!

ポチっときます。

[C1500]

きましたね。恒例のダメ夫さんマンガ。
楽しみにしています。次回作まで、出来ちゃったの?仕事、早いですねー。

前作はこちら・・・で、同じぺージが出てきちゃうのは、わたしのPCがおかしいの?
前作品にジャンプ出来るのかと思ったんですが・・・。ど・どうでしょうか?

この緩さ加減が、いいですねー。
でも、ダメ夫さん、勘違いしないように!
デビューは、まだまだよ~。

[C1501]

うにさん:北国ならってねー(^^:)
セリフ書く前に、吹き出しをかかはるので、絶対はみ出るんですよ!!
ブタさんのひづめ(笑)もう何がなんだかね!!(^▽^)
  • 2008-03-02 22:14
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1502]

らっこさん:丁寧にありがとうございます(^▽^)もう、いい加減さがすごいでしょう?きっと、馬の漢字書くのすらめんどくさくなって、カタカナになったんですよ!!
  • 2008-03-02 22:16
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1503]

ミナトさん:ダメ夫さんならではのアバウトさですよね☆
スキャナーが読んでくれなかったのでずらしんたんですが、この4コマ左にどんどんずれていっちゃって、4こまめは紙からはみ出す勢いだったんです!さすが巨匠です☆
  • 2008-03-02 22:18
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1504]

みるきーさん:さすが、ナイスつっこみです!!
そうなんです、おっちょこちょいなガー子・・・「前作こちら」ってかきながら、今回のページ貼り付けてたみたいで・・・(^^:)気づかずUPしちゃいました☆(今日直しました:)
私の記事にもつっこみどころが!!似たもの夫婦です(^▽^:)
  • 2008-03-02 22:20
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/315-6cbc4efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

