Entries



コメント

[C1438]

まあ体質なんでしょうね!
うらやましいです。

[C1439]

トイレで雑誌は落ち着いて読めるんですよね~
長トイレに鳴っちゃいますが。
早く理由知りたいです、、ぽち!
  • 2008-02-26 23:49
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1440]

胃下垂とかですかね・
ある意味うらやましいですが・・・
明日が楽しみです
応援ポチ☆
  • 2008-02-27 11:51
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1441]

太りはしないんでしょう?
どんどんやせるのも心配です。
羨ましいです・・・減らないなら効率よくて良しとしましょう(^O^)/
  • 2008-02-27 12:40
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C1442] なんなんでしょう?

私は、痩せる虫でも飼いたいくらいですよ…(汗)
ちょっと日々の暴飲暴食を控えようと思いながら…

でも、太らないのはかなり羨ましぃ…です。

[C1443]

まさか、夜中のつまみ食い・・・。
あははは
うちの主人も、快便なんですが、
しっかり太ってますよ~。
ま、主人の場合、
運動不足なんですけどね。
ギャルソネが羨ましいよ~。

[C1444]

ミナトさん:体質なんでしょうね~。便秘気味な私にとってはうらやましい話なんですが。やせ細られても困りますけどね(^^:)なぜやせないんでしょう!?
  • 2008-02-27 23:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1445]

薬作り職人さん:私はトイレで雑誌を読んだりしないので、わからないのですが・・・。落ち着くものですか!?
原因、やはりありましたよ~(^^:)やせない理由、やはりそれなりに食べてるようです:
  • 2008-02-27 23:35
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1446]

Skyさん:お通じがいいのはうらやましい話です。男の人って、おなか弱いんですかね?それでも減らないのは・・・見えないところで、たべてました(^^:)
  • 2008-02-27 23:36
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1447]

みかんさん:そうなんですよ。効率のいい体なんでしょうね♪確かに、どんどんやせられたら困ります(^^:)ほどよくすらりとしているほうが、私は好みなんですけどね(^皿^)
  • 2008-02-27 23:38
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1448]

Lanaさん:寄生虫!!おなかにいると、太らないらしいですねー・・・でも、おなかに虫がいるって考えたら・・・キャー:やっぱり遠慮します(^^:)
ダメ夫さんのおなかには、何かいるのかもしれません!?
  • 2008-02-27 23:40
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1449]

みるきーさん:やはり、見えないところで食べてました!(^^:)
残業とかしてたら、おなか減るでしょうね!
食べても食べても太らない人もいはりますよね!うらやましいです(^^:)
  • 2008-02-27 23:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/311-30c88fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

七不思議その①

またまた、体型ネタですが・・・







ダメ夫さん、おなかが弱い人です。





七不思議






大体毎食後トイレに・・・長期戦になるさいは、雑誌片手に・・・







七不思議2






最近は、雑誌のお供が多いようです。






なんか変なものでも、拾い食いした!?






七不思議3








で、そんなにトイレにいく割には






七不思議4








なぜかやせないんですよねー(-▽ー:)

(これをダメ夫七不思議のひとつに数えましょう!!)




食事も、お野菜中心のヘルシーメニュー。
お昼のお弁当も、決して量は多くはないです。






なぜ減らない!?





減らない理由がどうやらありそうです!
(明日に続く!?)






今日もひとつぽちっと、お願いします(^^)



FC2ブログランキング



コメント

[C1438]

まあ体質なんでしょうね!
うらやましいです。

[C1439]

トイレで雑誌は落ち着いて読めるんですよね~
長トイレに鳴っちゃいますが。
早く理由知りたいです、、ぽち!
  • 2008-02-26 23:49
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1440]

胃下垂とかですかね・
ある意味うらやましいですが・・・
明日が楽しみです
応援ポチ☆
  • 2008-02-27 11:51
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1441]

太りはしないんでしょう?
どんどんやせるのも心配です。
羨ましいです・・・減らないなら効率よくて良しとしましょう(^O^)/
  • 2008-02-27 12:40
  • みかん
  • URL
  • 編集

[C1442] なんなんでしょう?

私は、痩せる虫でも飼いたいくらいですよ…(汗)
ちょっと日々の暴飲暴食を控えようと思いながら…

でも、太らないのはかなり羨ましぃ…です。

[C1443]

まさか、夜中のつまみ食い・・・。
あははは
うちの主人も、快便なんですが、
しっかり太ってますよ~。
ま、主人の場合、
運動不足なんですけどね。
ギャルソネが羨ましいよ~。

[C1444]

ミナトさん:体質なんでしょうね~。便秘気味な私にとってはうらやましい話なんですが。やせ細られても困りますけどね(^^:)なぜやせないんでしょう!?
  • 2008-02-27 23:33
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1445]

薬作り職人さん:私はトイレで雑誌を読んだりしないので、わからないのですが・・・。落ち着くものですか!?
原因、やはりありましたよ~(^^:)やせない理由、やはりそれなりに食べてるようです:
  • 2008-02-27 23:35
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1446]

Skyさん:お通じがいいのはうらやましい話です。男の人って、おなか弱いんですかね?それでも減らないのは・・・見えないところで、たべてました(^^:)
  • 2008-02-27 23:36
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1447]

みかんさん:そうなんですよ。効率のいい体なんでしょうね♪確かに、どんどんやせられたら困ります(^^:)ほどよくすらりとしているほうが、私は好みなんですけどね(^皿^)
  • 2008-02-27 23:38
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1448]

Lanaさん:寄生虫!!おなかにいると、太らないらしいですねー・・・でも、おなかに虫がいるって考えたら・・・キャー:やっぱり遠慮します(^^:)
ダメ夫さんのおなかには、何かいるのかもしれません!?
  • 2008-02-27 23:40
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1449]

みるきーさん:やはり、見えないところで食べてました!(^^:)
残業とかしてたら、おなか減るでしょうね!
食べても食べても太らない人もいはりますよね!うらやましいです(^^:)
  • 2008-02-27 23:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/311-30c88fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

