Entries



コメント

[C1423]

これまたコメりにくい
体型ネタですね!
って正確には
血管だけは・・・
ってことですよね~!
ってまたまた冗談ですって・・・

[C1424]

「が」と「は」
一字違いで、大違い。。

ダンナさんの機転(笑)に、ぽち!
  • 2008-02-24 22:25
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1425]

私も血管細いし、血行悪いし...
どじやし~。
でも、自分のどじで笑える~。
これってある意味特技?
そう思えば人生楽しいよ。
今日はガー子さんのためにぽち!

[C1426]

ミナトさん:遠慮せず、どんどんコメントつっこんじゃってください(^^)
そうそう、血管だけは細いんです!
  • 2008-02-25 22:14
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1427]

薬作り職人さん:そうなんですよー。「は」と「が」とじゃ大違い!日本語の助詞って難しいですね~☆
正しく使えたダメ夫さんに拍手!!
って、違いますよー!!血管も細い!神経も細い!でも、食と体型は細くない・・・が正解です☆
  • 2008-02-25 22:17
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1428]

るいこさん:また、仲間発見ですー(^^)ブログのおかげで、自分の欠点と思ってたところも、前向きにとらえられるようになりました♪るいこさん、ありがとうございます(^▽^)
  • 2008-02-25 22:18
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/309-d8f09d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

血管は・・・!?

しもやけ話をかいたら、皆様が色々対処法を教えてくださり、
おかげさまでだいぶよくなりました(^^)






コタツに入ってると、まだ痒くなります・・・(でもぴりぴり痛いのはなくなりました♪)






手をさすっているとダメ夫さんが・・・








血管は









そうなの、血管が細いのよ!!
採血してもらうのも、一苦労する血管・・・(-□ー:)




おかげで指の先まで血が行かないのよ:







血管は2








ん!?




あぁ、血管細いね・・・血管は・・・






って!!
いちいち言い直さんでいいわー(0□0:)







まあ・・・言葉は正確にね・・・☆








血管は細いけど、それ以外は細くはないガー子です☆

今日もぽちっと、お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1423]

これまたコメりにくい
体型ネタですね!
って正確には
血管だけは・・・
ってことですよね~!
ってまたまた冗談ですって・・・

[C1424]

「が」と「は」
一字違いで、大違い。。

ダンナさんの機転(笑)に、ぽち!
  • 2008-02-24 22:25
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1425]

私も血管細いし、血行悪いし...
どじやし~。
でも、自分のどじで笑える~。
これってある意味特技?
そう思えば人生楽しいよ。
今日はガー子さんのためにぽち!

[C1426]

ミナトさん:遠慮せず、どんどんコメントつっこんじゃってください(^^)
そうそう、血管だけは細いんです!
  • 2008-02-25 22:14
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1427]

薬作り職人さん:そうなんですよー。「は」と「が」とじゃ大違い!日本語の助詞って難しいですね~☆
正しく使えたダメ夫さんに拍手!!
って、違いますよー!!血管も細い!神経も細い!でも、食と体型は細くない・・・が正解です☆
  • 2008-02-25 22:17
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1428]

るいこさん:また、仲間発見ですー(^^)ブログのおかげで、自分の欠点と思ってたところも、前向きにとらえられるようになりました♪るいこさん、ありがとうございます(^▽^)
  • 2008-02-25 22:18
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/309-d8f09d23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

