Entries



コメント

[C1206]

うわっ!
引っ張りましたね!
ってことは「期待しとけ!」
って合図で
自分もやったことがない
高等テクのひとつですよ!

ってことで
期待してますね・・・
落差激しくオチ期待してますよ!
イッヒッヒッヒ・・・

[C1207]

うわっ! めっちゃ気になる!
ツチノコとか?! 最近、ツチノコってまたブームなのか、よくTVで観ますね。
期待を込めて、ぽちっとしときますw(≧▽≦)w

[C1208]

ところで、全編って、前編では・・?

[C1209] うわぁーーー!!!

気になります!!

そして…明日の夜から居ませんよ~(泣)
帰ってきたら楽しみに見せていただきますw

なんだろぉ?!w

[C1210]

何だろう~?
楽しみです~。
私も子供の頃、山で遊んでました~。
楽しかったなぁ~。
  • 2008-02-07 08:15
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C1211] ?

前編じゃなくって全編なんですか?
素朴な疑問です^^

[C1212]

登場している子供が丸刈りで
昭和初期って雰囲気ですね。
山で見たあれって何かしら?

明日また見に来ますね
応援ポチ☆
  • 2008-02-07 10:52
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1213]

そうきたかぁ!

な~に~?
UFO?
かぐや姫?
もう、ガー子ちゃんのイ・ケ・ズ~。

[C1214]

ミナトさん:うわー、私やっちゃいましたね(^^:)期待はずれで、思いっきりこけてくださいね!

いやー、まとめ切れなくて長くなっちゃっただけだったりするんですけどね(>▽<:)
  • 2008-02-07 21:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1215]

うにさん:つちのこ!!湯たんぽの袋とかでも、つちのこバージョンとかあるそうですね♪
あれ?前編って入れたつもりが(^^:)
ありがとうございます!直しておきました♪
  • 2008-02-07 21:43
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1216]

Lanaさん:フフフ~、何気に引っ張っちゃいました(^^)っていうか、ほんとまとめきれなかっただけなんです:うまくかけたかどうか・・・・。お話を下さったお友達に、ちょっぴり申し訳ないです(^^:)
お出かけなんですね♪行ってらっしゃいませ♪
全編・・・打ち間違えちゃいましたー(>▽<:)確認したつもりが・・・、直しておきました♪ご指摘ありがとうございます♪
  • 2008-02-07 21:46
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1217]

るいこさん:るいこさんも、山で遊ばれたりしたのですねー(^^)家でおしとやかに、お人形さん遊びとかをされてるイメージです♪(なんせ、私の中では素敵なセレブママさんですから♪)
山には、いろいろいますよね!私が遊んでいたのは、山というほどのものではありませんが、秘密基地とかを作ったりして楽しかったです(^^)
  • 2008-02-07 21:49
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1218]

Skyさん:ほんと、戦後間もない頃のお話だそうですよー♪雰囲気出るかと、セピア色にしてみました(^^)
結末読んで、ずっこけないでくださいね~:
  • 2008-02-07 21:51
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1219]

みるきーさん:ふふふ~♪いけずなことしてみました~(^^)
こんだけ引っ張っといて、結末読んでずっこけやったりするかもしれません(^^:)文章かくのがとにかく下手なので:
かぐや姫もロマンチックですね~。奈良に、かぐや姫の舞台だって言う町がありますよ♪でっかい不気味なかぐやちゃんが嶽にはいって立ってます(^^:)
  • 2008-02-07 21:55
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/292-39904698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SF~前編~

今日のお話は、ダメ夫さんが横浜に出張に行ったとき、お友達から聞いた話です。






お友達Hさんのご実家は、娘達の通う幼稚園の近く。
裏山がつながっています。




その裏山は、子供たちの格好の遊び場だったそうです♪





SF










SF2







と・・・これはHさんのお父様が子供の頃体験したお話・・・







SF3












SF4




え!?
アレって何!?






さて、Hさん親子が見たものとはいったい!?






明日に続きます♪






いつも応援ありがとうございます(^^)
今日もぽちっとお願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1206]

うわっ!
引っ張りましたね!
ってことは「期待しとけ!」
って合図で
自分もやったことがない
高等テクのひとつですよ!

ってことで
期待してますね・・・
落差激しくオチ期待してますよ!
イッヒッヒッヒ・・・

[C1207]

うわっ! めっちゃ気になる!
ツチノコとか?! 最近、ツチノコってまたブームなのか、よくTVで観ますね。
期待を込めて、ぽちっとしときますw(≧▽≦)w

[C1208]

ところで、全編って、前編では・・?

[C1209] うわぁーーー!!!

気になります!!

そして…明日の夜から居ませんよ~(泣)
帰ってきたら楽しみに見せていただきますw

なんだろぉ?!w

[C1210]

何だろう~?
楽しみです~。
私も子供の頃、山で遊んでました~。
楽しかったなぁ~。
  • 2008-02-07 08:15
  • るいこ
  • URL
  • 編集

[C1211] ?

前編じゃなくって全編なんですか?
素朴な疑問です^^

[C1212]

登場している子供が丸刈りで
昭和初期って雰囲気ですね。
山で見たあれって何かしら?

明日また見に来ますね
応援ポチ☆
  • 2008-02-07 10:52
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1213]

そうきたかぁ!

な~に~?
UFO?
かぐや姫?
もう、ガー子ちゃんのイ・ケ・ズ~。

[C1214]

ミナトさん:うわー、私やっちゃいましたね(^^:)期待はずれで、思いっきりこけてくださいね!

いやー、まとめ切れなくて長くなっちゃっただけだったりするんですけどね(>▽<:)
  • 2008-02-07 21:41
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1215]

うにさん:つちのこ!!湯たんぽの袋とかでも、つちのこバージョンとかあるそうですね♪
あれ?前編って入れたつもりが(^^:)
ありがとうございます!直しておきました♪
  • 2008-02-07 21:43
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1216]

Lanaさん:フフフ~、何気に引っ張っちゃいました(^^)っていうか、ほんとまとめきれなかっただけなんです:うまくかけたかどうか・・・・。お話を下さったお友達に、ちょっぴり申し訳ないです(^^:)
お出かけなんですね♪行ってらっしゃいませ♪
全編・・・打ち間違えちゃいましたー(>▽<:)確認したつもりが・・・、直しておきました♪ご指摘ありがとうございます♪
  • 2008-02-07 21:46
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1217]

るいこさん:るいこさんも、山で遊ばれたりしたのですねー(^^)家でおしとやかに、お人形さん遊びとかをされてるイメージです♪(なんせ、私の中では素敵なセレブママさんですから♪)
山には、いろいろいますよね!私が遊んでいたのは、山というほどのものではありませんが、秘密基地とかを作ったりして楽しかったです(^^)
  • 2008-02-07 21:49
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1218]

Skyさん:ほんと、戦後間もない頃のお話だそうですよー♪雰囲気出るかと、セピア色にしてみました(^^)
結末読んで、ずっこけないでくださいね~:
  • 2008-02-07 21:51
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1219]

みるきーさん:ふふふ~♪いけずなことしてみました~(^^)
こんだけ引っ張っといて、結末読んでずっこけやったりするかもしれません(^^:)文章かくのがとにかく下手なので:
かぐや姫もロマンチックですね~。奈良に、かぐや姫の舞台だって言う町がありますよ♪でっかい不気味なかぐやちゃんが嶽にはいって立ってます(^^:)
  • 2008-02-07 21:55
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/292-39904698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

