Entries



コメント

[C1270]

ますます
wiiがんばっていますね
わたしはwiiに
47さんはしばらく来てませんね
って言われちゃいました
トホホ
  • 2008-02-11 23:03
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1271]

ってゆうか
そこまではまれば
本体買っちゃいましょ・・・

[C1272]

どえらい入れ込み方ですねー。
それはもう、本体購入も間近なんじゃないの?
もし、うちにwiiがあったら、
私の似顔絵も、かなり難しそう。
でも、似顔絵でカート出来るのは
楽しそうね!ウズウズ

[C1273]

47さん:47さんはご無沙汰なんですねー。そうなんですよ!今ははまってるんですが、もってる人の話を聞くと、「しばらくしたら飽きるよ。」って感じなんですよね☆だから購入も見合わせております(^^:)
  • 2008-02-12 11:23
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1274]

ミナトさん:それがですよ、結構値もはるのに「飽きてしまう!」と言う問題があるんですよ。
まだソフトが少ないんです。だからもうしばらく借り物で遊ばせていただきます(^皿^)貸してくださった方は、PS3にはまっておいでなので☆
  • 2008-02-12 11:26
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1275]

みるきーさん:うちには結構ゲーム機がたくさんあります:しかもちょっと前のって、かさばるんですよね:Wiiはコンパクトなんでいいんですが・・・。今もってるやつを処分してからですねー、本体購入は(^^:)
マリオカートには惹かれますよね♪任天堂さん、にくいことやります!
  • 2008-02-12 11:29
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1276] 怖いですw

しばらく来てませんねって言われるのが(汗)

でも、設定した体重に2ヵ月後に近づくべく!!
またがんばってヨガします(笑)

ちなみに、私もびみょ~に似てませんw

[C1277]

これが成長するんですね!
すごい。
もう本体を買うしかないですね(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-12 17:46
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1278]

Lanaさん:いろいろアドバイスやらしてくれるんですね~ヨガ(フィット)のソフトをお持ちなんですね♪私も興味があるんです♪ちょっとづつかいそろえましょうかね(^^)
まずは・・・本体かな!?
  • 2008-02-12 21:19
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1279]

Skyさん:自分の分身がいると、ちょっとやる気も出ますよね♪本体・・・どうしましょうかねー。
もう少し検討します(^^)
  • 2008-02-12 21:20
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/297-0fd1580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今度は似顔絵♪

Wii,似顔絵も作れちゃうんです♪
パソコン上の、アバターみたいなやつです。




ボクシングのさいにも登場していましたが、改めてご挨拶(^^)





似顔絵







ちびたちも作ってみました♪






似顔絵2







みんなそっくりな感じで仕上がりました(^▽^)




ところがです・・・







似顔絵3









似顔絵4





私だけ、いまいちなんですよ(-□ー:)
何でかな?









思い当たるふしはひとつ・・・特長がないから!!







ダメ夫さんのように、韓流でもないし。



長女のようにパッチリ二重でもないし。




次女のようにつぶらな瞳でもない・・・。






まあ、ダメ夫さんも途中からやる気をなくすぐらいで作られましたけど・・・。







でも、これのすごいところ・・・成長していくんです♪
ゲームをこなすたび熟練度が上がったり、鍛えることもできるんです♪






スポーツでは、この似顔絵君たちが登場して試合をやりますし、
4月に発売される「マリオカート」では、似顔絵君がマリオたちに混ざってレースに参加できるらしいんです!!






ダメ夫さん、もちろんゲットするつもりですよ!



本体借り物ですのにね☆





まだしばらくWii熱、冷めそうにないです。








今日も応援、よろしくおねがいします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1270]

ますます
wiiがんばっていますね
わたしはwiiに
47さんはしばらく来てませんね
って言われちゃいました
トホホ
  • 2008-02-11 23:03
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1271]

ってゆうか
そこまではまれば
本体買っちゃいましょ・・・

[C1272]

どえらい入れ込み方ですねー。
それはもう、本体購入も間近なんじゃないの?
もし、うちにwiiがあったら、
私の似顔絵も、かなり難しそう。
でも、似顔絵でカート出来るのは
楽しそうね!ウズウズ

[C1273]

47さん:47さんはご無沙汰なんですねー。そうなんですよ!今ははまってるんですが、もってる人の話を聞くと、「しばらくしたら飽きるよ。」って感じなんですよね☆だから購入も見合わせております(^^:)
  • 2008-02-12 11:23
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1274]

ミナトさん:それがですよ、結構値もはるのに「飽きてしまう!」と言う問題があるんですよ。
まだソフトが少ないんです。だからもうしばらく借り物で遊ばせていただきます(^皿^)貸してくださった方は、PS3にはまっておいでなので☆
  • 2008-02-12 11:26
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1275]

みるきーさん:うちには結構ゲーム機がたくさんあります:しかもちょっと前のって、かさばるんですよね:Wiiはコンパクトなんでいいんですが・・・。今もってるやつを処分してからですねー、本体購入は(^^:)
マリオカートには惹かれますよね♪任天堂さん、にくいことやります!
  • 2008-02-12 11:29
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1276] 怖いですw

しばらく来てませんねって言われるのが(汗)

でも、設定した体重に2ヵ月後に近づくべく!!
またがんばってヨガします(笑)

ちなみに、私もびみょ~に似てませんw

[C1277]

これが成長するんですね!
すごい。
もう本体を買うしかないですね(笑)
応援ポチ☆
  • 2008-02-12 17:46
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1278]

Lanaさん:いろいろアドバイスやらしてくれるんですね~ヨガ(フィット)のソフトをお持ちなんですね♪私も興味があるんです♪ちょっとづつかいそろえましょうかね(^^)
まずは・・・本体かな!?
  • 2008-02-12 21:19
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1279]

Skyさん:自分の分身がいると、ちょっとやる気も出ますよね♪本体・・・どうしましょうかねー。
もう少し検討します(^^)
  • 2008-02-12 21:20
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/297-0fd1580e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

