Entries



コメント

[C1305]

たぶん
1個しか残ってないんでしょうね!
かわいそ~・・・

[C1306] ダメ夫さん

残業なんですね~
お疲れ様です~

クッキー死守できました?

↓涙がでちゃう・・・
から連想するのはアタックNO.1
でしたね~(;^_^A アセアセ・・
またバナナを食べて脳を
活性化させなきゃだわ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C1307]

ちょっと待って~。
ガー子さん、早まるなぁ~。
・・・って、今頃言っても遅いね。
ドキドキ・・・はたして、ダメ夫さんは
食べられたんでしょうか?
優しいガー子さんのことだから、大丈夫だね!
子供たちも、楽しく出来ましたね!ほのぼの~

ヘルメットで寝ぐせ直し。
ナイスアイディアだぁ!

[C1309] ハートの半分?(笑)

こんにちは~^^
少し時間に余裕が出来ました!!
って、事で久々に見たら、ハートが一杯飛んでいましたよ~(笑)
娘さんたち、自分で作って食べるのが楽しみだったんですねw

[C1310]

手作りクッキーおいしそう~(*≧丱≦*)
焼きたての、まだあたたかいクッキーって、本当においしいですよね~♪
ダメ夫さんは、クッキーにありつけたのかな? 私は、既製品で済ましてしまいました。けど、ホワイトデーに只ならぬ期待をしています(笑)

[C1311]

ミナトさん:「食べたら太る!!」と自分に言い聞かせ、我慢しましたよー(^^:)
ダメ夫さんが帰ってくるのが後30分遅かったら、危険でしたねー☆
今朝、子供たちからもチョコクッキーもらって食べてました(^^)
  • 2008-02-15 20:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1314]

らっこさん:今日は残業もほどほどに帰ってきはりましたー(^^)
チョコクッキー、美味しいといって食べてくれましたよ♪

アタックNo1でしたっけ!?(^▽^)
描いた本人も怪しいです:リアルタイムでは見てなくて、なつかしのアニメとかで名場面だけを知っているので♪今は色んなアニメがありますが、昔のやつのほうが面白かったなーと思います。
  • 2008-02-15 21:29
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1315]

みるきーさん:危うく食べてしまうところでしたー(^▽^:)ダイエットしていたのを、忘れそうでしたよ:

メットの寝癖直し、いいですよ♪
ただ、ダメ夫さんの毛が剛毛なので、あんまりひどいときは夜帰ってきても残っていたりします(^^:)なくなっちゃう心配ないのでいいですけどね☆
  • 2008-02-15 21:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1316]

Lanaさん:ちびっ子たち、まだまだバレンタインの意味を理解はしていません(^^)そのうち、好きな子ができてドキドキしながら持って行くようになるんでしょうね(>▽<)
初恋を思い出しちゃいます♪甘酸っぱいですね♪
  • 2008-02-15 21:33
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1317]

うにさん:美味しいですよねー(^^)
我が家はおやつはよく作ります♪今はビスコッティにはまってます♪子供たちと一緒に作るの、大変だけど面白いです。
ホワイトデー、うちは結婚してからは何もくれなくなりましたよ(^^:)うにさんは、何がもらえるかな♪楽しみですね♪
  • 2008-02-15 21:35
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/300-cef123c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハッピー、バレンタイン!?

今日はバレンタインですね♪





子供たちと一緒に、ダメ夫さん用チョコを作ろうと、
午前中にクッキーを焼いておきました☆







チョコ






夕方、チョコを溶かしてコーティングをします♪





チョコⅡ





なかなか上手にコーティングできました♪






チョコ3












って、おいおい食べるんかい!?(0□0:)









チョコ4







あー、ちょっと君達ほどほどにしないと晩御飯はいらんよー・・・。




子供たちからチョコクッキーを取り上げ、確保!!

なんとかダメ夫さん用、残ってました☆







ところが・・・ダメ夫さん、今日は残業みたいでまだ帰ってきません・・・。









あー小腹すいてきたなー・・・☆






さて、ダメ夫さんが帰るまで、チョコクッキーは無事でいるでしょうか!?






今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1305]

たぶん
1個しか残ってないんでしょうね!
かわいそ~・・・

[C1306] ダメ夫さん

残業なんですね~
お疲れ様です~

クッキー死守できました?

↓涙がでちゃう・・・
から連想するのはアタックNO.1
でしたね~(;^_^A アセアセ・・
またバナナを食べて脳を
活性化させなきゃだわ~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C1307]

ちょっと待って~。
ガー子さん、早まるなぁ~。
・・・って、今頃言っても遅いね。
ドキドキ・・・はたして、ダメ夫さんは
食べられたんでしょうか?
優しいガー子さんのことだから、大丈夫だね!
子供たちも、楽しく出来ましたね!ほのぼの~

ヘルメットで寝ぐせ直し。
ナイスアイディアだぁ!

[C1309] ハートの半分?(笑)

こんにちは~^^
少し時間に余裕が出来ました!!
って、事で久々に見たら、ハートが一杯飛んでいましたよ~(笑)
娘さんたち、自分で作って食べるのが楽しみだったんですねw

[C1310]

手作りクッキーおいしそう~(*≧丱≦*)
焼きたての、まだあたたかいクッキーって、本当においしいですよね~♪
ダメ夫さんは、クッキーにありつけたのかな? 私は、既製品で済ましてしまいました。けど、ホワイトデーに只ならぬ期待をしています(笑)

[C1311]

ミナトさん:「食べたら太る!!」と自分に言い聞かせ、我慢しましたよー(^^:)
ダメ夫さんが帰ってくるのが後30分遅かったら、危険でしたねー☆
今朝、子供たちからもチョコクッキーもらって食べてました(^^)
  • 2008-02-15 20:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1314]

らっこさん:今日は残業もほどほどに帰ってきはりましたー(^^)
チョコクッキー、美味しいといって食べてくれましたよ♪

アタックNo1でしたっけ!?(^▽^)
描いた本人も怪しいです:リアルタイムでは見てなくて、なつかしのアニメとかで名場面だけを知っているので♪今は色んなアニメがありますが、昔のやつのほうが面白かったなーと思います。
  • 2008-02-15 21:29
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1315]

みるきーさん:危うく食べてしまうところでしたー(^▽^:)ダイエットしていたのを、忘れそうでしたよ:

メットの寝癖直し、いいですよ♪
ただ、ダメ夫さんの毛が剛毛なので、あんまりひどいときは夜帰ってきても残っていたりします(^^:)なくなっちゃう心配ないのでいいですけどね☆
  • 2008-02-15 21:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1316]

Lanaさん:ちびっ子たち、まだまだバレンタインの意味を理解はしていません(^^)そのうち、好きな子ができてドキドキしながら持って行くようになるんでしょうね(>▽<)
初恋を思い出しちゃいます♪甘酸っぱいですね♪
  • 2008-02-15 21:33
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1317]

うにさん:美味しいですよねー(^^)
我が家はおやつはよく作ります♪今はビスコッティにはまってます♪子供たちと一緒に作るの、大変だけど面白いです。
ホワイトデー、うちは結婚してからは何もくれなくなりましたよ(^^:)うにさんは、何がもらえるかな♪楽しみですね♪
  • 2008-02-15 21:35
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/300-cef123c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

