Entries



コメント

[C1466]

いいコンビですよね~

うちも昔はそうだったけど、、
いまは子供とコンビ組んでます(笑)

いつまでも名コンビが続くように、応援ポチ!
  • 2008-02-28 22:55
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1467]

こういう掛け合い好きです~v-10 掛け合いっていうのも、変かな。90歳まで、夫婦で仲良くv-434ですよ~。
しもやけ、なかなか治らないんですねえ。お大事に~v-438  

[C1468]

そうそう
美人薄命
お気をつけ遊ばせ

でも
なるようにしかなりません
春を楽しく待ちましょう

[C1469]

そうですよね!美人薄命・・
私も気をつけなきゃ・・
って、かなり生きております(泣)
しもやけお大事に!
応援ポチ☆
  • 2008-02-29 10:22
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1470]

そう簡単に治ったら、誰も苦労しないですよねー。
娘の主婦湿疹も、私よりマメに
お手入れしてるし、家事仕事もしてないのに
春に花が咲くがごとく、冬になると
両手の指紋がなくなるくらいになってますよ~。
共存するしかないんでしょうかねー。
毎晩、ダメ―夫さんに、
「よくなーれ!」って言ってもらいしかないわね。頼んでみたら?
・・・熱あるの?って聞き返されても、責任はとりませんよ~。

[C1471]

しもやけも体質あるんでしょうか・・・娘も痛々しいほど腫れていますが、私はまったくないです。痒くて、痛くて、辛いでしょうね。さすが真夏はないから、もうすぐ治るんでしょうね。
美人薄命・・・「美人」の域、通り過ぎちゃったv-390
  • 2008-02-29 17:58
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C1472]

薬作り職人さん:学生のころからの付き合いなので、もうかれこれ10年くらいこんなやり取りしてますよー(^^:)
かわらず、90まで行きますよ~♪
子供とのやり取りも、面白いですよね!
  • 2008-02-29 23:18
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1473]

うにさん:掛け合いですね(^▽^)90まで、こんな調子で行きたいですね♪
しもやけ、なかなか手ごわいです!「大して家事してないのにね!」とダメ夫さんにいわれましたよ:
そんなこという、ダメ夫さんの加齢臭のするパジャマ洗ってやんないからー!
  • 2008-02-29 23:21
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1474]

和47さん:美人薄命ってほんとなんですかねー!?じゃあ、いよいよ本気で心配しないと(>▽<)
「鏡見る?」ってダメ夫さんが手渡してくれそうです:
春、もうそこまできてますね(^^)今日は春一番並みの、大風でした☆
  • 2008-02-29 23:23
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1475]

Skyさん:お互い気をつけましょうね!!いや~、コンタクトはずしてると、なかなか美人に見えるんですけどね(^皿^:)つけてみたら・・・「あはっ」って笑っちゃいます(泣)
いいんです!もうお嫁に行かなくてもいいから(笑)
  • 2008-02-29 23:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1476]

みるきーさん:娘さんも手あれ、大変なんですね(>_<)
こういうのは体質だから仕方ないんでしょうね:でもほんと初めてです!!これから、毎冬こうなるんでしょうか!?(>□<:)
ダメ夫さんに早速いってみましょう♪・・・つばを吹っかけられそうになりました!!
  • 2008-02-29 23:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1478]

ですよ!
春になれば治りますって!
ってしもやけだったらですがね・・・

ポチっときます。

[C1497]

ミナトさん:春になれば~♪
って、しれっと怖いことかかないでください!!しもやけですよ~・・・ただのしみゃけのはずなんですよ~!?
違ったらどうしましょう!!
  • 2008-03-01 23:23
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/313-a599756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夫婦の会話

会話







会話2






会話3





















会話4







って・・・

まあ、うちら夫婦の会話っていつもこんなですね☆





一時しもやけよくなったのに、いっぺんにまた悪化したんですよ!
ついに、全部の指がしもやけちゃんです(>▽<:)あれ?なんで?






まあ、暖かくなれば治るでしょう☆
(もう悪あがきしないことにしました)






今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1466]

いいコンビですよね~

うちも昔はそうだったけど、、
いまは子供とコンビ組んでます(笑)

いつまでも名コンビが続くように、応援ポチ!
  • 2008-02-28 22:55
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1467]

こういう掛け合い好きです~v-10 掛け合いっていうのも、変かな。90歳まで、夫婦で仲良くv-434ですよ~。
しもやけ、なかなか治らないんですねえ。お大事に~v-438  

[C1468]

そうそう
美人薄命
お気をつけ遊ばせ

でも
なるようにしかなりません
春を楽しく待ちましょう

[C1469]

そうですよね!美人薄命・・
私も気をつけなきゃ・・
って、かなり生きております(泣)
しもやけお大事に!
応援ポチ☆
  • 2008-02-29 10:22
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1470]

そう簡単に治ったら、誰も苦労しないですよねー。
娘の主婦湿疹も、私よりマメに
お手入れしてるし、家事仕事もしてないのに
春に花が咲くがごとく、冬になると
両手の指紋がなくなるくらいになってますよ~。
共存するしかないんでしょうかねー。
毎晩、ダメ―夫さんに、
「よくなーれ!」って言ってもらいしかないわね。頼んでみたら?
・・・熱あるの?って聞き返されても、責任はとりませんよ~。

[C1471]

しもやけも体質あるんでしょうか・・・娘も痛々しいほど腫れていますが、私はまったくないです。痒くて、痛くて、辛いでしょうね。さすが真夏はないから、もうすぐ治るんでしょうね。
美人薄命・・・「美人」の域、通り過ぎちゃったv-390
  • 2008-02-29 17:58
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C1472]

薬作り職人さん:学生のころからの付き合いなので、もうかれこれ10年くらいこんなやり取りしてますよー(^^:)
かわらず、90まで行きますよ~♪
子供とのやり取りも、面白いですよね!
  • 2008-02-29 23:18
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1473]

うにさん:掛け合いですね(^▽^)90まで、こんな調子で行きたいですね♪
しもやけ、なかなか手ごわいです!「大して家事してないのにね!」とダメ夫さんにいわれましたよ:
そんなこという、ダメ夫さんの加齢臭のするパジャマ洗ってやんないからー!
  • 2008-02-29 23:21
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1474]

和47さん:美人薄命ってほんとなんですかねー!?じゃあ、いよいよ本気で心配しないと(>▽<)
「鏡見る?」ってダメ夫さんが手渡してくれそうです:
春、もうそこまできてますね(^^)今日は春一番並みの、大風でした☆
  • 2008-02-29 23:23
  • 和47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1475]

Skyさん:お互い気をつけましょうね!!いや~、コンタクトはずしてると、なかなか美人に見えるんですけどね(^皿^:)つけてみたら・・・「あはっ」って笑っちゃいます(泣)
いいんです!もうお嫁に行かなくてもいいから(笑)
  • 2008-02-29 23:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1476]

みるきーさん:娘さんも手あれ、大変なんですね(>_<)
こういうのは体質だから仕方ないんでしょうね:でもほんと初めてです!!これから、毎冬こうなるんでしょうか!?(>□<:)
ダメ夫さんに早速いってみましょう♪・・・つばを吹っかけられそうになりました!!
  • 2008-02-29 23:28
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1478]

ですよ!
春になれば治りますって!
ってしもやけだったらですがね・・・

ポチっときます。

[C1497]

ミナトさん:春になれば~♪
って、しれっと怖いことかかないでください!!しもやけですよ~・・・ただのしみゃけのはずなんですよ~!?
違ったらどうしましょう!!
  • 2008-03-01 23:23
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/313-a599756f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

