Entries



コメント

[C1450]

なるほど,,納得の理由です。
銀5枚、、どれだけ投資したんでしょう。。。
体型見たら分かるかな(笑)。

強運わけてください、ポチ!
  • 2008-02-28 00:16
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1451]

すごい!
って何が?
まだこれあってたんだぁ~。
ってこのチョコボールってお菓子が今でもあるってびっくり。
で、ダメ夫さんが当たるのが又おかしいね。
欲の無い人って当たるのよね。
でも、ガー子さんのつっこみが笑えるね。

[C1452]

我が家もビールの商品はよくあたりますが・・・宝くじは、ダメ!そっちに運、使ってほしいです。おかしも、ビールも弊害が出ますからね(苦笑)
  • 2008-02-28 08:40
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C1453]

ってゆうか
金のキョロちゃん欲しいので
自分も今日から頑張ります。
そして太ってみせます・・・

[C1454]

おお、でかしたダメ夫さん!
是非金のエンゼル中身の報告を!
今まで一度ももらったことがない者としては羨ましい限り・・・
これからも、運使い切っておくれ!
人生いつ何時なにが起こるか分かりません!
使えるものは親でも使えです。
最近、とんとくじウンがなくなってしまいましたよ、さほど大物あてた覚えもないのに・・・
  • 2008-02-28 13:17
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1455]

薬作り職人さん:まったくです:そうそうチョコボールも、値上がりしたんですよ!体型もですが、顔のにきび・・・吹き出物を見たら、いったいどんんだけ食べてん!ってつっこみいれたくなりますよ(^^)
  • 2008-02-28 13:29
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1456]

るいこさん:あるんですよー、チョコボール♪今は色んな味が出てます。イチゴにバナナに・・・私はオーソドックスなピーナツ入りが好きです♪
いえいえ、ダメ夫さんは欲の塊ですよ~(^皿^)
  • 2008-02-28 13:30
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1457]

みかんさん:ビール券が当るんですか!!でも、どうせ当るならどかーんと○億当ってほしいですよね♪ダメ夫さんは「今年はいける!」と自信満々で、TOTOBIG買ってきましたよ☆当りますかね~!?
  • 2008-02-28 13:32
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1458]

ミナトさん:頑張って、チョコボール大人買いしてください(^^)そして、にきび面になってください♪ピーナツ入りがお勧めです♪
  • 2008-02-28 13:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1459]

ロビンままさん:実はうちにはキョロ缶がひとつあるんです♪以前次女が「金のエンゼル」を引き当てたんです!!1000個にひとつ入ってるかはいってないかというくらいすごい確立らしいです!(銀はけっこうあるみたいなんです)中身は子供が喜びそうなものが入ってました(^^)定期的に、キョロ缶かわっていくみたいですよ~♪
  • 2008-02-28 13:36
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1460]

わーい!やったじゃん!
いつ頃くるのかなぁ?金のキョロちゃん。
・・・と、
喜んでばかりもいられないのね。
突っ込みどころ満載ではありますが、
ガー子さんや子供たちを
喜ばせてあげたい一心で
食べてたのかもよ~。

[C1461] エンゼル?判りません。

ガー子さん

今日の内容は理解できません?

銀のエンゼル・・・?
チョコボールは知っていますので、想像は付きますよ。

いろいろな所で義理チョコをいただきましたので、チョコ太りに注意しています。

あまり甘いものは食べないのですが、味見をしますので、つい・・・ですね。

[C1462]

キョロちゃん、欲しいです~。銀も当たったことないですよ!
チョコボール、私はキャラメルよりピーナッツですね。断然っ! 
最近、食べてないです。食べたいな~v-413 テレビ観ながらとか、PCしながら、食べるとおいしいですよね。

[C1463]

みるきーさん:お昼前に、おなかすくらしいです(^^:)で、おやつターイム♪売店で一番安いお菓子といえば・・・チョコボール!!たまたま、続けて銀のエンゼルが出たらしくて・・・そうなればもう一枚!ということで、連ちゃんで買いに行ったら、当ったそうです(^^)
  • 2008-02-28 22:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1464]

yuki-Gさん:お菓子のチョコボールには、当たりがついてるんです♪チョコボールが出てくる口のところに、銀のエンゼルか金のエンゼルがついていると当りです(^▽^)銀なら5枚、金なら1枚でキョロ缶というおもちゃが詰まった缶々がもらえるんです♪
yuki-Gさんも買ってみてください♪
  • 2008-02-28 22:38
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1465]

うにさん:チョコボールはやはりピーナツですよね!!イチゴもけっこう美味しいです♪(パフが入っているので、さくさくです♪)
子供のころは見たことがありませんでしたが、ここのとこよく見かけます!ちゃんと当たりってあったんですね(^皿^:)
  • 2008-02-28 22:40
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/312-423c63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チョコボールひとつで

ダメ夫さんがやせない理由が判明しました!!







チョコ






大量の銀のエンゼル!!
いったいどうしたの!?(0□0?)





チョコ2








チョコ3







ちょっと前に当たってた銀のエンゼル1枚と、続けて当った3枚のエンゼル、
娘が当てた銀のエンゼルが一枚で・・・合計5枚の銀のエンゼルが!!
(現在は金のキョロちゃんがもらえます♪)





チョコ4








なるほどね!
チョコボールひとつで、つっこみどころ満載なダメ夫さん!!

「それでやせないんや!」




「そんなところで運使ってしもて!!」






「だからそんなににきびが・・・!」







もはや、どこに突っ込みを入れていいやら(^^:)






とりあえず、金のキョロちゃんをゲットしましょうかね♪







強運の持ち主のダメ夫さんに拍手を!!
今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1450]

なるほど,,納得の理由です。
銀5枚、、どれだけ投資したんでしょう。。。
体型見たら分かるかな(笑)。

強運わけてください、ポチ!
  • 2008-02-28 00:16
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1451]

すごい!
って何が?
まだこれあってたんだぁ~。
ってこのチョコボールってお菓子が今でもあるってびっくり。
で、ダメ夫さんが当たるのが又おかしいね。
欲の無い人って当たるのよね。
でも、ガー子さんのつっこみが笑えるね。

[C1452]

我が家もビールの商品はよくあたりますが・・・宝くじは、ダメ!そっちに運、使ってほしいです。おかしも、ビールも弊害が出ますからね(苦笑)
  • 2008-02-28 08:40
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C1453]

ってゆうか
金のキョロちゃん欲しいので
自分も今日から頑張ります。
そして太ってみせます・・・

[C1454]

おお、でかしたダメ夫さん!
是非金のエンゼル中身の報告を!
今まで一度ももらったことがない者としては羨ましい限り・・・
これからも、運使い切っておくれ!
人生いつ何時なにが起こるか分かりません!
使えるものは親でも使えです。
最近、とんとくじウンがなくなってしまいましたよ、さほど大物あてた覚えもないのに・・・
  • 2008-02-28 13:17
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1455]

薬作り職人さん:まったくです:そうそうチョコボールも、値上がりしたんですよ!体型もですが、顔のにきび・・・吹き出物を見たら、いったいどんんだけ食べてん!ってつっこみいれたくなりますよ(^^)
  • 2008-02-28 13:29
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1456]

るいこさん:あるんですよー、チョコボール♪今は色んな味が出てます。イチゴにバナナに・・・私はオーソドックスなピーナツ入りが好きです♪
いえいえ、ダメ夫さんは欲の塊ですよ~(^皿^)
  • 2008-02-28 13:30
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1457]

みかんさん:ビール券が当るんですか!!でも、どうせ当るならどかーんと○億当ってほしいですよね♪ダメ夫さんは「今年はいける!」と自信満々で、TOTOBIG買ってきましたよ☆当りますかね~!?
  • 2008-02-28 13:32
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1458]

ミナトさん:頑張って、チョコボール大人買いしてください(^^)そして、にきび面になってください♪ピーナツ入りがお勧めです♪
  • 2008-02-28 13:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1459]

ロビンままさん:実はうちにはキョロ缶がひとつあるんです♪以前次女が「金のエンゼル」を引き当てたんです!!1000個にひとつ入ってるかはいってないかというくらいすごい確立らしいです!(銀はけっこうあるみたいなんです)中身は子供が喜びそうなものが入ってました(^^)定期的に、キョロ缶かわっていくみたいですよ~♪
  • 2008-02-28 13:36
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1460]

わーい!やったじゃん!
いつ頃くるのかなぁ?金のキョロちゃん。
・・・と、
喜んでばかりもいられないのね。
突っ込みどころ満載ではありますが、
ガー子さんや子供たちを
喜ばせてあげたい一心で
食べてたのかもよ~。

[C1461] エンゼル?判りません。

ガー子さん

今日の内容は理解できません?

銀のエンゼル・・・?
チョコボールは知っていますので、想像は付きますよ。

いろいろな所で義理チョコをいただきましたので、チョコ太りに注意しています。

あまり甘いものは食べないのですが、味見をしますので、つい・・・ですね。

[C1462]

キョロちゃん、欲しいです~。銀も当たったことないですよ!
チョコボール、私はキャラメルよりピーナッツですね。断然っ! 
最近、食べてないです。食べたいな~v-413 テレビ観ながらとか、PCしながら、食べるとおいしいですよね。

[C1463]

みるきーさん:お昼前に、おなかすくらしいです(^^:)で、おやつターイム♪売店で一番安いお菓子といえば・・・チョコボール!!たまたま、続けて銀のエンゼルが出たらしくて・・・そうなればもう一枚!ということで、連ちゃんで買いに行ったら、当ったそうです(^^)
  • 2008-02-28 22:35
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1464]

yuki-Gさん:お菓子のチョコボールには、当たりがついてるんです♪チョコボールが出てくる口のところに、銀のエンゼルか金のエンゼルがついていると当りです(^▽^)銀なら5枚、金なら1枚でキョロ缶というおもちゃが詰まった缶々がもらえるんです♪
yuki-Gさんも買ってみてください♪
  • 2008-02-28 22:38
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1465]

うにさん:チョコボールはやはりピーナツですよね!!イチゴもけっこう美味しいです♪(パフが入っているので、さくさくです♪)
子供のころは見たことがありませんでしたが、ここのとこよく見かけます!ちゃんと当たりってあったんですね(^皿^:)
  • 2008-02-28 22:40
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/312-423c63ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

