Entries



コメント

[C1168]

「ご会計、一緒でよろしいですか?」って、どういうシチュエーションできくとかマニュアルあるんですかねえ?? 最近は、きかれなくなったけど、きかれることもあるし。
こぼれているお水が気になるガー子さんと、気にならない旦那さん。
どーなの、このコンビ。って、・・・似てないから、プラスとマイナスのように、磁石ならSとNのように。引き合うものなんですよe-265 愛とはそーいうものなんです。
・・わたし、クサイこと言ってしもたっ??!

[C1169]

まあ夫婦どっちかが
几帳面であればオッケーかと・・・
会計は普通聞かれないですがね・・・

ポチっときます。

[C1170]

凸凹コンビでいいのかな!
両方同じだったらどうなるのか?すごく気が合うか、激突するかでしょうね。
よい塩梅なんですよ。きっと!
応援ポチ☆
  • 2008-02-04 10:08
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1171]

うにさん:マニュアル、あるんですかねー。そこは結構隠れ家的な、いい感じのお店なんですよ♪「ほんとに後緒一緒でよろしいんですか!?」的な聞き方だった気がして・・・気にしすぎですね(^^:)
でこぼこコンビですかね♪あ、確かに身長も凸凹です!でも、基本的な部分は似てるんですよねー。いい意味での、似たもの夫婦になっていきたいです(^^)
  • 2008-02-04 11:37
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1172]

ミナトさん:確かに夫婦のどちらとも面倒がりとかやったら、大変なことになりそうですね!!世の中広いんで、そんな夫婦もごまんといはるんでしょうけどね(^^)色んなかたちがあって、いいですよね♪
  • 2008-02-04 11:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1173]

Skyさん:いい塩梅なんですかね(^^)似てるなーって思うときもありますし、うちの妹に似てると思うときもあります!!・・・あれ?なんででしょう?!
  • 2008-02-04 11:43
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1174]

私どっちだろう~?
気にしたり気にしなかったり。
30代の頃はすっごく几帳面でした~。
でも40過ぎてからは、おおざっぱになってしまいました~。
オバタリアンに近づいてる?
応援ポチ!

[C1175]

私も気になる~。
だって、絶対そで汚すもん!
でも、
全部が全部、几帳面なわけじゃぁないです。
大雑把と、几帳面が
7対3で
大雑把の勝ち~です。
   トホホ

[C1176]

ああ、うちの会話を見てるようです。。
まったく同じ組み合わせなんですよね、うちも。
だんなさんの気持ちが痛いほどわかります~

二人だけのランチ、久しぶりにいってみたいです。おいしいイタリア料理の店をみつけたって、嫁さんいってたからなぁ。
  • 2008-02-04 20:46
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1177]

るいこさん:年齢とともに、変化していくものなのですねー(^^)私もおおらかになりたいです♪いちいち気にしてると疲れちゃうんですよね(^^:)でも、気になっちゃいます!!
るいこさんはおばたりあんではないですよ~(^^)私の中では、セレブママさんです♪
  • 2008-02-04 22:51
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1178]

みるきーさん:私も、大雑把なとこありますよー(^^)ダメ夫さんはTV画面の埃とかはすごく気になるみたいで、ぶつぶついいながら拭いてたりします:だって、すぐ埃するんだもん!(2日にいっぺんくらいしか拭きません・・・)補い合って、ちょうどいいんですかね♪
  • 2008-02-04 22:54
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1179]

薬作り職人さん:そうですかー、夫婦ごと似てますか(^^)一度奥様とゆっくり語らいたいですね♪
たまにはいいですよ~、2人の時間♪
子供さんが幼稚園とかにいってるときに有給で休みとっちゃって、いっちゃってください(^▽^)
  • 2008-02-04 22:56
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/289-93f21065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気になる人・ならない人

しばらく土日も仕事だったダメ夫さん、
さすがにつかれて金曜日は午前中で帰ってきました☆





子供たちは幼稚園なので、久しぶりに二人でランチに♪








食事前に一服。












水滴







あら、消えませんね・・・








水滴2






ああ、お水をかけて「じゅっ」とね。








ん!?






水滴3







おーい、水こぼれてますぞ!!







え?拭かないの?





結構こぼれてるよ!?











水滴4









ああ、やっと「うずうず」が、通じました☆





ダメ夫さんはあまりそういうのきにしない人。






ガー子、とても気にする人・・・。







どーなのこのコンビ!?





夫婦に見えなかったのか、
お会計のさい「会計はご一緒でよろしいんですか!?」
ときかれました・・・。








でも、久しぶりのランチ、楽しかったです♪






あらら、昨日は子供と一緒に寝てしまったので、落ちちゃいました:
今日はひとつ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1168]

「ご会計、一緒でよろしいですか?」って、どういうシチュエーションできくとかマニュアルあるんですかねえ?? 最近は、きかれなくなったけど、きかれることもあるし。
こぼれているお水が気になるガー子さんと、気にならない旦那さん。
どーなの、このコンビ。って、・・・似てないから、プラスとマイナスのように、磁石ならSとNのように。引き合うものなんですよe-265 愛とはそーいうものなんです。
・・わたし、クサイこと言ってしもたっ??!

[C1169]

まあ夫婦どっちかが
几帳面であればオッケーかと・・・
会計は普通聞かれないですがね・・・

ポチっときます。

[C1170]

凸凹コンビでいいのかな!
両方同じだったらどうなるのか?すごく気が合うか、激突するかでしょうね。
よい塩梅なんですよ。きっと!
応援ポチ☆
  • 2008-02-04 10:08
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1171]

うにさん:マニュアル、あるんですかねー。そこは結構隠れ家的な、いい感じのお店なんですよ♪「ほんとに後緒一緒でよろしいんですか!?」的な聞き方だった気がして・・・気にしすぎですね(^^:)
でこぼこコンビですかね♪あ、確かに身長も凸凹です!でも、基本的な部分は似てるんですよねー。いい意味での、似たもの夫婦になっていきたいです(^^)
  • 2008-02-04 11:37
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1172]

ミナトさん:確かに夫婦のどちらとも面倒がりとかやったら、大変なことになりそうですね!!世の中広いんで、そんな夫婦もごまんといはるんでしょうけどね(^^)色んなかたちがあって、いいですよね♪
  • 2008-02-04 11:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1173]

Skyさん:いい塩梅なんですかね(^^)似てるなーって思うときもありますし、うちの妹に似てると思うときもあります!!・・・あれ?なんででしょう?!
  • 2008-02-04 11:43
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1174]

私どっちだろう~?
気にしたり気にしなかったり。
30代の頃はすっごく几帳面でした~。
でも40過ぎてからは、おおざっぱになってしまいました~。
オバタリアンに近づいてる?
応援ポチ!

[C1175]

私も気になる~。
だって、絶対そで汚すもん!
でも、
全部が全部、几帳面なわけじゃぁないです。
大雑把と、几帳面が
7対3で
大雑把の勝ち~です。
   トホホ

[C1176]

ああ、うちの会話を見てるようです。。
まったく同じ組み合わせなんですよね、うちも。
だんなさんの気持ちが痛いほどわかります~

二人だけのランチ、久しぶりにいってみたいです。おいしいイタリア料理の店をみつけたって、嫁さんいってたからなぁ。
  • 2008-02-04 20:46
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1177]

るいこさん:年齢とともに、変化していくものなのですねー(^^)私もおおらかになりたいです♪いちいち気にしてると疲れちゃうんですよね(^^:)でも、気になっちゃいます!!
るいこさんはおばたりあんではないですよ~(^^)私の中では、セレブママさんです♪
  • 2008-02-04 22:51
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1178]

みるきーさん:私も、大雑把なとこありますよー(^^)ダメ夫さんはTV画面の埃とかはすごく気になるみたいで、ぶつぶついいながら拭いてたりします:だって、すぐ埃するんだもん!(2日にいっぺんくらいしか拭きません・・・)補い合って、ちょうどいいんですかね♪
  • 2008-02-04 22:54
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1179]

薬作り職人さん:そうですかー、夫婦ごと似てますか(^^)一度奥様とゆっくり語らいたいですね♪
たまにはいいですよ~、2人の時間♪
子供さんが幼稚園とかにいってるときに有給で休みとっちゃって、いっちゃってください(^▽^)
  • 2008-02-04 22:56
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/289-93f21065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

