Entries



コメント

[C1194]

加齢臭って・・・
まだまだ、関係無いでしょう?
うちの娘、
加齢臭好きなのよ。変わってるでしょう?
安心するんだってさ。
ファザコンだね、きっと。

おおぉ~っと、
私に、太ったね・・・は、禁句だよ~。
嘘でもいいから、
そうでもないよ!って言って欲しい。

[C1195]

扁桃腺の手術で
花粉症がなくなるのはいいな
加齢臭も期待したいね
  • 2008-02-06 09:01
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1196]

みるきーさん:加齢臭って言うか、学生の頃は甘い匂いの持ち主だったんですよ・・・ダメ夫さん。それが、結婚して何年かたつうち、変わってきたんです!!明らかに、男臭く!!汗かくと、てきめんですね・・・(^^:)嫌な匂いではないんですけどね。あの甘い香りは、もう幻となってしまいました☆
娘さんは匂いフェチ気味ですね♪でも、私もお父さんの匂い、大好きでした♪靴下の匂いは別ですが!!
  • 2008-02-06 10:37
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1197]

47さん:ダメ夫さんも、気温差等で鼻炎が出てたのですが、それはなくなりました!!うらやましい話です。47さんも、花粉症をお持ちですか?これからの季節、つらいですね(>□<:)
  • 2008-02-06 10:38
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1198] 我が家も

らっこに太ったは、禁句ですよ~~

そうっか~
世の中年?旦那様は加齢臭は
禁句なのですね~

うちのはむちゃんも、足は臭くないのですが
腋臭がねぇ~~~(;^_^A アセアセ・・
部屋に居る時は息を止めて我慢してますが
残り香?は〇ァブリーズで消してます
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C1199]

扁桃腺と加齢臭の因果関係は
なさそうですね(笑)
でも、なくなったって思えるなら
いいかもしれません。
加齢臭って、夫が発しているんですが、
たえられません!!
応援ポチ☆
  • 2008-02-06 14:14
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1201]

いいんじゃないですか
加齢臭満々組合にはいっちゃえば・・・

ポチっときます。

[C1202]

らっこさん:女性に「太った~?」は禁句ですよねー!!
人それぞれ、体のにおいってありますよね(^^:)私も汗臭い人なので、あまりダメ夫さんのことは言えません:
ファブリーズ・・・そんなことにも役立つとわ!!
  • 2008-02-06 22:17
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1203]

Skyさん:因果関係ないですよねー。ただ、高熱を出さなくなったので、冬に汗をかくことがなくなったということなだけです☆
たぶん・・・。夏が楽しみ(?)です。
  • 2008-02-06 22:19
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1204]

ミナトさん:加齢臭満々組合!!そんなものがあったとわ、勉強不足でした(>▽<)さっそくダメ夫さんに勧めてみます♪辺境地からでも入れますかね?
  • 2008-02-06 22:20
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/291-d4cf733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

扁桃腺手術のおかげ♪

最近、「扁桃腺」等について検索された方が、このブログに結構こられます。


やはり季節柄ですかね。







ダメ夫さんは扁桃腺手術をしたおかげで、今シーズンは風邪しらずです♪






手術をした効果は、ほかにも・・・






扁桃腺







ん!?







扁桃腺2










加齢臭についてはわからへんで~(^皿^)







「加齢臭」っていう言葉、旦那様には言ってはいけない言葉だそうです。
やはりご自身も、気になってはるからでしょうねー。




奥様に言ってはいけない言葉は「太ったね」とかだそう・・・ん!?



なんだかよくダメ夫さんから聞かれる言葉だぞ!!







ちょっと運動サボって、増え気味で・・・
長女の入学式までにやせなければと、危機感をいだいてるガー子であります☆







明日は、ダメ夫さんのお友達から聞いた「SF超大作」をお送りします♪




まだまだ寒い日が続くようですので、
皆様風邪・インフルエンザ等ひかれませんように☆






今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1194]

加齢臭って・・・
まだまだ、関係無いでしょう?
うちの娘、
加齢臭好きなのよ。変わってるでしょう?
安心するんだってさ。
ファザコンだね、きっと。

おおぉ~っと、
私に、太ったね・・・は、禁句だよ~。
嘘でもいいから、
そうでもないよ!って言って欲しい。

[C1195]

扁桃腺の手術で
花粉症がなくなるのはいいな
加齢臭も期待したいね
  • 2008-02-06 09:01
  • 47
  • URL
  • 編集

[C1196]

みるきーさん:加齢臭って言うか、学生の頃は甘い匂いの持ち主だったんですよ・・・ダメ夫さん。それが、結婚して何年かたつうち、変わってきたんです!!明らかに、男臭く!!汗かくと、てきめんですね・・・(^^:)嫌な匂いではないんですけどね。あの甘い香りは、もう幻となってしまいました☆
娘さんは匂いフェチ気味ですね♪でも、私もお父さんの匂い、大好きでした♪靴下の匂いは別ですが!!
  • 2008-02-06 10:37
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1197]

47さん:ダメ夫さんも、気温差等で鼻炎が出てたのですが、それはなくなりました!!うらやましい話です。47さんも、花粉症をお持ちですか?これからの季節、つらいですね(>□<:)
  • 2008-02-06 10:38
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1198] 我が家も

らっこに太ったは、禁句ですよ~~

そうっか~
世の中年?旦那様は加齢臭は
禁句なのですね~

うちのはむちゃんも、足は臭くないのですが
腋臭がねぇ~~~(;^_^A アセアセ・・
部屋に居る時は息を止めて我慢してますが
残り香?は〇ァブリーズで消してます
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C1199]

扁桃腺と加齢臭の因果関係は
なさそうですね(笑)
でも、なくなったって思えるなら
いいかもしれません。
加齢臭って、夫が発しているんですが、
たえられません!!
応援ポチ☆
  • 2008-02-06 14:14
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1201]

いいんじゃないですか
加齢臭満々組合にはいっちゃえば・・・

ポチっときます。

[C1202]

らっこさん:女性に「太った~?」は禁句ですよねー!!
人それぞれ、体のにおいってありますよね(^^:)私も汗臭い人なので、あまりダメ夫さんのことは言えません:
ファブリーズ・・・そんなことにも役立つとわ!!
  • 2008-02-06 22:17
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1203]

Skyさん:因果関係ないですよねー。ただ、高熱を出さなくなったので、冬に汗をかくことがなくなったということなだけです☆
たぶん・・・。夏が楽しみ(?)です。
  • 2008-02-06 22:19
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1204]

ミナトさん:加齢臭満々組合!!そんなものがあったとわ、勉強不足でした(>▽<)さっそくダメ夫さんに勧めてみます♪辺境地からでも入れますかね?
  • 2008-02-06 22:20
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/291-d4cf733b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

