Entries



コメント

[C1035]

にせ・・・v-356
似てるだけなのに、ニセって(笑)
けど、ヨン様似なら、優しそうな男前やないですか。とは言っても、私も韓流スターは知らないんですが・・。しかし、ヨン様は知ってますよ!
ちなみに私は宇多田ヒカルに似ているそうです。ガー子さまは、誰に似ているのでしょうか??

[C1036]

ってゆうことは
おっとこまえってことですね!
出来ればダメ夫さんは
マス夫さんにそっくりであって
欲しかったです・・・orz

ポチっときます・・・

[C1037]

ダメ夫さん、最近会ってないけど確かにヨン様に似てるかも!職場で呼ばれたとき目と口半開きでスローで振り返ったら絶対ウケるよ!それにしてもダメ夫さんの職場ネタ読むたびに「ダメ夫さん、職場の人たちに愛されてるな~」って思うよ。ガー子ちゃん、いい人と結婚したね♪ブログ大盛況だね!私への返事コメントはいいからねー。
  • 2008-01-24 01:41
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1038] よ、よん様!!

そうなんだ~私も唯一知っている韓流スター?ですw
この頃は全然見かけませんが、なにしてるんでしょう?

私よく間下このみちゃんに似てるって言われました…
今は…どうなんだろぉ~うーんうーん(--;)

そうそう↑のタイトルの所のイラストきれいですね♪
ダメ夫さんは…寒そう(汗)

[C1039]

て、ことは歯並びがきれいで
くっきりと歯を見せて笑っているのかしら?

ヨン様っていうとあの笑顔が・・印象的。

これからダメ夫さま~ってお呼びしないと。v-411
応援ポチ☆
  • 2008-01-24 10:58
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1040]

似てるってのは、いいんですが・・・
「ニセ」は、いやねー。別に、好き好んで
似せてるワケじゃないのにねー。
でも、誠実そうな、優しそうな・・・
「似てる」って言われて、嬉しい人に
似てるからいいよね。
ヨンさま命の友人が知ったら、
ヨダレたらしそうよ。
ブログの中からでも、
ダメ夫さんの雰囲気は、ヨンさまの
顔が、ピッタリな感じがしますよ。
ガー子さんは、「ユジン」かしら?

[C1041] 私も!

私もヨン様に似てると以前言われてました。
すっかり忘れてた先日、数年ぶりに会った友人に
「○○ちゃん(私の名前)って絶対ヨン様に似てるよね~♪」って言われました(笑)。
男性に似てるって言われるのって複雑。でもちょっとオイシイけど。
夫さんと私似てるってことですかね~(^o^)丿
ヨン様似同士(?)よろしくお願いします。

[C1042]

うにさん:ニセなんですよ~(^^)受けますよね♪
うにさんは宇多田ヒカルですかー!
目鼻立ちくっきりしてはるんですね~うらやましい♪私は典型的、日本人顔です!(凹凸なしですよ:)沢口康子に似てるといわれたことがありますが・・・。↑のブログの顔のまんまですよ(^^)
  • 2008-01-24 22:14
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1043]

ミナトさん:マスオさん♪でも、そんな感じですよー(^▽^)笑ったら目がなくなります!学生の頃は「一昔前のアイドルみたいよね!」と言われてはりましたよ!!
  • 2008-01-24 22:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1044]

りんこさん:やっぱり似てるかな(^^)職場では、同姓には好かれてはりますが、女性には・・・。口が悪いからねー:はっきり物言うから、同姓でも気に食わん人は、近寄らんらしいよ(^^:)
  • 2008-01-24 22:18
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1045]

Lanaさん:ヨン様、最近眼鏡屋さんのイメージキャラになってはりますよ(^^)(眼鏡市場っていうところです。)
間下このみさんてことは、Lanaさんはかわいらしいんですね~(^▽^)♪
私はブログの絵のまんまですよ!
↑テンプレートにすると、やはり画質がよくなったなーと思いました♪
ダメ夫さん、雪だるまです・・・寒そう!!子供たち、今かまくらにあこがれてるのですが、今すんでるところではそんなに雪は降らないです:もう少し大きくなったら、雪国につれてってかまくら作ってみたいです♪
  • 2008-01-24 22:25
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1046]

Skyさん:歯は立派ですよー!でも一本、並びの悪い子が・・・。「芸能人は歯が命!一般人も歯が命!」私が通う歯医者さんにかけてある用語です♪
ちょっとそれましたが、ダメ夫様~・・・受けますね(^^)♪ニセをお忘れなく!!(あ、ダメ夫は本物でした!)
  • 2008-01-24 22:28
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1047]

みるきーさん:優しい人、評判のいい人に似てるっていわれるのはいいですよね(^^)♪でも、ニセって!!笑えます♪
私は、沢口靖子に似てると言われたことがありますが・・・ブログの顔のまんまですよ(^▽^)
  • 2008-01-24 22:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1049]

メイさん:あら!!メイさんも、ヨン様なんですかー(^▽^)ダメ夫さんと似てるんですかね~♪一度お会いしてみたいですね♪
男性に似てるっていわれるのは、確かに複雑:でも、私も男顔ですよー(^^)
  • 2008-01-24 22:34
  • メイさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/279-445bb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニセモノって・・・

にせもの




にせもの2




にせもの3



にせもの4








ダメ夫さん、以前にも知らない子供に

「チュンサンだー!!」と指差されたことがあったそうです。





私は、韓流スターが全くわからないのですが、ヨン様だけはしってます♪





・・・確かに似てるかも!?








でも、「ニセ」って付くと嫌ですよね(^^:)


しばらくは「ニセ」呼ばわりされそうな、ダメ夫さんなのでした☆





今日もひとつ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1035]

にせ・・・v-356
似てるだけなのに、ニセって(笑)
けど、ヨン様似なら、優しそうな男前やないですか。とは言っても、私も韓流スターは知らないんですが・・。しかし、ヨン様は知ってますよ!
ちなみに私は宇多田ヒカルに似ているそうです。ガー子さまは、誰に似ているのでしょうか??

[C1036]

ってゆうことは
おっとこまえってことですね!
出来ればダメ夫さんは
マス夫さんにそっくりであって
欲しかったです・・・orz

ポチっときます・・・

[C1037]

ダメ夫さん、最近会ってないけど確かにヨン様に似てるかも!職場で呼ばれたとき目と口半開きでスローで振り返ったら絶対ウケるよ!それにしてもダメ夫さんの職場ネタ読むたびに「ダメ夫さん、職場の人たちに愛されてるな~」って思うよ。ガー子ちゃん、いい人と結婚したね♪ブログ大盛況だね!私への返事コメントはいいからねー。
  • 2008-01-24 01:41
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1038] よ、よん様!!

そうなんだ~私も唯一知っている韓流スター?ですw
この頃は全然見かけませんが、なにしてるんでしょう?

私よく間下このみちゃんに似てるって言われました…
今は…どうなんだろぉ~うーんうーん(--;)

そうそう↑のタイトルの所のイラストきれいですね♪
ダメ夫さんは…寒そう(汗)

[C1039]

て、ことは歯並びがきれいで
くっきりと歯を見せて笑っているのかしら?

ヨン様っていうとあの笑顔が・・印象的。

これからダメ夫さま~ってお呼びしないと。v-411
応援ポチ☆
  • 2008-01-24 10:58
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1040]

似てるってのは、いいんですが・・・
「ニセ」は、いやねー。別に、好き好んで
似せてるワケじゃないのにねー。
でも、誠実そうな、優しそうな・・・
「似てる」って言われて、嬉しい人に
似てるからいいよね。
ヨンさま命の友人が知ったら、
ヨダレたらしそうよ。
ブログの中からでも、
ダメ夫さんの雰囲気は、ヨンさまの
顔が、ピッタリな感じがしますよ。
ガー子さんは、「ユジン」かしら?

[C1041] 私も!

私もヨン様に似てると以前言われてました。
すっかり忘れてた先日、数年ぶりに会った友人に
「○○ちゃん(私の名前)って絶対ヨン様に似てるよね~♪」って言われました(笑)。
男性に似てるって言われるのって複雑。でもちょっとオイシイけど。
夫さんと私似てるってことですかね~(^o^)丿
ヨン様似同士(?)よろしくお願いします。

[C1042]

うにさん:ニセなんですよ~(^^)受けますよね♪
うにさんは宇多田ヒカルですかー!
目鼻立ちくっきりしてはるんですね~うらやましい♪私は典型的、日本人顔です!(凹凸なしですよ:)沢口康子に似てるといわれたことがありますが・・・。↑のブログの顔のまんまですよ(^^)
  • 2008-01-24 22:14
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1043]

ミナトさん:マスオさん♪でも、そんな感じですよー(^▽^)笑ったら目がなくなります!学生の頃は「一昔前のアイドルみたいよね!」と言われてはりましたよ!!
  • 2008-01-24 22:16
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1044]

りんこさん:やっぱり似てるかな(^^)職場では、同姓には好かれてはりますが、女性には・・・。口が悪いからねー:はっきり物言うから、同姓でも気に食わん人は、近寄らんらしいよ(^^:)
  • 2008-01-24 22:18
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1045]

Lanaさん:ヨン様、最近眼鏡屋さんのイメージキャラになってはりますよ(^^)(眼鏡市場っていうところです。)
間下このみさんてことは、Lanaさんはかわいらしいんですね~(^▽^)♪
私はブログの絵のまんまですよ!
↑テンプレートにすると、やはり画質がよくなったなーと思いました♪
ダメ夫さん、雪だるまです・・・寒そう!!子供たち、今かまくらにあこがれてるのですが、今すんでるところではそんなに雪は降らないです:もう少し大きくなったら、雪国につれてってかまくら作ってみたいです♪
  • 2008-01-24 22:25
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1046]

Skyさん:歯は立派ですよー!でも一本、並びの悪い子が・・・。「芸能人は歯が命!一般人も歯が命!」私が通う歯医者さんにかけてある用語です♪
ちょっとそれましたが、ダメ夫様~・・・受けますね(^^)♪ニセをお忘れなく!!(あ、ダメ夫は本物でした!)
  • 2008-01-24 22:28
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1047]

みるきーさん:優しい人、評判のいい人に似てるっていわれるのはいいですよね(^^)♪でも、ニセって!!笑えます♪
私は、沢口靖子に似てると言われたことがありますが・・・ブログの顔のまんまですよ(^▽^)
  • 2008-01-24 22:31
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1049]

メイさん:あら!!メイさんも、ヨン様なんですかー(^▽^)ダメ夫さんと似てるんですかね~♪一度お会いしてみたいですね♪
男性に似てるっていわれるのは、確かに複雑:でも、私も男顔ですよー(^^)
  • 2008-01-24 22:34
  • メイさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/279-445bb4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

