Entries



コメント

[C1280] きゃ~~~

トップイラスト、
ダメ夫さんの少女漫画風ですね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!
ヤッター~~
カッコイイです~~~(^_-)-☆
エースを狙え!見たいですよ~

まぁ~
ダメ夫さん、バイク通勤でらっしゃるのね~
風がお肌に突き刺さりますよね~
春はそこまで来ています~
がんばれ~~
藤堂先輩!!
めがねかけてないけど・・・

↓私も、はむちゃんとはむパパさんの
似顔絵は上手く出来たと思うのだけど
自分のは?なんですよ~
スポーツやWii-Fitにも
自分の分身として出てくるのですか?
それは知らなかったです~
のだめは、指揮だけでなく
ヴァイオリン・ピアノ・オーボエ・
クラリネット・フルート・テェロ・
ティンパニーの演奏ができますよ~

[C1281]

家から駅に向かうときだけ、徒歩通勤です。
帰りは寒くて、バス頼み、になりました。
我ながら情けない。。。

バイク通勤は、顔が痛そうですね~。お肌のお手入れ気をつけないといけないかも。バイク通勤、応援ポチ!

  • 2008-02-12 23:38
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1282]

いや~家族のために頑張っていますね~
確かに冷たい空気の中にいると目からも鼻からもおつゆが垂れてきます・・・
早く暖かくなってほしいわ~
wiiかなりハマっていますね~
そうか、そうか、・・・
  • 2008-02-13 00:17
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1283]

楽さ(っていうか寒いのがマシ)ランキングは、
一位-徒歩v-540
二位-チャリi-224
そして、ダントツ三位はバイク!!
自分が動力じゃないから、いつまでも寒い。っていうか、寒くて耳とか痛い。千切れそうっ!って思います。
学生の時、バイクで通学してました~。今は徒歩。体感温度を考えると、バイクはまぢでっ!ツライですよ~v-356 ダメ夫さん、ファイトっ!!

[C1285]

バイク通勤かぁ・・・そりゃぁ、寒いね~。
でも、渋滞知らずでしょう?
ガンバ・ガンバ!だね。

おとめチックダメ夫さん・・・しびれます~。
ガー子さんかと思って、
どうしたの?って心配しちゃったわ。

ドレッシング・・・私も、お醤油入れたりして
和風も作りますが、鰹は入れたこと無かったわ。なるほどねー。書いて良かった!
新しい技が、聞けるわ!ありがとね。

[C1286]

らっこさん:はい!少女漫画風にいってみました(^▽^)♪
バイク通勤、今が一番がまんどころです!今日は有給とってお休みしてはります♪お休みして正解!小雪が舞いちり、低温注意報なるものが出てました!
みるきーさんもおっしゃってましたが、らっこさんもご自身のは似顔絵いまいちでしたか・・・。のだめだと、演奏できるんですねー♪スポーツでは、画面上で見事にガー子がダメ夫さんをノックアウトしましたよ☆
  • 2008-02-13 12:00
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1287]

薬作り職人さん:帰りは特に疲れもあるし、家が遠く感じられますよね!バスが走っておられるので、いいですね♪だめ夫家付近は、早い時間にバスが終了するので、ダメ夫さんが帰る時間には走ってません:
応援ありがとうございます!
  • 2008-02-13 12:03
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1288]

ロビンままさん:もう色んなものが出てくるようです!!今時期の空気、思いっきり突き刺さってきますもんね(^^:)でも、頑張ってくれるので家計も大助かりです♪
Wiiはまってますよー♪子供たちと一緒にできるのが楽しいです(^^)
  • 2008-02-13 12:05
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1289]

うにさん:私も学生の頃、バイク通学してました~。(今そのバイクにダメ夫さんが乗ってます♪)一人暮らしだったのでそれこそ雨の日も雪の日もバイクで行ってましたよー。(あんまひどいときは自転車で行ってました)歩いていく時間があれば、それが一番あったまりますよね♪ちゃりんこも・・・眠ってるんですけどね:
  • 2008-02-13 12:08
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1290]

みるきーさん:バイク通勤は、早くつけるのでいいみたいですが、やはり寒さが・・・みんなに「頑張るね!」と言われるそうです(^^:)でも、ほんと大助かりです♪
ドレッシング、普段からあまり買わないのですが、みるきーさんの美味しそうなのを見て作ってみて、よかったです♪また、いろいろ教えてくださいね(^▽^)
  • 2008-02-13 12:10
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1291]

うっわ~さぶそう~。
ダメ夫さん、偉いよ~。
うちなんか、埃かぶってます~。
雨 さぶい 車です~。
実は私もわか~い頃、バイクで通勤してました~。
結構頑張り屋なんです~。
ダメ夫さんガンバ!ポチ!
ガー子さん、笑える記事書いてます。
又いらしてね。
  • 2008-02-13 15:31
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C1292]

このくそ寒いのに
ダメ夫さんバイク通勤なんですか!
それは凄いし偉いですね!

もちろんポチっときます。

[C1293]

るいこさん:私も年々寒いのがだめになってきました(>□<:)学生のことは、バイク通学してたんですけどね:
笑える記事ですか~♪楽しみ♪今から、お邪魔しまーす!!
  • 2008-02-13 21:33
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1294]

ミナトさん:そうですよー頑張ってくれてます!!秘密兵器は、前にも紹介したスパッツ&長T。ユニクロのサーモなんちゃらの長Tがあったかくていいそうです♪
  • 2008-02-13 21:35
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/298-e63fd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

涙が出ちゃう☆

今日、朝一番から・・・



バイク






何々!?



どうかした(0□0:)!?











バイク2






あ~、冷たくって涙が出るのね☆






でも、確かにダメ夫さん頑張ってくれてます!







ここ2週間ほど(立春を過ぎてから・・・)一段と寒さがましましたよね!!








梅も咲き出して、春も間近に感じられるようになりましたが、


もう一週間ほど寒い日が続くそうです☆







全国のバイク&ちゃりんこ&徒歩通勤の方、がんば!!




頑張ってるダメ夫さんに、励ましのぽちっとをお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1280] きゃ~~~

トップイラスト、
ダメ夫さんの少女漫画風ですね~
☆⌒(*^-゜)bグッ!
ヤッター~~
カッコイイです~~~(^_-)-☆
エースを狙え!見たいですよ~

まぁ~
ダメ夫さん、バイク通勤でらっしゃるのね~
風がお肌に突き刺さりますよね~
春はそこまで来ています~
がんばれ~~
藤堂先輩!!
めがねかけてないけど・・・

↓私も、はむちゃんとはむパパさんの
似顔絵は上手く出来たと思うのだけど
自分のは?なんですよ~
スポーツやWii-Fitにも
自分の分身として出てくるのですか?
それは知らなかったです~
のだめは、指揮だけでなく
ヴァイオリン・ピアノ・オーボエ・
クラリネット・フルート・テェロ・
ティンパニーの演奏ができますよ~

[C1281]

家から駅に向かうときだけ、徒歩通勤です。
帰りは寒くて、バス頼み、になりました。
我ながら情けない。。。

バイク通勤は、顔が痛そうですね~。お肌のお手入れ気をつけないといけないかも。バイク通勤、応援ポチ!

  • 2008-02-12 23:38
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1282]

いや~家族のために頑張っていますね~
確かに冷たい空気の中にいると目からも鼻からもおつゆが垂れてきます・・・
早く暖かくなってほしいわ~
wiiかなりハマっていますね~
そうか、そうか、・・・
  • 2008-02-13 00:17
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1283]

楽さ(っていうか寒いのがマシ)ランキングは、
一位-徒歩v-540
二位-チャリi-224
そして、ダントツ三位はバイク!!
自分が動力じゃないから、いつまでも寒い。っていうか、寒くて耳とか痛い。千切れそうっ!って思います。
学生の時、バイクで通学してました~。今は徒歩。体感温度を考えると、バイクはまぢでっ!ツライですよ~v-356 ダメ夫さん、ファイトっ!!

[C1285]

バイク通勤かぁ・・・そりゃぁ、寒いね~。
でも、渋滞知らずでしょう?
ガンバ・ガンバ!だね。

おとめチックダメ夫さん・・・しびれます~。
ガー子さんかと思って、
どうしたの?って心配しちゃったわ。

ドレッシング・・・私も、お醤油入れたりして
和風も作りますが、鰹は入れたこと無かったわ。なるほどねー。書いて良かった!
新しい技が、聞けるわ!ありがとね。

[C1286]

らっこさん:はい!少女漫画風にいってみました(^▽^)♪
バイク通勤、今が一番がまんどころです!今日は有給とってお休みしてはります♪お休みして正解!小雪が舞いちり、低温注意報なるものが出てました!
みるきーさんもおっしゃってましたが、らっこさんもご自身のは似顔絵いまいちでしたか・・・。のだめだと、演奏できるんですねー♪スポーツでは、画面上で見事にガー子がダメ夫さんをノックアウトしましたよ☆
  • 2008-02-13 12:00
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1287]

薬作り職人さん:帰りは特に疲れもあるし、家が遠く感じられますよね!バスが走っておられるので、いいですね♪だめ夫家付近は、早い時間にバスが終了するので、ダメ夫さんが帰る時間には走ってません:
応援ありがとうございます!
  • 2008-02-13 12:03
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1288]

ロビンままさん:もう色んなものが出てくるようです!!今時期の空気、思いっきり突き刺さってきますもんね(^^:)でも、頑張ってくれるので家計も大助かりです♪
Wiiはまってますよー♪子供たちと一緒にできるのが楽しいです(^^)
  • 2008-02-13 12:05
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1289]

うにさん:私も学生の頃、バイク通学してました~。(今そのバイクにダメ夫さんが乗ってます♪)一人暮らしだったのでそれこそ雨の日も雪の日もバイクで行ってましたよー。(あんまひどいときは自転車で行ってました)歩いていく時間があれば、それが一番あったまりますよね♪ちゃりんこも・・・眠ってるんですけどね:
  • 2008-02-13 12:08
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1290]

みるきーさん:バイク通勤は、早くつけるのでいいみたいですが、やはり寒さが・・・みんなに「頑張るね!」と言われるそうです(^^:)でも、ほんと大助かりです♪
ドレッシング、普段からあまり買わないのですが、みるきーさんの美味しそうなのを見て作ってみて、よかったです♪また、いろいろ教えてくださいね(^▽^)
  • 2008-02-13 12:10
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1291]

うっわ~さぶそう~。
ダメ夫さん、偉いよ~。
うちなんか、埃かぶってます~。
雨 さぶい 車です~。
実は私もわか~い頃、バイクで通勤してました~。
結構頑張り屋なんです~。
ダメ夫さんガンバ!ポチ!
ガー子さん、笑える記事書いてます。
又いらしてね。
  • 2008-02-13 15:31
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C1292]

このくそ寒いのに
ダメ夫さんバイク通勤なんですか!
それは凄いし偉いですね!

もちろんポチっときます。

[C1293]

るいこさん:私も年々寒いのがだめになってきました(>□<:)学生のことは、バイク通学してたんですけどね:
笑える記事ですか~♪楽しみ♪今から、お邪魔しまーす!!
  • 2008-02-13 21:33
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1294]

ミナトさん:そうですよー頑張ってくれてます!!秘密兵器は、前にも紹介したスパッツ&長T。ユニクロのサーモなんちゃらの長Tがあったかくていいそうです♪
  • 2008-02-13 21:35
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/298-e63fd3ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

