Entries



コメント

[C1229]

UFO!
お父様の体験は、本当に不思議ねー。
でもさ、
人間が存在するんですから
他に何かあっても、(いても)
不思議じゃないよねー。

口内炎って
痛いよねー。
一度、口内炎で食事が出来なくて
3キロ痩せた経験があるよ~。
今は、痛くても食べられちゃう
根性が出来ちゃっています。

[C1230]

30過ぎたらニキビ=吹き出物は否定できない、、ですね。
口内炎は疲れてる証拠、私もよくやります。やさしく見守ってあげてくださいませ。口内炎治るように、応援ポチ!
  • 2008-02-09 00:08
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1231]

私、2~3年前まで、口内炎って、なったことなかったんですけど、最近は・・出来て治りかけたら噛んでしまって、再発(汗)とかなります。
考えてみたら、小学生とかで、口内炎って、あまり聞かないし・・、これも加齢現象?!
ニキビ(断じて吹き出物ではナイ!)は、ごくごくたま~に。寝不足の時に出ますよ。

[C1232]

ぐすん。
確かに年々、怪我したりしても
治りにくいですよ。
皮膚の生え変わり?も遅くなるのか
傷跡も残りやすいです。はぁ。
応援ポチ☆
  • 2008-02-09 16:01
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1233]

えっ!
ダメ夫さんって
まだ二十代なんですか?
勝手に自分と同い年くらいと
思いこんじゃってました・・・

[C1234]

まだまだお若いですよ
口内炎は薬をチョッと塗れば直りますよ
ビタミンの補給もお忘れなく
  • 2008-02-09 20:25
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1235]

みるきーさん:ほんとに、世の中まだまだ知らないこと一杯あるんでしょうね(^^)♪

口内炎って、何であんなに痛いんでしょうね?!次女がおなかにいたときに、口じゅう口内炎ができてえらい目にあいました:
食事できなくて3Kgもやせちゃうなんて、きつかったでしょうね(>□<:)
  • 2008-02-09 22:44
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1236]

薬作り職人さん:私は疲れてくると、にきびと口内炎がダブルできます(-□ー:)嫌になりますね:
ダメ夫さんも、疲れからきているようです。お薬パワー、いただきました!!
  • 2008-02-09 22:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1237]

うにさん:うにさんは口内炎知らずやったんですねー。痛いですよね、噛むと・・・(>0<:)
弟に20超えたとき「お姉ちゃん、20こえたら、「にきび」じゃなくて「吹き出物」って言うんだよ!」と言われました・・・。にきびと吹き出物の違いって・・・なんなんでしょうね。
  • 2008-02-09 22:50
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1238]

Skyさん:やはり、治りにくくなるのですか~(>0<)
傷跡が残るのが嫌ですよね:大怪我しないようにしなくてわ!!でも、ガー子はどじなんです・・・気をつけます!
  • 2008-02-09 22:51
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1239]

ミナトさん:よく、ダメ夫さん歳より上に見られます(^^)・・・かくいう私もなんですが・・・:
7月に30に突入しはりますよ~♪
  • 2008-02-09 22:53
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1240]

47さん:そうなんですよ!口内炎って塗り薬あるんですよね!私、次女がおなかにいるとき口中口内炎ができ、歯も痛くて歯医者さんに行くと、まず口内炎のお薬もらいました☆大量にもらいましたが・・・さすがにもうどこかにいった・・・と言うか、もう使えないですね~(^^:)ビタミン補給、心がけます♪
  • 2008-02-09 22:56
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/294-dda2b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうすぐ三十路です!!

今日は、ダメ夫さん飲み会にいかはりました。



一度仕事先から帰ってきて、会場まで送っていったのですが
その車の中でのこと・・・







口内炎







ん!?
口内炎?






口内炎Ⅱ









ダメ夫さん、思春期の頃はそれはもうにきびに悩まされたそうです:
その頃からするなら、できなくなったほうだとか。





鼻の横におっきいにきびできちゃってるんですが、
それそっちのけで口内炎の話するくらいだから、よほど治り悪いんでしょうね:





30超えてる友達から、散々「30超えたら、色んなもの治りにくくなるでー。」と脅されたり、
実際扁桃腺の手術のとき、傷の治りにくさを体験してるので


「これが年というものか!」なーんていってはりました☆







ダメ夫さん、後半年弱で三十路ロードに突入です♪







今日もぽちっと、よろしくお願いします(^^)♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1229]

UFO!
お父様の体験は、本当に不思議ねー。
でもさ、
人間が存在するんですから
他に何かあっても、(いても)
不思議じゃないよねー。

口内炎って
痛いよねー。
一度、口内炎で食事が出来なくて
3キロ痩せた経験があるよ~。
今は、痛くても食べられちゃう
根性が出来ちゃっています。

[C1230]

30過ぎたらニキビ=吹き出物は否定できない、、ですね。
口内炎は疲れてる証拠、私もよくやります。やさしく見守ってあげてくださいませ。口内炎治るように、応援ポチ!
  • 2008-02-09 00:08
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1231]

私、2~3年前まで、口内炎って、なったことなかったんですけど、最近は・・出来て治りかけたら噛んでしまって、再発(汗)とかなります。
考えてみたら、小学生とかで、口内炎って、あまり聞かないし・・、これも加齢現象?!
ニキビ(断じて吹き出物ではナイ!)は、ごくごくたま~に。寝不足の時に出ますよ。

[C1232]

ぐすん。
確かに年々、怪我したりしても
治りにくいですよ。
皮膚の生え変わり?も遅くなるのか
傷跡も残りやすいです。はぁ。
応援ポチ☆
  • 2008-02-09 16:01
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1233]

えっ!
ダメ夫さんって
まだ二十代なんですか?
勝手に自分と同い年くらいと
思いこんじゃってました・・・

[C1234]

まだまだお若いですよ
口内炎は薬をチョッと塗れば直りますよ
ビタミンの補給もお忘れなく
  • 2008-02-09 20:25
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1235]

みるきーさん:ほんとに、世の中まだまだ知らないこと一杯あるんでしょうね(^^)♪

口内炎って、何であんなに痛いんでしょうね?!次女がおなかにいたときに、口じゅう口内炎ができてえらい目にあいました:
食事できなくて3Kgもやせちゃうなんて、きつかったでしょうね(>□<:)
  • 2008-02-09 22:44
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1236]

薬作り職人さん:私は疲れてくると、にきびと口内炎がダブルできます(-□ー:)嫌になりますね:
ダメ夫さんも、疲れからきているようです。お薬パワー、いただきました!!
  • 2008-02-09 22:46
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1237]

うにさん:うにさんは口内炎知らずやったんですねー。痛いですよね、噛むと・・・(>0<:)
弟に20超えたとき「お姉ちゃん、20こえたら、「にきび」じゃなくて「吹き出物」って言うんだよ!」と言われました・・・。にきびと吹き出物の違いって・・・なんなんでしょうね。
  • 2008-02-09 22:50
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1238]

Skyさん:やはり、治りにくくなるのですか~(>0<)
傷跡が残るのが嫌ですよね:大怪我しないようにしなくてわ!!でも、ガー子はどじなんです・・・気をつけます!
  • 2008-02-09 22:51
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1239]

ミナトさん:よく、ダメ夫さん歳より上に見られます(^^)・・・かくいう私もなんですが・・・:
7月に30に突入しはりますよ~♪
  • 2008-02-09 22:53
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1240]

47さん:そうなんですよ!口内炎って塗り薬あるんですよね!私、次女がおなかにいるとき口中口内炎ができ、歯も痛くて歯医者さんに行くと、まず口内炎のお薬もらいました☆大量にもらいましたが・・・さすがにもうどこかにいった・・・と言うか、もう使えないですね~(^^:)ビタミン補給、心がけます♪
  • 2008-02-09 22:56
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/294-dda2b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

