Entries



コメント

[C1048] 残念~~

四日までは、頑張れたのにぃ~~
アラーム音が鳴っていても無視ですか?
最大にしてもダメかなぁ~
(;^_^A アセアセ・・

↓ダメ夫さん、ヨンさまに似ておられるのですね~
私もヨンさまと、敵役のパク・ヨンハさんは
かろうじてわかります~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

*ご心配おかけしましたが
お蔭様で大分楽になりました~
ありがとうございます~

[C1050]

らっこさん:アラーム、全く無視されてました~(>▽<:)あの音って、かなり気になりますけどね:
そうですねー、「口の悪いヨン様」って感じですかねー(^^)♪笑うと目がなくなりますよー♪
具合よくなられてよかったです(^^)
  • 2008-01-24 22:38
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1051]

私は6時半起き、7時に会社へ出発です。
この季節しんどいのですが、早く出社、早く退社、が目標です。早く帰るためならエンヤコラ。
ダンナさん、早起きのご褒美がいるのかな???
  • 2008-01-24 23:04
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1052]

この季節、暖かい布団から出たくないですもんね~。
ダメ夫さまのお気持ちが解りすぎる位解っちゃいますぞ!
夏だったら、きっと、早起きばっちりですね☆
ちなみに、うちの殿は1年中5時には1度目が覚めるようです。爺さんみたい。
ドナドーナ?子達が起きるまで布団の中でぬくぬくしてる鬼嫁ですから・・・えへ。
  • 2008-01-24 23:50
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C1053] 私も…

朝弱いです…
そして、宵っ張りなんで…こんな時間にこんばんは^^;
目覚まし時計のアラームと携帯2個のアラームかけます。
でも、全然聞こえません^^ははは…汗

でも、ギリギリに飛び起きます(笑)

ダメ夫さんと一緒だ~♪w

[C1054]

2度寝の女王の私です。
起きてもまた寝るたちの悪さ!

ダメ夫さん、3日坊主っていわれたくなかったのかな!?
あぅ、でもこれから4日坊主って言われますねv-411
応援ポチ☆
  • 2008-01-25 09:41
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1055]

朝弱いのは、若い証拠かも・・・わが夫くんは、自由人になったら早起きになりました(笑)〇十年後には早起きになれますよ(*^^)v

[C1056]

薬作り職人さん:すごい!!早起きですねー(^^)ダメ夫さんは、職場が近いのでぎりぎりまでねばらはります:
それでも、早く起きるようになったほうです♪朝ごはんもちゃんと食べるようになりましたし(^^)♪頑張り次第ですね!
  • 2008-01-25 13:32
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1057]

ドナドーナさん:旦那さん、早起きさんなんですねー!二度寝しはるんですか?平日は私が一番はやいですが、休みの日は子供が早いですね(^^:)ゆっくり寝かせてくれーって思いますが・・・仕方ないですね:
  • 2008-01-25 13:36
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1058]

Lanaさん:お~!!時間を確認しましたら、確かにもう夜明けが近いです!!年末年始は夜更かししましたよー♪元に戻すのが大変でした(^^:)
私は携帯アラームが「ピ」ってなった時点で起きます!電子音が嫌いなんですよ:
  • 2008-01-25 13:38
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1059]

Skyさん:私も疲れてくると「後、10分!!」って二度寝します(^^:)二度寝って、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうね♪
これからは三日坊主ならぬ、4日坊主使ってみてください♪
  • 2008-01-25 13:40
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1060]

みかんさん:そうですかー。若い証拠なんでしょうか?確かに私のおばあちゃんとかも早起きさんです!母は・・・朝苦手ですが(^^:)ダメ夫さんは早く寝ようが、関係ないですからねー。そのうち、嫌でも早起きになりますかね(^^)♪
  • 2008-01-25 13:41
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1061]

息子も、もう少し早く起きてくれればいいんですが、あきまへん!
ダメ夫さんも、6時半起きは、無理じゃないの~?・・・と、疑いの眼差し・・・。
ま、早く起きよう!という志だけでも
偉いなぁって思ってしまいますよ。

ヒエ~。沢口靖子とは・・・羨ましい~。
美人妻をを娶ったんだから、
ダメ夫さん、ボケボケしてちゃ取られるよ~。
早起き、がんばれ!エイエイオー

[C1062]

みるきーさん:息子さんも、朝苦手ですか(^^)ダメ夫さん、休日とかにやる気満々のときは、めっちゃ早起きするんですけどね:

沢口靖子さんに失礼なことをいってしまいました(^^:)私は、ブログの通り、典型的な日本人がおって感じです。長女はびっくりするぐらい、二重でまつげが超ロングです!!・・・鳶が鷹生みましたよ(^^)♪
  • 2008-01-25 23:33
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1067]

まあ気長に待ちましょう・・・

[C1078]

ミナトさん:そうですねー、起きてくるの気長に・・・待ってたら遅刻しちゃいます!!
  • 2008-01-26 22:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/280-28c0466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四日坊主あらわる!!

新しい年になり、今年は「早く起きる!」ことを目標にしたダメ夫さん♪






とりあえず7時に起きて、
最終的に6時半に起きることを目標に頑張ってはりました。






早寝早起き









3日坊主といわれてはなんだからと、4日目も頑張って起きたダメ夫さん♪








次の日・・・








早寝早起き2








お約束どおり、起きてきませんでした!!







目覚まし設定した携帯が、頑張ってアラーム音発してました☆








もう、なんと言っていいか(>▽<)




ここまで天然でやれるってすごいです!!




それ以降、たまに7時に起きてきますが、
たいてい7時半頃子供に起こされ、慌てて起きてきます(^^)♪






最終的に6時半に起きれる日は来るのでしょうか!?








まだ、頑張って10以内にいます!!
応援よろしくお願いします(>▽<)♪

FC2ブログランキング


コメント

[C1048] 残念~~

四日までは、頑張れたのにぃ~~
アラーム音が鳴っていても無視ですか?
最大にしてもダメかなぁ~
(;^_^A アセアセ・・

↓ダメ夫さん、ヨンさまに似ておられるのですね~
私もヨンさまと、敵役のパク・ヨンハさんは
かろうじてわかります~
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

*ご心配おかけしましたが
お蔭様で大分楽になりました~
ありがとうございます~

[C1050]

らっこさん:アラーム、全く無視されてました~(>▽<:)あの音って、かなり気になりますけどね:
そうですねー、「口の悪いヨン様」って感じですかねー(^^)♪笑うと目がなくなりますよー♪
具合よくなられてよかったです(^^)
  • 2008-01-24 22:38
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1051]

私は6時半起き、7時に会社へ出発です。
この季節しんどいのですが、早く出社、早く退社、が目標です。早く帰るためならエンヤコラ。
ダンナさん、早起きのご褒美がいるのかな???
  • 2008-01-24 23:04
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1052]

この季節、暖かい布団から出たくないですもんね~。
ダメ夫さまのお気持ちが解りすぎる位解っちゃいますぞ!
夏だったら、きっと、早起きばっちりですね☆
ちなみに、うちの殿は1年中5時には1度目が覚めるようです。爺さんみたい。
ドナドーナ?子達が起きるまで布団の中でぬくぬくしてる鬼嫁ですから・・・えへ。
  • 2008-01-24 23:50
  • ドナドーナ
  • URL
  • 編集

[C1053] 私も…

朝弱いです…
そして、宵っ張りなんで…こんな時間にこんばんは^^;
目覚まし時計のアラームと携帯2個のアラームかけます。
でも、全然聞こえません^^ははは…汗

でも、ギリギリに飛び起きます(笑)

ダメ夫さんと一緒だ~♪w

[C1054]

2度寝の女王の私です。
起きてもまた寝るたちの悪さ!

ダメ夫さん、3日坊主っていわれたくなかったのかな!?
あぅ、でもこれから4日坊主って言われますねv-411
応援ポチ☆
  • 2008-01-25 09:41
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1055]

朝弱いのは、若い証拠かも・・・わが夫くんは、自由人になったら早起きになりました(笑)〇十年後には早起きになれますよ(*^^)v

[C1056]

薬作り職人さん:すごい!!早起きですねー(^^)ダメ夫さんは、職場が近いのでぎりぎりまでねばらはります:
それでも、早く起きるようになったほうです♪朝ごはんもちゃんと食べるようになりましたし(^^)♪頑張り次第ですね!
  • 2008-01-25 13:32
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1057]

ドナドーナさん:旦那さん、早起きさんなんですねー!二度寝しはるんですか?平日は私が一番はやいですが、休みの日は子供が早いですね(^^:)ゆっくり寝かせてくれーって思いますが・・・仕方ないですね:
  • 2008-01-25 13:36
  • ドナドーナさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1058]

Lanaさん:お~!!時間を確認しましたら、確かにもう夜明けが近いです!!年末年始は夜更かししましたよー♪元に戻すのが大変でした(^^:)
私は携帯アラームが「ピ」ってなった時点で起きます!電子音が嫌いなんですよ:
  • 2008-01-25 13:38
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1059]

Skyさん:私も疲れてくると「後、10分!!」って二度寝します(^^:)二度寝って、どうしてあんなに気持ちいいんでしょうね♪
これからは三日坊主ならぬ、4日坊主使ってみてください♪
  • 2008-01-25 13:40
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1060]

みかんさん:そうですかー。若い証拠なんでしょうか?確かに私のおばあちゃんとかも早起きさんです!母は・・・朝苦手ですが(^^:)ダメ夫さんは早く寝ようが、関係ないですからねー。そのうち、嫌でも早起きになりますかね(^^)♪
  • 2008-01-25 13:41
  • みかんさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1061]

息子も、もう少し早く起きてくれればいいんですが、あきまへん!
ダメ夫さんも、6時半起きは、無理じゃないの~?・・・と、疑いの眼差し・・・。
ま、早く起きよう!という志だけでも
偉いなぁって思ってしまいますよ。

ヒエ~。沢口靖子とは・・・羨ましい~。
美人妻をを娶ったんだから、
ダメ夫さん、ボケボケしてちゃ取られるよ~。
早起き、がんばれ!エイエイオー

[C1062]

みるきーさん:息子さんも、朝苦手ですか(^^)ダメ夫さん、休日とかにやる気満々のときは、めっちゃ早起きするんですけどね:

沢口靖子さんに失礼なことをいってしまいました(^^:)私は、ブログの通り、典型的な日本人がおって感じです。長女はびっくりするぐらい、二重でまつげが超ロングです!!・・・鳶が鷹生みましたよ(^^)♪
  • 2008-01-25 23:33
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1067]

まあ気長に待ちましょう・・・

[C1078]

ミナトさん:そうですねー、起きてくるの気長に・・・待ってたら遅刻しちゃいます!!
  • 2008-01-26 22:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/280-28c0466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

