Entries



コメント

[C1343]

なつかしいな~お遊戯会ですか!
うちの主人も幼稚園行司はあまり積極的ではありませんでしたが運動会の時は6時半から並んでくれましたね~
イス持って新聞持って・・・
でも、門が開くまで寝ていたようです。
どこででも寝れる特異体質!
次の日も文句も言わす仕事に行きました・・・あ、休んでいたわ!
休んでました。そういう奴です、主人は・・・
  • 2008-02-18 23:08
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1344]

毎朝、会社に行くときには子供たちはまだ寝てるんで、いつもいいなぁ~とおもいながら玄関をでます。

たま~に娘が起きて来ていってらっしゃいと言ってくれるときは元気でますね、さすがに。

今週もがんばりましょう。ぽち!
  • 2008-02-19 00:00
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1346]

お遊戯会かぁ・・・懐かしい響きだわ。
小さい子が、一生懸命やってる姿は、
感動ものよね。我が子じゃなくても
泣けてきちゃうわ。

しもやけは、大丈夫?
末端に暖かい血液が流れないのかしら?
お大事に~。
うちの娘っ子は、主婦でもないのに
主婦湿疹がひどいです~。

[C1347]

まあ男は家族行事も
仕事もがんばるしかないですからね。

ポチっときます。

[C1348]

ロビンままさん:パパさん、ナイスですね!!次の日ちゃっかり休まれるとは(^^)運動会も、小学校とかになると場所取りが大変ですね!今までは園児数の少ない幼稚園だったので、よかったのですが・・・。ダメ夫さんをたたき起こして、行ってもらいますかね(^皿^)
  • 2008-02-19 21:58
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1349]

薬作り職人さん:お見送りって、してもらうのとないのとでは全然違いますよね!!いつまでもちゃんと見送ってあげようと思います(^^)
子供たちも見送りに来た日には、狭い玄関、ぎゅーぎゅーですが:
  • 2008-02-19 22:00
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1350]

みるきーさん:本当に、小さい子が頑張ってる姿はかわいい以外の何者でもないですね!!
ビデオも何回も見直して、子供とゆっくり休日過ごしました(^^)

しもやけ!
今、ふと手を見ると小指の側の手のひらのこのふわふわしたとこまでも、軽くしもやけが・・・!!手全体、血が通ってないんですかねー(-△ー:)
  • 2008-02-19 22:07
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1351]

ミナトさん:そう、男の方は大変ですね!でも、そのための家族なので(^^)
ダメ夫さんが早く帰ってきた日の子供のはしゃぎようは、違いますよ♪
本人は今だけかな・・といってますが(^^:)どうなるかは・・・ダメ夫さん次第です☆
  • 2008-02-19 22:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/303-40ad71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

休日♪

昨日は、子供が通う幼稚園の保育参観日でした♪




年に一度日曜日にある、いわゆる「お遊戯会」なるもの。






ダメ夫さん、いく前は「寒いのに・・・なんで日曜に・・・。」
とかぶつぶつ言って乗り気でなかったようですが、


いざいって子供たち(ダメ夫さんは我が子限定ですが)のかわいいお遊戯を見たら、
張り切ってカメラのシャッター切ってました(^^)♪





長女は最後の、次女は始めてのお遊戯会♪
それぞれ頑張ってる姿を見れて、とっても楽しかったです(^▽^)







そして、今日は代休で幼稚園はお休み♪






でも!



ダメ夫さんはもちろんお仕事!!







休み








またもやぶつぶつ言いながら、仕事にいかはりました☆






明日からまた一週間の始まり♪(ほんまは今日からですが)
頑張っていきます☆





今日も応援のポチっと、押していただけるとうれしいです(^^)



FC2ブログランキング


コメント

[C1343]

なつかしいな~お遊戯会ですか!
うちの主人も幼稚園行司はあまり積極的ではありませんでしたが運動会の時は6時半から並んでくれましたね~
イス持って新聞持って・・・
でも、門が開くまで寝ていたようです。
どこででも寝れる特異体質!
次の日も文句も言わす仕事に行きました・・・あ、休んでいたわ!
休んでました。そういう奴です、主人は・・・
  • 2008-02-18 23:08
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1344]

毎朝、会社に行くときには子供たちはまだ寝てるんで、いつもいいなぁ~とおもいながら玄関をでます。

たま~に娘が起きて来ていってらっしゃいと言ってくれるときは元気でますね、さすがに。

今週もがんばりましょう。ぽち!
  • 2008-02-19 00:00
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1346]

お遊戯会かぁ・・・懐かしい響きだわ。
小さい子が、一生懸命やってる姿は、
感動ものよね。我が子じゃなくても
泣けてきちゃうわ。

しもやけは、大丈夫?
末端に暖かい血液が流れないのかしら?
お大事に~。
うちの娘っ子は、主婦でもないのに
主婦湿疹がひどいです~。

[C1347]

まあ男は家族行事も
仕事もがんばるしかないですからね。

ポチっときます。

[C1348]

ロビンままさん:パパさん、ナイスですね!!次の日ちゃっかり休まれるとは(^^)運動会も、小学校とかになると場所取りが大変ですね!今までは園児数の少ない幼稚園だったので、よかったのですが・・・。ダメ夫さんをたたき起こして、行ってもらいますかね(^皿^)
  • 2008-02-19 21:58
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1349]

薬作り職人さん:お見送りって、してもらうのとないのとでは全然違いますよね!!いつまでもちゃんと見送ってあげようと思います(^^)
子供たちも見送りに来た日には、狭い玄関、ぎゅーぎゅーですが:
  • 2008-02-19 22:00
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1350]

みるきーさん:本当に、小さい子が頑張ってる姿はかわいい以外の何者でもないですね!!
ビデオも何回も見直して、子供とゆっくり休日過ごしました(^^)

しもやけ!
今、ふと手を見ると小指の側の手のひらのこのふわふわしたとこまでも、軽くしもやけが・・・!!手全体、血が通ってないんですかねー(-△ー:)
  • 2008-02-19 22:07
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1351]

ミナトさん:そう、男の方は大変ですね!でも、そのための家族なので(^^)
ダメ夫さんが早く帰ってきた日の子供のはしゃぎようは、違いますよ♪
本人は今だけかな・・といってますが(^^:)どうなるかは・・・ダメ夫さん次第です☆
  • 2008-02-19 22:10
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/303-40ad71d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

