Entries



コメント

[C1121]

ふふふ。最高v-238
3コマ目には、もはやシマウマだかなんだか、分からなくなって、4コマ目にはいないしっ!!
何だかすばらしいですねv-352←漠然とした褒め方(笑)

[C1126]

うにさん:ナイスつっこみです!!漠然とした褒め方、最高ですよ(>▽<)
いい感じで、ダメ夫ワールドに入ってこられてますよ~♪どっぷり浸かってください♪
  • 2008-01-30 23:05
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1127]

いい味出してるじゃないですか。。。
オヤジだけど。。
月いち連載希望(笑)応援ポチ!
  • 2008-01-30 23:13
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1128]

むっちゃ芸術的ですやん!
1コマ目見て
即ダメ夫さんが描いたなって
思いましたが
自分と同じ匂いがして
結構ってゆうかセンスありですよ!

ダメ夫バナーも
ナイスです。
もちろんポチっときますよ。

[C1130]

昨日、PCをお休みしちゃってたので、
分からなかったのね・・・
絵を見て、ガー子さんどうしたの?
って思っちゃたわ。
ダメ夫さんだったのね。
あー、ミナトさんは、すぐにわかったんだね。
私、修行が足りんね!
ダメ夫さん、あなたがダメなんじゃないんですよ!面白いです!
でも、ガー子さんが、凄すぎなのよね。
また是非、ご登場お願いいたします。

[C1131] 仕事中も見ちゃいます(笑)

ヘタうま系のシュールな絵ですねw
私結構好きです~♪
こんばんびと、おっしゃってるので、
はい、こんばんわ、の時、はい、こんばんび、だったらヨカッタな~と(笑)

枠のゆるさもすばらしぃ~ww

とにかく、"しまうまさん"シリーズ希望ですww
バナーも薄さ加減がいい味出ているかと…(笑)

[C1132]

シマウマさんが「ひなびた猫」に見えた私です。
慎重に身長のことを答えてくださいね。

応援バナーかわいいですね!
ポチ☆したくなりますよん
  • 2008-01-31 15:43
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1133] 6000HIT

おめでとうございます~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

昨日は、読み逃げしちゃったみたいです
(;^_^A アセアセ・・

ダメ夫さんの4コマ漫画
拝見しましたよ~~

3枚目&ラストは
ダジャレで締めくくるところが
気に入りました~~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

ダメ夫さんワールド
次回も見たいです~~
(*^m^*)

[C1134]

薬作り職人さん:オヤジギャグーですよね☆次の登場は、7000ヒット記念の予定です。
・・・ただ、ダメ夫さん創作意欲旺盛で、新しいのをどんどん考えてるようで・・・「おでん君超えた!!」とかいってましたが、どんなのが出てくることか・・・気長にお待ちください♪
  • 2008-01-31 22:35
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1135]

ミナトさん:さすが!ピンとこられましたかー。同じ匂いがしますか!?ミナトさんも、甘い匂いが!?・・・ダメ夫さんは最近匂い変わってきましたけどね・・・おっちゃん臭に:
応援ありがとうございます♪
  • 2008-01-31 22:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1136]

みるきーさん:画風変えたのかと思われました!?・・・私には面白みがないので、こういう絵は描けないんですよー:
すごすぎだなんんて、褒めていただいて素直にうれしいです(>▽<)ありがとうございます♪
  • 2008-01-31 22:40
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1137]

Lanaさん:シュールですよねー(Lanaさんうまいです!!)適当なのか、あえてこういう絵なのか・・・謎ですねー。
変なとこ、普通に答えてますしね。字、細かくてわかんないですが「悩み」って言う字、何故か間違えて中に「女」って書いてあるところがあったんです!!
何か、女がらみで悩み中!?つっこみどころ満載な4コマでした☆
  • 2008-01-31 22:43
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1138]

Skyさん:最初シマウマの縞がなくて、なんだかほんとにわからなかったんです!!私のアドバイスで、少しシマウマらしくなりました。シマウマ描けないのに、シマウマを新キャラに採用するあたり、さすがです(^^:)
バナー、好評みたいなので、もう少しこのままいきます♪
  • 2008-01-31 22:45
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1139]

らっこさん:ありがとうございます(^^)
お!
オヤジギャグ、うけましたね☆らっこさんも、ベタなのお好きですか♪よかったです♪
次回は7000ヒット記念にいきたいと思います☆
  • 2008-01-31 22:48
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1145]

6000ヒットおめでとうございます!

わ~い!ダメ夫さんの作品だわ~
このお悩み相談ウマさんはこれからも続きそうね
目つきが好きだわーやるせない感じ?あはは
それに型破りでいいよ~
ガー子さんが王道でダメ夫さんがフリーで
いいじゃないですか
それにダジャレ系でまとめるなんて
私好きパターンだ~

新調した服で慎重にコメしました
こんな楽しいブログ、ウマれてきて良かった♪

[C1146]

itsuさん:ありがとうございます!!
そして、さすが!!itsuさんのウマいコメント、駄洒落道をもっと、ダメ夫さんに学ばせないとですね(>▽<)
新調された服で、チョコレート食べられるときは慎重に!!(よく子供は汚すんですよね・・・取れないチョコ染み・・・)
  • 2008-02-01 11:51
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/286-41fcad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シマウマさん

シマウマさん




「みなさんこんばんび
 今日も「シマシマラジオ」
 はみんなの悩みを
       聞くよー」



シマウマさん2






(左)「まずはペンネーム
    「ピーっというのは放送
     禁止用語」さんの悩み」





(右)「シマウマさんこんばんわ
    はい、こんばんわ、
    僕は身長が伸びなくて
    悩んでいます、どうしたら良いのでしょうか?」




シマウマさん3









シマウマさん4







6000アクセスを記念しての、ダメ夫さん漫画「シマウマさん」です☆










スキャナーがあるので、ダメ夫さんが描いたままを載せました♪







あー、もうなんていうかね・・・いいかげんさ出てますよね!!
セリフがはみ出してるとこありますし、
シマウマさんがどんどん変形してますし!!





終いには、面倒になって字だけになってるし!!!(-□ー:)







ダメ夫ワールドフルパワー解放!!って感じですね。




是非是非、慎重にコメント残してください♪








ダメ夫バナーができました♪
あ、でもちょっと薄いですね:
ぽちっと応援お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1121]

ふふふ。最高v-238
3コマ目には、もはやシマウマだかなんだか、分からなくなって、4コマ目にはいないしっ!!
何だかすばらしいですねv-352←漠然とした褒め方(笑)

[C1126]

うにさん:ナイスつっこみです!!漠然とした褒め方、最高ですよ(>▽<)
いい感じで、ダメ夫ワールドに入ってこられてますよ~♪どっぷり浸かってください♪
  • 2008-01-30 23:05
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1127]

いい味出してるじゃないですか。。。
オヤジだけど。。
月いち連載希望(笑)応援ポチ!
  • 2008-01-30 23:13
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1128]

むっちゃ芸術的ですやん!
1コマ目見て
即ダメ夫さんが描いたなって
思いましたが
自分と同じ匂いがして
結構ってゆうかセンスありですよ!

ダメ夫バナーも
ナイスです。
もちろんポチっときますよ。

[C1130]

昨日、PCをお休みしちゃってたので、
分からなかったのね・・・
絵を見て、ガー子さんどうしたの?
って思っちゃたわ。
ダメ夫さんだったのね。
あー、ミナトさんは、すぐにわかったんだね。
私、修行が足りんね!
ダメ夫さん、あなたがダメなんじゃないんですよ!面白いです!
でも、ガー子さんが、凄すぎなのよね。
また是非、ご登場お願いいたします。

[C1131] 仕事中も見ちゃいます(笑)

ヘタうま系のシュールな絵ですねw
私結構好きです~♪
こんばんびと、おっしゃってるので、
はい、こんばんわ、の時、はい、こんばんび、だったらヨカッタな~と(笑)

枠のゆるさもすばらしぃ~ww

とにかく、"しまうまさん"シリーズ希望ですww
バナーも薄さ加減がいい味出ているかと…(笑)

[C1132]

シマウマさんが「ひなびた猫」に見えた私です。
慎重に身長のことを答えてくださいね。

応援バナーかわいいですね!
ポチ☆したくなりますよん
  • 2008-01-31 15:43
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1133] 6000HIT

おめでとうございます~
( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

昨日は、読み逃げしちゃったみたいです
(;^_^A アセアセ・・

ダメ夫さんの4コマ漫画
拝見しましたよ~~

3枚目&ラストは
ダジャレで締めくくるところが
気に入りました~~( ^_^)/∀☆∀\(^_^ )

ダメ夫さんワールド
次回も見たいです~~
(*^m^*)

[C1134]

薬作り職人さん:オヤジギャグーですよね☆次の登場は、7000ヒット記念の予定です。
・・・ただ、ダメ夫さん創作意欲旺盛で、新しいのをどんどん考えてるようで・・・「おでん君超えた!!」とかいってましたが、どんなのが出てくることか・・・気長にお待ちください♪
  • 2008-01-31 22:35
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1135]

ミナトさん:さすが!ピンとこられましたかー。同じ匂いがしますか!?ミナトさんも、甘い匂いが!?・・・ダメ夫さんは最近匂い変わってきましたけどね・・・おっちゃん臭に:
応援ありがとうございます♪
  • 2008-01-31 22:38
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1136]

みるきーさん:画風変えたのかと思われました!?・・・私には面白みがないので、こういう絵は描けないんですよー:
すごすぎだなんんて、褒めていただいて素直にうれしいです(>▽<)ありがとうございます♪
  • 2008-01-31 22:40
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1137]

Lanaさん:シュールですよねー(Lanaさんうまいです!!)適当なのか、あえてこういう絵なのか・・・謎ですねー。
変なとこ、普通に答えてますしね。字、細かくてわかんないですが「悩み」って言う字、何故か間違えて中に「女」って書いてあるところがあったんです!!
何か、女がらみで悩み中!?つっこみどころ満載な4コマでした☆
  • 2008-01-31 22:43
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1138]

Skyさん:最初シマウマの縞がなくて、なんだかほんとにわからなかったんです!!私のアドバイスで、少しシマウマらしくなりました。シマウマ描けないのに、シマウマを新キャラに採用するあたり、さすがです(^^:)
バナー、好評みたいなので、もう少しこのままいきます♪
  • 2008-01-31 22:45
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1139]

らっこさん:ありがとうございます(^^)
お!
オヤジギャグ、うけましたね☆らっこさんも、ベタなのお好きですか♪よかったです♪
次回は7000ヒット記念にいきたいと思います☆
  • 2008-01-31 22:48
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1145]

6000ヒットおめでとうございます!

わ~い!ダメ夫さんの作品だわ~
このお悩み相談ウマさんはこれからも続きそうね
目つきが好きだわーやるせない感じ?あはは
それに型破りでいいよ~
ガー子さんが王道でダメ夫さんがフリーで
いいじゃないですか
それにダジャレ系でまとめるなんて
私好きパターンだ~

新調した服で慎重にコメしました
こんな楽しいブログ、ウマれてきて良かった♪

[C1146]

itsuさん:ありがとうございます!!
そして、さすが!!itsuさんのウマいコメント、駄洒落道をもっと、ダメ夫さんに学ばせないとですね(>▽<)
新調された服で、チョコレート食べられるときは慎重に!!(よく子供は汚すんですよね・・・取れないチョコ染み・・・)
  • 2008-02-01 11:51
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/286-41fcad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

