Entries



コメント

[C1477]

ふふふ。3分以内にがんばているのですね(笑)
でも~~5歳児と張り合っても・・・
くやしいですね~~~
がんばりましょう!
応援ポチ☆
  • 2008-02-29 23:36
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1479]

がんばって5歳児と
張り合ってくださいね~!

ポチっときます。

[C1480]

子供の言葉は,何のフィルターもかかっていない、ありのままの言葉。神のお言葉みたいなものですね(笑)。

がんばって抵抗(爆)してください。
応援ポチ!
  • 2008-03-01 10:51
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1481] あ~確かに!!

化粧水とか、うっかり忘れて朝起きるとカサカサかも~(汗)
お風呂上りに、早めにケアですね!!頑張ります~w
それにしても、しわしわ…言われたら心臓えぐられそうな(汗)

[C1483]

敵は5歳児のぴっちぴちのお肌ですか・・。
うふ。玉砕覚悟の戦いですね(オニのような発言v-356)。
私もお風呂上りにぺたぺた頑張らないと!
それに、やっぱり内側からも補給しないと。旦那サマに「コラーゲンと言えばさ、フカヒレとか~」と、お互い、がんばりましょうv-91

[C1485]

顔の両方にしわができるでしょう?
だからしわとしわを合わせてしあわせ~なのよ~
しわ32、、、しあわせは32(みんなに)くるのよ~
と家族に言うと「はいはい」と流されるので
気をつけてね(経験談)

[C1486]

ガー子さん、うちにいらして。
しわも伸びますから~。
頑張ってるがー子さんへポチ!

[C1487] 笑いながら読んでいました!

ガー子さん

まだまだお若いですよ。

シワ?笑いエクボのようなもんです。

私なんか、どんなに頑張っても銀メダルでしょう。
その銀もいぶし銀です。
これが年輪と言うもので、この年になるとこれが武器になるんですよ。

とは言ってもガー子さんには、慰めにもなりませんね。

子どもさんと戦うのも健康の秘訣かも知れません。(笑)

[C1488]

Skyさん:ウルトラマンしてますよ~♪
5歳児は強敵です!!でも張り合っていきますよ(^^)
  • 2008-03-01 22:58
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1489]

ミナトさん:張り合いますとも!!5歳児はピチピチ☆30手前は・・・まだまだ、あきらめませんよー!!
  • 2008-03-01 22:59
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1490]

薬作り職人さん:もう思いっきり、正直な言葉ですよね(^^:)身にしみます☆
5歳児と張り合って、いつまでも若い気分でいますよ♪(痛い女にはならないよう気をつけます!!)
  • 2008-03-01 23:01
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1491]

Lanaさん:子供の言葉って、素直すぎます(^^:)当たり前なんですけどね☆
心臓ざっくりやられましたが、寝顔に癒されました♪
今日もお風呂後のお手入れ、怠らないようにします!!
  • 2008-03-01 23:03
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1492]

うにさん:5歳児相手は、張り合いがいありますよー!!(めっちゃ、強敵ですが:)
内側からもね♪お友達のうちの取れたてレモンとか食べて、美白にもきおくばっています♪ふかひれかー・・・速攻却下されそうです(^^:)
  • 2008-03-01 23:06
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1494]

itsuさん:しわ32・・さりげなくって、めっちゃうけました(>▽<)♪
そうそう、しわも幸せの笑いじわー♪って思えばいいんですよね♪
って、いやいや目じりやったら笑いじわで済ませられるんですが、目頭はあかんのです!!乾燥怖い!!
  • 2008-03-01 23:09
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1495]

るいこさん:お邪魔したいですねー♪しわ伸びるしるいこさんにあえますね(^^)♪5歳児と3歳児はピチピチ、プリプリですよ♪お風呂ですりすりして、若さ吸い取ってます(笑)
  • 2008-03-01 23:11
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1496]

yuki-Gさん:男性の笑いじわとかって、大好きですよ(^^)♪
でも、やはり女性にとって、しわは天敵です!!
5歳児と張り合って、おかげでピチピチしてます(つもりです♪)
ダメ夫さんも、yuki-Gさんのように、渋くなってくれるといいんですけどね~。
  • 2008-03-01 23:14
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/314-dc8443dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供って、時に残酷なんです!!

お風呂上りの、私と長女の会話です・・・。









子供って







最近乾燥が激しくて:
お風呂出たら、すぐお手入れしないといけないんですって!
(お友達のブログにかいてありました)






子供って2







なんですとーーー!?(0□0:)






子供って3






しわっていった!?




しわって・・・!!





子供って4











子供の純粋な言葉・・・時に凶器になります☆




でも、本当にうっかりすると目頭にしわが!!
しもやけといい、しわといい・・・




ダメ夫さんに話したら「ガー子、それが歳というものだよ!!」と諭されました☆








いやいや!!




まだまだ、あらがいますよー!




5歳児と張り合って、若ぶってやるー(>▽<)







今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1477]

ふふふ。3分以内にがんばているのですね(笑)
でも~~5歳児と張り合っても・・・
くやしいですね~~~
がんばりましょう!
応援ポチ☆
  • 2008-02-29 23:36
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1479]

がんばって5歳児と
張り合ってくださいね~!

ポチっときます。

[C1480]

子供の言葉は,何のフィルターもかかっていない、ありのままの言葉。神のお言葉みたいなものですね(笑)。

がんばって抵抗(爆)してください。
応援ポチ!
  • 2008-03-01 10:51
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1481] あ~確かに!!

化粧水とか、うっかり忘れて朝起きるとカサカサかも~(汗)
お風呂上りに、早めにケアですね!!頑張ります~w
それにしても、しわしわ…言われたら心臓えぐられそうな(汗)

[C1483]

敵は5歳児のぴっちぴちのお肌ですか・・。
うふ。玉砕覚悟の戦いですね(オニのような発言v-356)。
私もお風呂上りにぺたぺた頑張らないと!
それに、やっぱり内側からも補給しないと。旦那サマに「コラーゲンと言えばさ、フカヒレとか~」と、お互い、がんばりましょうv-91

[C1485]

顔の両方にしわができるでしょう?
だからしわとしわを合わせてしあわせ~なのよ~
しわ32、、、しあわせは32(みんなに)くるのよ~
と家族に言うと「はいはい」と流されるので
気をつけてね(経験談)

[C1486]

ガー子さん、うちにいらして。
しわも伸びますから~。
頑張ってるがー子さんへポチ!

[C1487] 笑いながら読んでいました!

ガー子さん

まだまだお若いですよ。

シワ?笑いエクボのようなもんです。

私なんか、どんなに頑張っても銀メダルでしょう。
その銀もいぶし銀です。
これが年輪と言うもので、この年になるとこれが武器になるんですよ。

とは言ってもガー子さんには、慰めにもなりませんね。

子どもさんと戦うのも健康の秘訣かも知れません。(笑)

[C1488]

Skyさん:ウルトラマンしてますよ~♪
5歳児は強敵です!!でも張り合っていきますよ(^^)
  • 2008-03-01 22:58
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1489]

ミナトさん:張り合いますとも!!5歳児はピチピチ☆30手前は・・・まだまだ、あきらめませんよー!!
  • 2008-03-01 22:59
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1490]

薬作り職人さん:もう思いっきり、正直な言葉ですよね(^^:)身にしみます☆
5歳児と張り合って、いつまでも若い気分でいますよ♪(痛い女にはならないよう気をつけます!!)
  • 2008-03-01 23:01
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1491]

Lanaさん:子供の言葉って、素直すぎます(^^:)当たり前なんですけどね☆
心臓ざっくりやられましたが、寝顔に癒されました♪
今日もお風呂後のお手入れ、怠らないようにします!!
  • 2008-03-01 23:03
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1492]

うにさん:5歳児相手は、張り合いがいありますよー!!(めっちゃ、強敵ですが:)
内側からもね♪お友達のうちの取れたてレモンとか食べて、美白にもきおくばっています♪ふかひれかー・・・速攻却下されそうです(^^:)
  • 2008-03-01 23:06
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1494]

itsuさん:しわ32・・さりげなくって、めっちゃうけました(>▽<)♪
そうそう、しわも幸せの笑いじわー♪って思えばいいんですよね♪
って、いやいや目じりやったら笑いじわで済ませられるんですが、目頭はあかんのです!!乾燥怖い!!
  • 2008-03-01 23:09
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1495]

るいこさん:お邪魔したいですねー♪しわ伸びるしるいこさんにあえますね(^^)♪5歳児と3歳児はピチピチ、プリプリですよ♪お風呂ですりすりして、若さ吸い取ってます(笑)
  • 2008-03-01 23:11
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1496]

yuki-Gさん:男性の笑いじわとかって、大好きですよ(^^)♪
でも、やはり女性にとって、しわは天敵です!!
5歳児と張り合って、おかげでピチピチしてます(つもりです♪)
ダメ夫さんも、yuki-Gさんのように、渋くなってくれるといいんですけどね~。
  • 2008-03-01 23:14
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/314-dc8443dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

