Entries



コメント

[C1399]

私も匂いフェチです~。
結構気になります。
ダメ夫さん、いよいよ加齢臭臭くなったの~。
でも、あれって30代は大丈夫じゃない?

[C1401]

まだ加齢臭は
出てないですって・・・
犬の嗅覚持ってるなら
むしろ獣臭かも・・・

[C1402]

って、加齢臭のする年やないでしょっ(笑)。
アレって、40代後半からのおじさまから漂うはずですよ。内臓の老化の匂いともいいますね。
まだまだ、ダメ夫さんから、そげな匂いはしないはずですっ! そう、信じたいですっ!(え? 違う?)
汗臭いはいやかなあ・・。けど、朝一、職場で「酒臭い」といわれるのもツライですよ(汗)

[C1403]

私も匂いには敏感ですよ~
良い匂い大好きです!
でも親父臭はまずいですね~
うちの主人も最近タオルが・・・
高校生に囲まれるので気をつけてあげたいのですが、毎日生活していると分からなくなるんですよね~
自分で気がつくというのはチョットヤバいかもしれませんね~
でも服かもしれませんよ~
  • 2008-02-23 00:31
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1404]

るいこさん:るいこさんはにおいフェチですかー♪私は鼻づまりなので、においにあまり敏感ではありません:花のにおいとかは好きですよ(^^)
これが加齢臭なのかなんなのかわかりませんが、以前と匂いが変わってきたのがショックなようです(^^:)
  • 2008-02-23 21:42
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1405]

ミナトさん:なるほど!!獣臭だったんですか!!それなら、髪が剛毛なのもうなづけます!!新たな発見ですね~♪
  • 2008-02-23 21:43
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1406]

うにさん:加齢臭って、内臓の老化のにおいなんですか!!知りませんでした・・・。ってもしかして、ダメ夫さん体内年齢やばいってことですか!?
まあ、男臭くなってきたのは間違いないです。
あら、うにさんは相当のお酒好きですね(^^)一度ご一緒したいです♪
  • 2008-02-23 21:45
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1407]

ロビンままさん:旦那様は高校の先生ですか!?うちの父がそうでした(^^)親父臭漂わせながら通ってましたが、生徒には人気者でしたよ~♪
ダメ夫臭は何からくるものかわかりませんが、今のところ嫌なにおいではありません(^^)
  • 2008-02-23 21:47
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/307-f586be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このにおいは何のにおい?

におい







におい2







におい3








におい4







またまた、においネタです(^^:)



なぜこんなににおいネタが多いかというと、
ダメ夫さんがすごい嗅覚の持ち主だからです!!




本人いわく「犬並み!!」・・・いやそれは言い過ぎ!\(-□ー:)






まあ、とにかく鼻づまりの私なんかとは違い、すごくにおいに敏感なんです。




もちろん、自分のいおいにも!!







以前にも描きましたが、学生のころはいいにおい・甘いにおいの持ち主だったんです!





だから最近、男臭いというか・・・
汗のにおいがするようになってきたのが、すごくショックなようです(^^:)





果たしてこれが加齢臭なのかどうかは、わからないですが・・・
本人が気にしてるほど、何の匂いもしないんですけどね!








いつもありがとうございます♪
今日もひとつ、ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1399]

私も匂いフェチです~。
結構気になります。
ダメ夫さん、いよいよ加齢臭臭くなったの~。
でも、あれって30代は大丈夫じゃない?

[C1401]

まだ加齢臭は
出てないですって・・・
犬の嗅覚持ってるなら
むしろ獣臭かも・・・

[C1402]

って、加齢臭のする年やないでしょっ(笑)。
アレって、40代後半からのおじさまから漂うはずですよ。内臓の老化の匂いともいいますね。
まだまだ、ダメ夫さんから、そげな匂いはしないはずですっ! そう、信じたいですっ!(え? 違う?)
汗臭いはいやかなあ・・。けど、朝一、職場で「酒臭い」といわれるのもツライですよ(汗)

[C1403]

私も匂いには敏感ですよ~
良い匂い大好きです!
でも親父臭はまずいですね~
うちの主人も最近タオルが・・・
高校生に囲まれるので気をつけてあげたいのですが、毎日生活していると分からなくなるんですよね~
自分で気がつくというのはチョットヤバいかもしれませんね~
でも服かもしれませんよ~
  • 2008-02-23 00:31
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1404]

るいこさん:るいこさんはにおいフェチですかー♪私は鼻づまりなので、においにあまり敏感ではありません:花のにおいとかは好きですよ(^^)
これが加齢臭なのかなんなのかわかりませんが、以前と匂いが変わってきたのがショックなようです(^^:)
  • 2008-02-23 21:42
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1405]

ミナトさん:なるほど!!獣臭だったんですか!!それなら、髪が剛毛なのもうなづけます!!新たな発見ですね~♪
  • 2008-02-23 21:43
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1406]

うにさん:加齢臭って、内臓の老化のにおいなんですか!!知りませんでした・・・。ってもしかして、ダメ夫さん体内年齢やばいってことですか!?
まあ、男臭くなってきたのは間違いないです。
あら、うにさんは相当のお酒好きですね(^^)一度ご一緒したいです♪
  • 2008-02-23 21:45
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1407]

ロビンままさん:旦那様は高校の先生ですか!?うちの父がそうでした(^^)親父臭漂わせながら通ってましたが、生徒には人気者でしたよ~♪
ダメ夫臭は何からくるものかわかりませんが、今のところ嫌なにおいではありません(^^)
  • 2008-02-23 21:47
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/307-f586be0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

