Entries



コメント

[C1384]

サバe-242~!!
私も、言われます。去年、27の時に、年齢を言ったら「ええっ?!」と言われ、80年生まれというと、「はああっ?!」と言われました。
けど、それは仕事場でだけですねえ。
ふふ・・、私も『生意気』・・? というか、『毒舌』?? 仲の良い同期スタッフに「ちょっ! あんたっ、なにやってんねんっ!」とか言うからかな・・(汗)
リンク、ありがとうございます~v-343

[C1387] サバを読むかぁ~。私は四捨五入。

ガー子さん

私の年齢になると、サバを読むことがどうでも良くなっちゃいます。
ほとんど四捨五入の世界ですね。

大きい四捨五入だと100歳です。
小さく言えば60歳です。

銀メダルをいただいても、いぶし銀ですね。

[C1388]

うにさん:ダメ夫さんは、どう思われていわれたのかわからないですが・・・別にさば読んでないんですけどね(^^:)
80年生まれなんですねー。私は79年です♪やはり、若く見られるとうれしいですよね♪
こちらこそ、リンクありがとうございます!
  • 2008-02-22 13:34
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1389]

yuki-Gさん:なるほど!四捨五入ですか!!
yuki-Gさんは趣味もたくさんお持ちで、ダンスもなさってて♪ブログを読ませていただいてると、すごく素敵に歳を重ねられてると思います(^^)見習いたいです♪
  • 2008-02-22 13:38
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1390]

いやぁ、だんだん年のことは
忘れます。
いや、忘れたいです(笑)

私は丸顔なので若く見えるらしいです。
て、ことは実際は若くないってことんなんです(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-22 13:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1391] 大人っぽい

ダメ夫さんも、がー子さんも
お若いのに、年より上にみられる
っていうのは落ち着いてるからでは
ないですか?
かく言う私も20代の若い頃は
大人っぽいって、言われてました~
(服装がシックだったという説もあり)
現在は私もはむちゃんも10歳は
若く見られるって言われますよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いえ、必死に若作りしてる夫婦なんです~
(;^_^A アセアセ・・

[C1392]

ダメ夫さんって
生意気言う
イメージじゃないんですがね・・・

ポチっときます。

[C1393]

ダンナさん、てっきり30代だとおもってました。
私と雰囲気がにてるんで、30も半ばくらいかと勝手におもってました、、

若いっていいなあ!応援ぽち!
  • 2008-02-22 20:12
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1394]

通常は、年齢のサバを読むといったら
若く言ったりしますが・・・
もしかしたら、ダメ夫さん年上にサバよんでるって思われたかもしれないわよ。
年齢より、若く思われたんじゃないの?
若々しい雰囲気なのかもしれないわよ。
嬉しい方に思っとけば、
世の中、楽しいよ・・・うん。

[C1395]

Skyさん:だんだん、歳が気にならなくなりますかね?
ようは歳のとり方ですよね♪
素敵に歳を重ねていきたいです(^^)
  • 2008-02-22 22:00
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1396]

らっこさん:えへへー、そうなんですかね♪落ち着いて見えるんでしょうか(^^)カッコにもよりますよね。夏場、キャップをかぶってスポーティーなカッコをしてたさい、ダメ夫さんは高校生に間違われたそうなんです!!また極端な話ですよね(^^:)高校生と一緒にボランティアをしていたからだと思うのですが・・・嬉しそうに話してくれました♪
  • 2008-02-22 22:03
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1397]

ミナトさん:いやー、とっても口が悪いですよ!!家ではそこまでないですが、職場でははっきり物を言うみたいで・・・その分仕事もするので、気に入る人は気に入ってくれはるみたいですが(^^:)
  • 2008-02-22 22:06
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1398]

薬作り職人さん:まだかろうじて20代なんですよ!!子供っぽいですが(^^:)そういえば、学生のころから上に見えた気が・・・きゃぴきゃぴはしてないですし、出不精だし・・・貫禄がある(!?)ずーっと変わらないってことですかね(^^:)
  • 2008-02-22 22:10
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1400]

みるきーさん:そうですね!よい方にとりましょう(^^)♪もし意味どおりだったとしても、30前なのにいい仕事をする!ということを言いたかったのかもしれませんし♪
でも、結婚式では私のほうが上に見られたんです!!年配の方にヘアメイクを頼んだがために、おばちゃんにされて・・・。一生の不覚です!
  • 2008-02-22 22:13
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/306-16e6e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さばをよむ

野球部での、飲み会でのこと・・・






ずーっと上のほうの人に、こういわれたそうです↓




さば






「さばよんでるやろ?」







さば2








えー・・・どういう意味?





さば3









さば4











きっとね、ダメ夫さん「生意気」なんだよ!!



あんなに生意気言うやつが、
まだ30前のわけないっておもわはったんじゃ!?(^皿^:)








真相は明らかにはならないですが・・・






ダメ夫さんなんだかんだ言ってる割に、歳のこと気にしています。
「女ほど30歳に抵抗ないね!」とか言ってた割りに・・・(^^)




まあ、どちらかと言うと童顔ではないので、歳よりは上に見られるほう。
ってことは今からは若く見られるようになっていくのでしょうか!?
(私も、年寄りうえに見られるんです・・・。)








多分70・80になっても、今と変わりないんやろうと思います♪
(ゲームしたりパソコンしたり・・・漫画読んだり:)






あれ!?それはいいすぎですか!?(^▽^:)





おかげさまでまた10位以内にはいってました(^^)
今日も応援ぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング



コメント

[C1384]

サバe-242~!!
私も、言われます。去年、27の時に、年齢を言ったら「ええっ?!」と言われ、80年生まれというと、「はああっ?!」と言われました。
けど、それは仕事場でだけですねえ。
ふふ・・、私も『生意気』・・? というか、『毒舌』?? 仲の良い同期スタッフに「ちょっ! あんたっ、なにやってんねんっ!」とか言うからかな・・(汗)
リンク、ありがとうございます~v-343

[C1387] サバを読むかぁ~。私は四捨五入。

ガー子さん

私の年齢になると、サバを読むことがどうでも良くなっちゃいます。
ほとんど四捨五入の世界ですね。

大きい四捨五入だと100歳です。
小さく言えば60歳です。

銀メダルをいただいても、いぶし銀ですね。

[C1388]

うにさん:ダメ夫さんは、どう思われていわれたのかわからないですが・・・別にさば読んでないんですけどね(^^:)
80年生まれなんですねー。私は79年です♪やはり、若く見られるとうれしいですよね♪
こちらこそ、リンクありがとうございます!
  • 2008-02-22 13:34
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1389]

yuki-Gさん:なるほど!四捨五入ですか!!
yuki-Gさんは趣味もたくさんお持ちで、ダンスもなさってて♪ブログを読ませていただいてると、すごく素敵に歳を重ねられてると思います(^^)見習いたいです♪
  • 2008-02-22 13:38
  • yuki-Gさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1390]

いやぁ、だんだん年のことは
忘れます。
いや、忘れたいです(笑)

私は丸顔なので若く見えるらしいです。
て、ことは実際は若くないってことんなんです(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-22 13:53
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1391] 大人っぽい

ダメ夫さんも、がー子さんも
お若いのに、年より上にみられる
っていうのは落ち着いてるからでは
ないですか?
かく言う私も20代の若い頃は
大人っぽいって、言われてました~
(服装がシックだったという説もあり)
現在は私もはむちゃんも10歳は
若く見られるって言われますよ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
いえ、必死に若作りしてる夫婦なんです~
(;^_^A アセアセ・・

[C1392]

ダメ夫さんって
生意気言う
イメージじゃないんですがね・・・

ポチっときます。

[C1393]

ダンナさん、てっきり30代だとおもってました。
私と雰囲気がにてるんで、30も半ばくらいかと勝手におもってました、、

若いっていいなあ!応援ぽち!
  • 2008-02-22 20:12
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1394]

通常は、年齢のサバを読むといったら
若く言ったりしますが・・・
もしかしたら、ダメ夫さん年上にサバよんでるって思われたかもしれないわよ。
年齢より、若く思われたんじゃないの?
若々しい雰囲気なのかもしれないわよ。
嬉しい方に思っとけば、
世の中、楽しいよ・・・うん。

[C1395]

Skyさん:だんだん、歳が気にならなくなりますかね?
ようは歳のとり方ですよね♪
素敵に歳を重ねていきたいです(^^)
  • 2008-02-22 22:00
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1396]

らっこさん:えへへー、そうなんですかね♪落ち着いて見えるんでしょうか(^^)カッコにもよりますよね。夏場、キャップをかぶってスポーティーなカッコをしてたさい、ダメ夫さんは高校生に間違われたそうなんです!!また極端な話ですよね(^^:)高校生と一緒にボランティアをしていたからだと思うのですが・・・嬉しそうに話してくれました♪
  • 2008-02-22 22:03
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1397]

ミナトさん:いやー、とっても口が悪いですよ!!家ではそこまでないですが、職場でははっきり物を言うみたいで・・・その分仕事もするので、気に入る人は気に入ってくれはるみたいですが(^^:)
  • 2008-02-22 22:06
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1398]

薬作り職人さん:まだかろうじて20代なんですよ!!子供っぽいですが(^^:)そういえば、学生のころから上に見えた気が・・・きゃぴきゃぴはしてないですし、出不精だし・・・貫禄がある(!?)ずーっと変わらないってことですかね(^^:)
  • 2008-02-22 22:10
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1400]

みるきーさん:そうですね!よい方にとりましょう(^^)♪もし意味どおりだったとしても、30前なのにいい仕事をする!ということを言いたかったのかもしれませんし♪
でも、結婚式では私のほうが上に見られたんです!!年配の方にヘアメイクを頼んだがために、おばちゃんにされて・・・。一生の不覚です!
  • 2008-02-22 22:13
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/306-16e6e3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

