Entries



コメント

[C1295]

おっ!
カブっすか!
自分16台ぐらい持ってますよ!

ってメットは寝ぐせ直りますが
ペッチャンコになっちゃうじゃないですか!

[C1296]

メットの寝グセなおし、、いいなぁ。
徒歩通勤でメットはめるのは、、だめですよね。

でも、バイクってこけそうでこわいです。
事故らないようにきをつけてくださいませ、ダンナさま。応援ポチ!

  • 2008-02-13 23:06
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1297]

突然ですが、『ある晴れた昼下がり♪』の活動を休止することになりました。
ガー子さまとお知り合いになれてうれしかったです。
ダメ夫さまの楽しい生活ブログ、なかなかコメントを残せませんでしたが、いつも楽しく拝見してました。
本当にありがとうございました。
  • 2008-02-13 23:38
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C1298]

なかなかお得な通勤ですね。
メット寝癖なおしって
アイディア商品として売れるかもしれません(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-14 09:42
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1299]

私が学生の時に使っていたヘルは、ゴーグルが付いていて、耳当ても付いたオシャレへるめっとでした。バイクは排ガス規制前のZXだったので、ぶいぶい飛ばしてました。ただ、事故って廃車にしてしまい、自身も入院(汗) その後は、あまり乗らなくなり、そのらぶりーヘルメットは、今、父57歳が使用中です。
ダメ夫さんも、事故には気をつけてくださいね~o(^▽^)o

[C1300]

ミナトさん:おー!!16台もカブをお持ちで!!って、配達用ですね(^▽^)
ダメ夫さん、髪にボリュームがあるので、ぺっちゃんこにならないんですよ!!さすがに今朝はすんごい寝癖がついていて、直していかはりました☆
  • 2008-02-14 22:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1301]

薬作り職人さん:徒歩通勤の場合、寝癖直しにニット帽がいいですよ♪
私はどうしても直らないときや急いでるとき、冬は帽子・夏はスカーフに頼ります(^^)
おしゃれさんかと思いきや!?実は寝癖対策・・・みたいな☆
確かに転倒は怖いです!今度交通安全のお守りかってきましょうかね♪
  • 2008-02-14 22:07
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1302]

ドナドーナさん:そうですか、ブログ休止しはるんですね:また、いつか書いてください(^^)お会いできる日を楽しみにしてます♪
  • 2008-02-14 22:08
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1303]

Skyさん:そうなんですよー、少々の寝癖なら通勤時間わずか7分ほどの間に、直ってしまうんです♪
ただ!ミナトさんがかかれたように、ぺちゃんこになる危険も!!ダメ夫さんはボリュームたっぷりなので、大丈夫なんですけどね。
  • 2008-02-14 22:11
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1304]

うにさん:うにさんはそんなひどい事故にあわはったんですね!!そしたらもう怖くてのれないですよね(>_<)
まあ、今はそのラブリーなメットをお父様がお使いということで♪一度拝見したいものです(^^)
  • 2008-02-14 22:18
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/299-945a3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

でも、お得なこともあるんです♪

昨日に引き続きバイク通勤の話です♪






この季節大変ではありますが、お得なこともあるんです♪








まず、車に比べ維持費が断然安く済みます!!




車検もないので、自賠責と任意の保険にはいればOK





メンテナンスも、簡単なものは自分でさっとできちゃいます☆




バイク通勤









ガソリンが高騰する中、カブは超燃費がいいので、
これも車に比べて断然お得!!







バイク通勤2









そしてこんな特典も・・・








バイク通勤3





あらあら、その寝癖のまま出勤ですかダメ夫さん!?










バイク通勤4






メットをかぶれば「はい!!」つく頃には寝癖もなおってしまいます♪




さあ、あなたもバイク通勤始めてみませんか!?






まだ、寒いので春になってからがお勧めです♪



今日もぽちっと応援、お願いします(^^)



FC2ブログランキング


コメント

[C1295]

おっ!
カブっすか!
自分16台ぐらい持ってますよ!

ってメットは寝ぐせ直りますが
ペッチャンコになっちゃうじゃないですか!

[C1296]

メットの寝グセなおし、、いいなぁ。
徒歩通勤でメットはめるのは、、だめですよね。

でも、バイクってこけそうでこわいです。
事故らないようにきをつけてくださいませ、ダンナさま。応援ポチ!

  • 2008-02-13 23:06
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1297]

突然ですが、『ある晴れた昼下がり♪』の活動を休止することになりました。
ガー子さまとお知り合いになれてうれしかったです。
ダメ夫さまの楽しい生活ブログ、なかなかコメントを残せませんでしたが、いつも楽しく拝見してました。
本当にありがとうございました。
  • 2008-02-13 23:38
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C1298]

なかなかお得な通勤ですね。
メット寝癖なおしって
アイディア商品として売れるかもしれません(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-14 09:42
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1299]

私が学生の時に使っていたヘルは、ゴーグルが付いていて、耳当ても付いたオシャレへるめっとでした。バイクは排ガス規制前のZXだったので、ぶいぶい飛ばしてました。ただ、事故って廃車にしてしまい、自身も入院(汗) その後は、あまり乗らなくなり、そのらぶりーヘルメットは、今、父57歳が使用中です。
ダメ夫さんも、事故には気をつけてくださいね~o(^▽^)o

[C1300]

ミナトさん:おー!!16台もカブをお持ちで!!って、配達用ですね(^▽^)
ダメ夫さん、髪にボリュームがあるので、ぺっちゃんこにならないんですよ!!さすがに今朝はすんごい寝癖がついていて、直していかはりました☆
  • 2008-02-14 22:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1301]

薬作り職人さん:徒歩通勤の場合、寝癖直しにニット帽がいいですよ♪
私はどうしても直らないときや急いでるとき、冬は帽子・夏はスカーフに頼ります(^^)
おしゃれさんかと思いきや!?実は寝癖対策・・・みたいな☆
確かに転倒は怖いです!今度交通安全のお守りかってきましょうかね♪
  • 2008-02-14 22:07
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1302]

ドナドーナさん:そうですか、ブログ休止しはるんですね:また、いつか書いてください(^^)お会いできる日を楽しみにしてます♪
  • 2008-02-14 22:08
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1303]

Skyさん:そうなんですよー、少々の寝癖なら通勤時間わずか7分ほどの間に、直ってしまうんです♪
ただ!ミナトさんがかかれたように、ぺちゃんこになる危険も!!ダメ夫さんはボリュームたっぷりなので、大丈夫なんですけどね。
  • 2008-02-14 22:11
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1304]

うにさん:うにさんはそんなひどい事故にあわはったんですね!!そしたらもう怖くてのれないですよね(>_<)
まあ、今はそのラブリーなメットをお父様がお使いということで♪一度拝見したいものです(^^)
  • 2008-02-14 22:18
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/299-945a3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

