Entries



コメント

[C1312]

「ぬけがら」って笑えました!
うちの夫も結婚当時は「ぬけがら」をして
ましたが、指導の甲斐あって何とか
洗濯籠に入れるようになりました(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-15 20:45
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1313]

自分は脱いだものは
洗濯カゴに入れますかね?
たぶん・・・

ポチっときます。

[C1318]

Skyさん:ほんと、ぬけがらなんですよー!!しかも器用に何枚もの重ね脱ぎですよ!!ズボンの中から出てくる出てくる・・・スパッツにパンツ・・・。これから指導していきます!!
  • 2008-02-15 21:37
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1319]

ミナトさん:偉いです!!せめて、洗濯籠には入れておいて欲しいです(-△ー:)朝はどたばたしてるので、色んなところにぬけがら落ちてたりしますよ:子供のほうが見本です!!
  • 2008-02-15 21:39
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1320]

うちもぬけがらがよく落ちてます。。
朝早いと、どうしてもそのままにしちゃうんですよね~。家に返って来たときは、ちゃんとかごに入れますけど。。

しかし、スパッツがきつくて寝れないとは、、ちょっとまずいのでは??
やせなきゃ!ダンナさん。応援ポチ!
  • 2008-02-15 23:10
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1321]

うちの主人は一人暮らしが長かったせいかそういうことはきちんとしますね~
洗濯するものも裏返っていることなどありません。
必ず服はきちんとしまうのですが、その他雑貨もの、爪切り新聞などはテーブルに置きっぱなし・・・これは勘弁してほしいです~
  • 2008-02-16 00:06
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1322]

わかる~うちのパパもぬけがら族。。。
うちの場合は魂が抜けちゃってるみたい?
洗濯機まで持っていくときとぬけがらと
その日の気分次第~いいほうに統一して欲しい

そうそう夜中に靴下脱いでたり、あるなぁ
お嬢さんたちしっかり者さんでよかったわ
ガー子さんをよく見てるのね

[C1323] 抜け殻族卒業

うちの旦那様もそうでしたよ~。
脱いだ順に、玄関から点々と、落ちていました。
靴下は、なんでここに~っていうところにも
ありましたよ。
でも、単身赴任生活が長くなって
お~っほっほ~
ちゃんと出来るようになってます。
ありがたや~。

[C1324]

ぬけがらですか~。
へびさんみたいですね。
スパッツがくい込むのってわかりますよ。
私も寝る時はきついパンツはきません。
でもブラはして寝ます。
だってね、何かあった時にある意味怖いですから~。
ぬけがらにポチ!

[C1325]

薬作り職人さん:薬作り職人さん宅でも落ちてますかー、ぬけがら。ダメ夫さんは朝も早くないのに、てんてんとおちてますよ・・・。
そう!スパッツはいて寝られないって、やばいですよね!?そんなサポートタイプのものでもないのに・・・。
ちょっと緩みすぎですね:厳しくしないと!!
  • 2008-02-16 22:46
  • 薬作り職人さん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1326]

ロビンままさん:すごーい!!旦那様偉いですねー!ダメ夫さんも一人暮らししてたのに、ダメですねー:スパッツの中からも、パンツや靴下が落ちてきますからねー・・・。
使ったものをきちんとなおして欲しいですよね!ほってあるのを私が片付けちゃうからいけないんでしょうね!今度から、ほっとこう!・・・耐えられるかな!?
  • 2008-02-16 22:49
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1327]

itsuさん:お!!パパ様、ダメ夫さんより上手ですね!以前は靴下が部屋に転がってたりしましたが、今はそれはなくなりました。人がちょっと片付けてないとうるさく言うんですよー(ー□ー:)
娘達がしっかりしていて本当によかったです!次女が、ダメ夫さんを見習わないようしっかりしつけておかねば!!
  • 2008-02-16 22:53
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1328]

みるきーさん:パパ様さすが!!一人で生活していたら、他に片付けてくれる人いないから、自分でしなきゃですもんね!
以前はコタツの中から靴下ころりん、なんてこともありました☆
ちょっとずつしつけていきますかねー♪
  • 2008-02-16 22:55
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1329]

るいこさん:そうですねー寝るときはゆったりしてるほうがいいというのはわかるんですが・・・食い込むほどきつかったって、ダメ夫さんまた太った!?
私も下着はつけて寝ますよー♪朝、スースーすると寒いので・・・まあ、夏もつけて寝てますが(^^:)
  • 2008-02-16 22:57
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/301-8de921f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬけがら

朝、次女が起きてきて手に持っていたのは・・・






ぬけがら










ん!?



ダメ夫さんのスパッツ!?







しかも装着後のやつ!?なんで!?








ぬけがらⅡ








起きてきたダメ夫さんにより謎は解明しましたが・・・:
(食い込んだから脱ぎ捨てたって・・・、どんだけおなかでてるねん!!)






脱ぎ捨てとかないでー!!(>□<:)







ダメ夫さん、何でも脱ぎっぱなしにしておきます:




朝着替えた後も、パジャマをぽいっっ。





お風呂にはいるときも、ズボンは脱いだかたちのまま残ってます(-□ー:)





子供は朝脱いだパジャマを、
ちゃんと脱衣籠に持っていいます。




それをダメ夫さんに言うと・・・



しぶしぶパジャマを片付けてました(^皿^)☆





まだしばらくはぬけがら・・・落ちてるでしょうね:







久々にちょっとだめっぷりを披露しました☆



今日もぽちっと、お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1312]

「ぬけがら」って笑えました!
うちの夫も結婚当時は「ぬけがら」をして
ましたが、指導の甲斐あって何とか
洗濯籠に入れるようになりました(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-15 20:45
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1313]

自分は脱いだものは
洗濯カゴに入れますかね?
たぶん・・・

ポチっときます。

[C1318]

Skyさん:ほんと、ぬけがらなんですよー!!しかも器用に何枚もの重ね脱ぎですよ!!ズボンの中から出てくる出てくる・・・スパッツにパンツ・・・。これから指導していきます!!
  • 2008-02-15 21:37
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1319]

ミナトさん:偉いです!!せめて、洗濯籠には入れておいて欲しいです(-△ー:)朝はどたばたしてるので、色んなところにぬけがら落ちてたりしますよ:子供のほうが見本です!!
  • 2008-02-15 21:39
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1320]

うちもぬけがらがよく落ちてます。。
朝早いと、どうしてもそのままにしちゃうんですよね~。家に返って来たときは、ちゃんとかごに入れますけど。。

しかし、スパッツがきつくて寝れないとは、、ちょっとまずいのでは??
やせなきゃ!ダンナさん。応援ポチ!
  • 2008-02-15 23:10
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1321]

うちの主人は一人暮らしが長かったせいかそういうことはきちんとしますね~
洗濯するものも裏返っていることなどありません。
必ず服はきちんとしまうのですが、その他雑貨もの、爪切り新聞などはテーブルに置きっぱなし・・・これは勘弁してほしいです~
  • 2008-02-16 00:06
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1322]

わかる~うちのパパもぬけがら族。。。
うちの場合は魂が抜けちゃってるみたい?
洗濯機まで持っていくときとぬけがらと
その日の気分次第~いいほうに統一して欲しい

そうそう夜中に靴下脱いでたり、あるなぁ
お嬢さんたちしっかり者さんでよかったわ
ガー子さんをよく見てるのね

[C1323] 抜け殻族卒業

うちの旦那様もそうでしたよ~。
脱いだ順に、玄関から点々と、落ちていました。
靴下は、なんでここに~っていうところにも
ありましたよ。
でも、単身赴任生活が長くなって
お~っほっほ~
ちゃんと出来るようになってます。
ありがたや~。

[C1324]

ぬけがらですか~。
へびさんみたいですね。
スパッツがくい込むのってわかりますよ。
私も寝る時はきついパンツはきません。
でもブラはして寝ます。
だってね、何かあった時にある意味怖いですから~。
ぬけがらにポチ!

[C1325]

薬作り職人さん:薬作り職人さん宅でも落ちてますかー、ぬけがら。ダメ夫さんは朝も早くないのに、てんてんとおちてますよ・・・。
そう!スパッツはいて寝られないって、やばいですよね!?そんなサポートタイプのものでもないのに・・・。
ちょっと緩みすぎですね:厳しくしないと!!
  • 2008-02-16 22:46
  • 薬作り職人さん:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1326]

ロビンままさん:すごーい!!旦那様偉いですねー!ダメ夫さんも一人暮らししてたのに、ダメですねー:スパッツの中からも、パンツや靴下が落ちてきますからねー・・・。
使ったものをきちんとなおして欲しいですよね!ほってあるのを私が片付けちゃうからいけないんでしょうね!今度から、ほっとこう!・・・耐えられるかな!?
  • 2008-02-16 22:49
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1327]

itsuさん:お!!パパ様、ダメ夫さんより上手ですね!以前は靴下が部屋に転がってたりしましたが、今はそれはなくなりました。人がちょっと片付けてないとうるさく言うんですよー(ー□ー:)
娘達がしっかりしていて本当によかったです!次女が、ダメ夫さんを見習わないようしっかりしつけておかねば!!
  • 2008-02-16 22:53
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1328]

みるきーさん:パパ様さすが!!一人で生活していたら、他に片付けてくれる人いないから、自分でしなきゃですもんね!
以前はコタツの中から靴下ころりん、なんてこともありました☆
ちょっとずつしつけていきますかねー♪
  • 2008-02-16 22:55
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1329]

るいこさん:そうですねー寝るときはゆったりしてるほうがいいというのはわかるんですが・・・食い込むほどきつかったって、ダメ夫さんまた太った!?
私も下着はつけて寝ますよー♪朝、スースーすると寒いので・・・まあ、夏もつけて寝てますが(^^:)
  • 2008-02-16 22:57
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/301-8de921f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

