Entries



コメント

[C1063] どうしたら彼女できる?

私の癖は耳の後ろを触ることです。
自分ではわかっていてもやめられないとまらない。。
カラムーチョの気持ちがよくわかります。

[C1064]

癖はあるでしょうね
自分で分かってるもの分かってないもの
私は何だろう?
家族に聞いた方が答えてくれそうよね

むにゃむにゃするって、そう言う人は以前仕事場にいました
接客業だとちょっと・・・ガムかなんか食べてるように思われちゃうから
癖だから無意識じゃない?意識するのも大変みたい

[C1065]

癖考えましたが
やっぱり自分では
わからなかったです!

ポチっときます。

[C1066]

無意識ですからね
自分ではわからないですね。
家族とかに指摘されたことも無いんですが、
あるのかな?
応援ポチ☆
  • 2008-01-26 12:49
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1068]

はじめまして。かわいいブログですね!また遊びにきます!

[C1069]

癖ね・・・あります。
他人さまの前では、やりませんが・・・
くしゃみをした後で、
「ホイホイ」って言ってしまうの。
取って付けたように、言うらしいのですが、
娘にしてきされるまで、
考えたこと無かったんですよねー。
でも、
クシャン!!   ホイホイ
って、言わないと、なんか、落ち着かないの。
リラックスしてる証拠!と、思って
あきらめています。

[C1070]

あああー。自分のクセが、分からないなあって思っていたのですが、みるきーさんのコメ↑を見て、私もくしゃみした後、「ふにー」とか「ふみゅー」とか言うわ・・・v-356と気付きました。
そして、無意識で、ついつい腕を組むっていうのがあります。後輩とかには、威圧的に見えるから、良くないって聞くんですが、なかなか直らないですね。あ、コンパでも、腕を組んでる女の子はモテないらしいです・・v-292

[C1071]

nanaさん:無意識でやってる癖って、なかなか治らないですよね。かっぱえびせんの境地ですね♪
  • 2008-01-26 21:59
  • nanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1072]

itsuさん:ほんと、癖って自分ではわからないですよね:ダメ夫さんと同じ癖の方、いらっしゃるもんなんですね~。にゃむにゃむ・・・やはり何か口に入ってそうです(^^:)
  • 2008-01-26 22:02
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1073]

ミナトさん:ミナトさんの癖はなんなんでしょう!?気になりますねー。でも、私も自分の癖を考えてみたのですが・・・やはり自分では思い当たりませんでした☆
  • 2008-01-26 22:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1074]

Skyさん:Skyさんは癖がないんですね~(^^)私も特に、ダメ夫さんに指摘されたこととかはないんですが・・・いわへんだけでしょうか!?
  • 2008-01-26 22:05
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1075]

ごんたさん:訪問&コメントありがとうございます(^^)私も遊びにいかせていただきます♪
  • 2008-01-26 22:06
  • ごんたさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1076]

みるきーさん:「ほいほい」!!可愛いですねー(^^)しかも無意識なんですよね!そして気づいてもやめられない!!ほいほい・・・いいな♪それをしないと落ち着かないって言うのはありますよね。私は気づくと、腕組んでます。これも癖でしょうか・・・。
  • 2008-01-26 22:08
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1077]

うにさん:「ふしゅー」もいいですねー♪なんか気の抜けた感じがいいです(^^)
あら、腕組むのはイメージよくないんですね!!私も、気づくと腕・・・組んでます:絵?いえいえ、ダメ夫さんとではないですよ!
  • 2008-01-26 22:10
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/281-65b1ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な癖

癖




癖2




癖3



癖4







本人が意識してない「癖」って、大体変な物でしょうね(^^:)






ダメ夫さんは、無意識で「にゃむにゃむ」してるんです。





なんか食べてるみたいに・・・(-▽ー)食いしんぼだから・・・!?








皆さんもありますか?変な癖♪





今日もぽちっと、お願いします♪



FC2ブログランキング


コメント

[C1063] どうしたら彼女できる?

私の癖は耳の後ろを触ることです。
自分ではわかっていてもやめられないとまらない。。
カラムーチョの気持ちがよくわかります。

[C1064]

癖はあるでしょうね
自分で分かってるもの分かってないもの
私は何だろう?
家族に聞いた方が答えてくれそうよね

むにゃむにゃするって、そう言う人は以前仕事場にいました
接客業だとちょっと・・・ガムかなんか食べてるように思われちゃうから
癖だから無意識じゃない?意識するのも大変みたい

[C1065]

癖考えましたが
やっぱり自分では
わからなかったです!

ポチっときます。

[C1066]

無意識ですからね
自分ではわからないですね。
家族とかに指摘されたことも無いんですが、
あるのかな?
応援ポチ☆
  • 2008-01-26 12:49
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1068]

はじめまして。かわいいブログですね!また遊びにきます!

[C1069]

癖ね・・・あります。
他人さまの前では、やりませんが・・・
くしゃみをした後で、
「ホイホイ」って言ってしまうの。
取って付けたように、言うらしいのですが、
娘にしてきされるまで、
考えたこと無かったんですよねー。
でも、
クシャン!!   ホイホイ
って、言わないと、なんか、落ち着かないの。
リラックスしてる証拠!と、思って
あきらめています。

[C1070]

あああー。自分のクセが、分からないなあって思っていたのですが、みるきーさんのコメ↑を見て、私もくしゃみした後、「ふにー」とか「ふみゅー」とか言うわ・・・v-356と気付きました。
そして、無意識で、ついつい腕を組むっていうのがあります。後輩とかには、威圧的に見えるから、良くないって聞くんですが、なかなか直らないですね。あ、コンパでも、腕を組んでる女の子はモテないらしいです・・v-292

[C1071]

nanaさん:無意識でやってる癖って、なかなか治らないですよね。かっぱえびせんの境地ですね♪
  • 2008-01-26 21:59
  • nanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1072]

itsuさん:ほんと、癖って自分ではわからないですよね:ダメ夫さんと同じ癖の方、いらっしゃるもんなんですね~。にゃむにゃむ・・・やはり何か口に入ってそうです(^^:)
  • 2008-01-26 22:02
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1073]

ミナトさん:ミナトさんの癖はなんなんでしょう!?気になりますねー。でも、私も自分の癖を考えてみたのですが・・・やはり自分では思い当たりませんでした☆
  • 2008-01-26 22:04
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1074]

Skyさん:Skyさんは癖がないんですね~(^^)私も特に、ダメ夫さんに指摘されたこととかはないんですが・・・いわへんだけでしょうか!?
  • 2008-01-26 22:05
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1075]

ごんたさん:訪問&コメントありがとうございます(^^)私も遊びにいかせていただきます♪
  • 2008-01-26 22:06
  • ごんたさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1076]

みるきーさん:「ほいほい」!!可愛いですねー(^^)しかも無意識なんですよね!そして気づいてもやめられない!!ほいほい・・・いいな♪それをしないと落ち着かないって言うのはありますよね。私は気づくと、腕組んでます。これも癖でしょうか・・・。
  • 2008-01-26 22:08
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1077]

うにさん:「ふしゅー」もいいですねー♪なんか気の抜けた感じがいいです(^^)
あら、腕組むのはイメージよくないんですね!!私も、気づくと腕・・・組んでます:絵?いえいえ、ダメ夫さんとではないですよ!
  • 2008-01-26 22:10
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/281-65b1ce97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

