Entries



コメント

[C1089]

かわいいお嬢ちゃまですね
娘もこんな時期があったような気がしますね

[C1090]

サプライズ的な
笑いが欲しかったんでしょう!
ってそれって
親の遺伝じゃないですか!

ポチっときます。

[C1091]

うふふ~
可愛いお嬢さんですこと!
自分で言いたかっただけなのか、内緒の意味が良く分からずただ使ってみたかったのか・・・
どちらにせよ、許される範囲ですよね!
娘はお寝所をしたことがないので良く分かりませんが、お寝所をしたからといって咎めてはいけないそうですね。
でもガー子さんのお宅は家族全員が優しく見守っているのでお嬢さんのお寝所ももうすぐなくなりそうですよね!
  • 2008-01-28 08:55
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1092]

うふ。
もうじき、おねしょも卒業ですね。
ナンカふんわか家庭の雰囲気がすばらしい。
応援ポチ☆
  • 2008-01-28 09:58
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1093]

可愛い!メッチャ可愛い。
本当に、いい家族ね。

ここだけの話ですが、
結構遅くまで、オネショしてた子です~。
内緒ね!
・・・・って、私も、自分で暴露してる~。

私も、ダメ夫さんに負けないように
スキルアップがんばるぞ~。
体重は、ダウン頑張るぞ~。

[C1094]

47さん:長女は似てるので、大体のことが予測付くのですが、次女は思いがけないことしてくれます(^^)
子供って、それぞれ違ってて面白いですね♪
  • 2008-01-28 11:21
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1095]

ミナトさん:あ!!なるほど、笑いを取るつぼもダメ夫さんと同じなんですね!!
そこまで似るとは・・・遺伝恐るべし!!
  • 2008-01-28 11:23
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1096]

ロビンままさん:きっと、内緒の意味もよくわかってなかったんでしょうね~(^^:)長女は全くおねしょしなかったんですけどね、これもそれぞれ違いますね♪仕方のないことなので、怒りません(^^:)次女の場合、疲れがたまってくるとおねしょするんです!だから疲れバロメーターってことで!
  • 2008-01-28 11:26
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1097]

Skyさん:お布団まで濡らすことはなくなったので、もうじき卒業でしょうね~(^^)みんなして抜けてるので・・・それでいて、みんな自分はしっかりしていると思っているダメ夫一家です(>▽<:)
  • 2008-01-28 11:29
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1098]

みるきーさん:おおっと!ここにも自分で暴露しちゃうかわいこちゃんがおられましたね(>▽<)
私もみるきーさん見習って、体重ダウンしなくてはと思いつつ・・・コメント書きながらお菓子食べちゃってます(^^:)だって、小腹すいちゃったんだも~ん♪
  • 2008-01-28 11:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1099]

次女ちゃんかわいいね。
子供ってそんなとこあるよね。
うちは今でもお父さんには内緒ね!
合言葉になってます~。
何で???
今日はURL持って帰ります。
ブックマークさせてね。

[C1100]

るいこさん:パパには内緒♪大きくなるにつれ、女の子の内緒は増えそうですね(^^)♪
私もリンクをはらせていただきます♪
  • 2008-01-28 20:43
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/283-aca23122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

内緒の話

次女は、ごくまれにおねしょをします。



この間も、パジャマだけが濡れるおねしょをしてしまいました☆







仕替えたあとに、








内緒






「みんなにはないしょして!」ですって!





長女が何か失敗したときに「パパにはないしょ!」ってよく使うのですが、
それのまねでしょうね(^^)



恥じらいが出てきたのでしょう♪




パンツいっちょで走り回る日も、もうあとわずかかもしれません・・・。






内緒2





しばらくしてお姉ちゃんが起きてきました♪







内緒3







あれ?







そしてパパが起きてきて・・・







内緒4







あれあれ?(0□0:)?







内緒の話、しっかりみんなにしてました!!





自分で話したかっただけみたいです・・・(-▽ー:)







まだしばらく、はだかんぼうは見られそうです☆





今日もぎりぎり10位で粘ってます!!
応援お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1089]

かわいいお嬢ちゃまですね
娘もこんな時期があったような気がしますね

[C1090]

サプライズ的な
笑いが欲しかったんでしょう!
ってそれって
親の遺伝じゃないですか!

ポチっときます。

[C1091]

うふふ~
可愛いお嬢さんですこと!
自分で言いたかっただけなのか、内緒の意味が良く分からずただ使ってみたかったのか・・・
どちらにせよ、許される範囲ですよね!
娘はお寝所をしたことがないので良く分かりませんが、お寝所をしたからといって咎めてはいけないそうですね。
でもガー子さんのお宅は家族全員が優しく見守っているのでお嬢さんのお寝所ももうすぐなくなりそうですよね!
  • 2008-01-28 08:55
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1092]

うふ。
もうじき、おねしょも卒業ですね。
ナンカふんわか家庭の雰囲気がすばらしい。
応援ポチ☆
  • 2008-01-28 09:58
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1093]

可愛い!メッチャ可愛い。
本当に、いい家族ね。

ここだけの話ですが、
結構遅くまで、オネショしてた子です~。
内緒ね!
・・・・って、私も、自分で暴露してる~。

私も、ダメ夫さんに負けないように
スキルアップがんばるぞ~。
体重は、ダウン頑張るぞ~。

[C1094]

47さん:長女は似てるので、大体のことが予測付くのですが、次女は思いがけないことしてくれます(^^)
子供って、それぞれ違ってて面白いですね♪
  • 2008-01-28 11:21
  • 47さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1095]

ミナトさん:あ!!なるほど、笑いを取るつぼもダメ夫さんと同じなんですね!!
そこまで似るとは・・・遺伝恐るべし!!
  • 2008-01-28 11:23
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1096]

ロビンままさん:きっと、内緒の意味もよくわかってなかったんでしょうね~(^^:)長女は全くおねしょしなかったんですけどね、これもそれぞれ違いますね♪仕方のないことなので、怒りません(^^:)次女の場合、疲れがたまってくるとおねしょするんです!だから疲れバロメーターってことで!
  • 2008-01-28 11:26
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1097]

Skyさん:お布団まで濡らすことはなくなったので、もうじき卒業でしょうね~(^^)みんなして抜けてるので・・・それでいて、みんな自分はしっかりしていると思っているダメ夫一家です(>▽<:)
  • 2008-01-28 11:29
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1098]

みるきーさん:おおっと!ここにも自分で暴露しちゃうかわいこちゃんがおられましたね(>▽<)
私もみるきーさん見習って、体重ダウンしなくてはと思いつつ・・・コメント書きながらお菓子食べちゃってます(^^:)だって、小腹すいちゃったんだも~ん♪
  • 2008-01-28 11:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1099]

次女ちゃんかわいいね。
子供ってそんなとこあるよね。
うちは今でもお父さんには内緒ね!
合言葉になってます~。
何で???
今日はURL持って帰ります。
ブックマークさせてね。

[C1100]

るいこさん:パパには内緒♪大きくなるにつれ、女の子の内緒は増えそうですね(^^)♪
私もリンクをはらせていただきます♪
  • 2008-01-28 20:43
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/283-aca23122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

