Entries



コメント

[C1220] UFO

は、まだ実際見たことはないのですが
地球外生物はいると信じています。

こんど、そのHさんの裏山へ
是非とも案内してくださ~い(^_-)-☆

[C1221]

たぶんUFOだったんでしょう!
いや間違いなくUFOですよ・・・

ポチっときます。


[C1222]

X-ファイル系の話は大すきです~
UFOの存在はあるかも~?
何かしらで地球外生命体はあっても不思議じゃないと思うし

今X-ファイルの主役は交代されたとか
長い事やってましたもんね
ずっと見てたモルダーなら来て欲しいな
あはは わたしってば勝手な事言ってる

[C1224]

へぇ、きっとUFOだったのでは?と思います。
FBIへの連絡方法って分かりませんが(笑)

そういえb、母は火の玉?(人が亡くなったときに出るって言う)を
見たことあるそうです。
60年くらい前ですけど。
これは本当にあるらしいですけれど。
応援ポチ☆
  • 2008-02-08 19:22
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1225]

らっこさん:私も見たことないんですよ。是非見てみたい!そして、私もいると信じてます!地球以外にも生物が存在するって!!(>▽<)
是非いらしてください♪
私は、その山ではまだ穴熊しか見たことがありませんが・・・(^^:)
  • 2008-02-08 22:36
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1226]

ミナトさん:UFOだったとしたら、Hさん親子がさらわれなくて何よりですよね~。(Xファイルの見すぎですか!?)
ダメ夫さんは軽く「俺は信じてないけどね!」と言い放ちました☆
  • 2008-02-08 22:37
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1227]

itsuさん:いるって考えたほうが、たのしいですよね(^^)
もしかしたら見えていないだけで、周りに一杯地球外生命体が、うろうろしてるのかも!?(映画の見すぎですね(^^:))
主役交代されたんですねー。
私もドゥカブニーさんのモルダーに、きて欲しいです!
  • 2008-02-08 22:40
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1228]

Skyさん:ほんと、どうやったらFBIに連絡できますかねー?
火の玉見られたんですか!!
世の中には不思議が一杯ですよね(^^)科学的に証明できない何かって、きっとあると思います♪
  • 2008-02-08 22:42
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/293-c30ab8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SF~後編~

昨日の続きです♪



SF5










だ・か・ら・なにを見たの!?









sf6








おお!!



UFOですか!!(0□0:)










で、この話はどう落ちるの!?








Sf7












SF8













・・・さてさて、ほんとのところはもうわかりません。
Hさんのお父様がみられたのは、もう50年以上昔の話ですから。




ただ・・・お父様が子供の頃はまだTVも普及しておらず、UFOなんてもちろん知らなかったそうです。




もう少し大きくなってからTVでUFOを知り「あの時みたのはこれだ!!」と思われたそうなんです!!




巷でUFOがうわさになるときは、だれかがまず「あれはUFOだ!」というと、みんなもそうだと思い込んで、実は風船かなんかだったとかいうのが実際のところだそうです。



UFOの存在をみんなは知ってるわけです。(実在するかどうかは別として)




お父様の場合、逆なんですね!
UFOなんて知らなかったんです。
何かわからないものを見て、後からUFOだったと知ったんです!





これって、すごいことなんです!!
(文章が下手なので、うまく真意が伝わりましたでしょうか!?)







・・・さて、本当にUFOは存在するのでしょうか!?





息子さんまで、同じ場所でUFOらしきものを見ている・・・!!

これはX-ファイル、モルダーの出番ですよ!!(>▽<)









きてくれますかねFBI!?


・・・その前に連絡できるかが問題です!!








今日もぽちっと、おねがいします!!



FC2ブログランキング








お友達のHさんへ
お話ありがとうございました♪
ダメ夫さん風になっちゃって・・・ごめんなさいです(^^:)
またこちらに帰られた際は、是非ダメ夫さんの過去話等聞かせてくださいね♪

コメント

[C1220] UFO

は、まだ実際見たことはないのですが
地球外生物はいると信じています。

こんど、そのHさんの裏山へ
是非とも案内してくださ~い(^_-)-☆

[C1221]

たぶんUFOだったんでしょう!
いや間違いなくUFOですよ・・・

ポチっときます。


[C1222]

X-ファイル系の話は大すきです~
UFOの存在はあるかも~?
何かしらで地球外生命体はあっても不思議じゃないと思うし

今X-ファイルの主役は交代されたとか
長い事やってましたもんね
ずっと見てたモルダーなら来て欲しいな
あはは わたしってば勝手な事言ってる

[C1224]

へぇ、きっとUFOだったのでは?と思います。
FBIへの連絡方法って分かりませんが(笑)

そういえb、母は火の玉?(人が亡くなったときに出るって言う)を
見たことあるそうです。
60年くらい前ですけど。
これは本当にあるらしいですけれど。
応援ポチ☆
  • 2008-02-08 19:22
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1225]

らっこさん:私も見たことないんですよ。是非見てみたい!そして、私もいると信じてます!地球以外にも生物が存在するって!!(>▽<)
是非いらしてください♪
私は、その山ではまだ穴熊しか見たことがありませんが・・・(^^:)
  • 2008-02-08 22:36
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1226]

ミナトさん:UFOだったとしたら、Hさん親子がさらわれなくて何よりですよね~。(Xファイルの見すぎですか!?)
ダメ夫さんは軽く「俺は信じてないけどね!」と言い放ちました☆
  • 2008-02-08 22:37
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1227]

itsuさん:いるって考えたほうが、たのしいですよね(^^)
もしかしたら見えていないだけで、周りに一杯地球外生命体が、うろうろしてるのかも!?(映画の見すぎですね(^^:))
主役交代されたんですねー。
私もドゥカブニーさんのモルダーに、きて欲しいです!
  • 2008-02-08 22:40
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1228]

Skyさん:ほんと、どうやったらFBIに連絡できますかねー?
火の玉見られたんですか!!
世の中には不思議が一杯ですよね(^^)科学的に証明できない何かって、きっとあると思います♪
  • 2008-02-08 22:42
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/293-c30ab8bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

