Entries



コメント

[C1101]

自分はブログに
写真も貼れません・・・orz

っで漫画を載せてる
ガー子さんって
スッゲ~って思います。
尊敬しますわ!

ポチっときます。

[C1102]

知らないことがたくさんある方が、
知ったときの楽しみをたくさん味わえるってこともあります。マイペースでいきましょう。
応援ポチ!

  • 2008-01-28 23:56
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1103]

PCって、色々分かってくると、どんどん難しくなりますよね。こんなことも、あんなこともやりたいって・・。薬作り職人さんもおっしゃってますが、ぼちぼち、自分のペースで、ですね。無理すると、分からないこととか、出来ないことで、むっきーっ(ノ≧w≦)ノてなりますし(笑)。
しかし、携帯電話もいろいろ機能ついてるけど、殆ど使わないなあ・・。
応援ぽちっ。

[C1104]

ミナトさん:ありがとうございます!!
今のところ、これで一杯一杯ですよー(^^:)バナーとかも作っていきたいんですが、まだよく分からないのでイラスト描いたところで止まってます:
  • 2008-01-29 11:20
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1105]

薬作り職人さん:そうですね(^^)
新たな発見って、嬉しいですよね♪難しく考えず、楽しくやっていこうと思います♪ありがとうございます!
  • 2008-01-29 11:22
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1106]

うにさん:慰めのお言葉、ありがとうございます!!
そうですよね、ぼちぼち自分のペースでがんばっていきます♪
携帯もほんと、同じ機能しか使わないですねー・・・。基本機能だけついたのでいいから、安くで売ってくださいーって思います(^^:)
  • 2008-01-29 11:23
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1107]

知れば知るほど・・・奥が深いですよね。
息子に、教えてもらうんですが・・・
すぐに忘れちゃって、使いこなせなくて、
諦めの境地です。
でも、ほんの少しづつ、進化してるから、
ひと様の、10倍のノロノロ進化ですが、
嬉しいです。
スキャナーは、まだ、手もつけられない
状況なので、少しづつ覚えていきたいです。
ガー子さんは、私の、はるか先を歩いていますよ~。

[C1108]

私もどれだけ使いこなせてるか
疑問です。
携帯などはシンプルモードで充分な
感じだし、PCもいらない機能を抱えています。
応援ポチ☆
  • 2008-01-29 13:27
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1109]

いやいやガー子さん、アナログと最先端と
いい感じのバランスじゃないですか

こんなにきれいに絵が反映できる
ブログのテンプレもオリジナルだし
でもアナログのいいところもちゃんと分かってる!
うん!ガー子さんはバランスいいでしょう

でもいざと言う時のだんな様のひと言ですね!
ダメ夫さんが今日は出来杉君になってる?

[C1110] 使いこなす

私は機械類いじるのが大好きなんですが
最近携帯も機能が多くてよくわかりません
(;^_^A アセアセ・・

ガー子さんは、スキャナーも使いこなせて
おられるし素晴らしいですよ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

PCも奥が深いですから
焦らずマイペースで
勉強していってくださいね
応援ポチッ(^_-)-☆


[C1111]

みるきーさん:私も、困ったときはダメ夫さんに聞きます。でも、スキャナーはまだ仕入れたところだし、絵に関してはダメ夫さんもちんぷんかんぷんなので、自分で何とかするしかありません(^^:)
ぼちぼち頑張ります☆楽しんでやるのが一番ですよね♪
  • 2008-01-29 22:32
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1112]

Skyさん:本当に、携帯もPCも、余分な機能ありすぎて・・・。半分も使いこなしてないですよ(^^:)PCに関しては、ダメ夫さんが詳しいのでいざというときは助かります♪応援、いつもありがとうございます!!
  • 2008-01-29 22:34
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1113]

itsuさん:ありがとうございます!!そう言っていただけると、自身がもてます(^^)♪ダメ夫さん、いろいろ仕入れてくれるんですよ。私は半分以上理解してないし、使いこなせてないです:
ブログもおかげさまでいい感じなので、のんびり楽しく続けて行きたいと思います(^▽^)これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-01-29 22:37
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1114]

らっこさん:ほんとに、奥が深いですねー(^^:)まだ上層部でうろうろしてます:でも、使わないといつまでも上達しませんしね!
ぼちぼち、頑張っていきます(^^)応援、ありがとうございます!!
  • 2008-01-29 22:39
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/284-629d7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アナログ人間


アナログ








アナログ2











PCを人並みに使いこなせているつもりでいました・・・。





絵を描く作業等も、便利にできるようになっているというのに


不便を感じていたのは、ただ単に自分の勉強不足なだけでした(-▽ー:)









宝の持ち腐れ・・・
未だに文明の利器を、機能の半分以上使いこなせてない
アナログ人間なガー子なのでした☆




今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1101]

自分はブログに
写真も貼れません・・・orz

っで漫画を載せてる
ガー子さんって
スッゲ~って思います。
尊敬しますわ!

ポチっときます。

[C1102]

知らないことがたくさんある方が、
知ったときの楽しみをたくさん味わえるってこともあります。マイペースでいきましょう。
応援ポチ!

  • 2008-01-28 23:56
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1103]

PCって、色々分かってくると、どんどん難しくなりますよね。こんなことも、あんなこともやりたいって・・。薬作り職人さんもおっしゃってますが、ぼちぼち、自分のペースで、ですね。無理すると、分からないこととか、出来ないことで、むっきーっ(ノ≧w≦)ノてなりますし(笑)。
しかし、携帯電話もいろいろ機能ついてるけど、殆ど使わないなあ・・。
応援ぽちっ。

[C1104]

ミナトさん:ありがとうございます!!
今のところ、これで一杯一杯ですよー(^^:)バナーとかも作っていきたいんですが、まだよく分からないのでイラスト描いたところで止まってます:
  • 2008-01-29 11:20
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1105]

薬作り職人さん:そうですね(^^)
新たな発見って、嬉しいですよね♪難しく考えず、楽しくやっていこうと思います♪ありがとうございます!
  • 2008-01-29 11:22
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1106]

うにさん:慰めのお言葉、ありがとうございます!!
そうですよね、ぼちぼち自分のペースでがんばっていきます♪
携帯もほんと、同じ機能しか使わないですねー・・・。基本機能だけついたのでいいから、安くで売ってくださいーって思います(^^:)
  • 2008-01-29 11:23
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1107]

知れば知るほど・・・奥が深いですよね。
息子に、教えてもらうんですが・・・
すぐに忘れちゃって、使いこなせなくて、
諦めの境地です。
でも、ほんの少しづつ、進化してるから、
ひと様の、10倍のノロノロ進化ですが、
嬉しいです。
スキャナーは、まだ、手もつけられない
状況なので、少しづつ覚えていきたいです。
ガー子さんは、私の、はるか先を歩いていますよ~。

[C1108]

私もどれだけ使いこなせてるか
疑問です。
携帯などはシンプルモードで充分な
感じだし、PCもいらない機能を抱えています。
応援ポチ☆
  • 2008-01-29 13:27
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1109]

いやいやガー子さん、アナログと最先端と
いい感じのバランスじゃないですか

こんなにきれいに絵が反映できる
ブログのテンプレもオリジナルだし
でもアナログのいいところもちゃんと分かってる!
うん!ガー子さんはバランスいいでしょう

でもいざと言う時のだんな様のひと言ですね!
ダメ夫さんが今日は出来杉君になってる?

[C1110] 使いこなす

私は機械類いじるのが大好きなんですが
最近携帯も機能が多くてよくわかりません
(;^_^A アセアセ・・

ガー子さんは、スキャナーも使いこなせて
おられるし素晴らしいですよ~
☆⌒(*^-゜)bグッ!

PCも奥が深いですから
焦らずマイペースで
勉強していってくださいね
応援ポチッ(^_-)-☆


[C1111]

みるきーさん:私も、困ったときはダメ夫さんに聞きます。でも、スキャナーはまだ仕入れたところだし、絵に関してはダメ夫さんもちんぷんかんぷんなので、自分で何とかするしかありません(^^:)
ぼちぼち頑張ります☆楽しんでやるのが一番ですよね♪
  • 2008-01-29 22:32
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1112]

Skyさん:本当に、携帯もPCも、余分な機能ありすぎて・・・。半分も使いこなしてないですよ(^^:)PCに関しては、ダメ夫さんが詳しいのでいざというときは助かります♪応援、いつもありがとうございます!!
  • 2008-01-29 22:34
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1113]

itsuさん:ありがとうございます!!そう言っていただけると、自身がもてます(^^)♪ダメ夫さん、いろいろ仕入れてくれるんですよ。私は半分以上理解してないし、使いこなせてないです:
ブログもおかげさまでいい感じなので、のんびり楽しく続けて行きたいと思います(^▽^)これからもよろしくお願いします♪
  • 2008-01-29 22:37
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1114]

らっこさん:ほんとに、奥が深いですねー(^^:)まだ上層部でうろうろしてます:でも、使わないといつまでも上達しませんしね!
ぼちぼち、頑張っていきます(^^)応援、ありがとうございます!!
  • 2008-01-29 22:39
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/284-629d7293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

