Entries



コメント

[C1013]

早速のコメントありがとうございましたv-344
駅の切符販売機にそんな秘密アイテムがv-362 っていうか、呼び出しボタンを押したら即座の対応っていうのがすばらしいですv-352 私、銀行でATMが止まってしまった時に、呼び出しボタン押しても、なかなか職員さんが来てくれなくて、むむv-359ってなった事ありますよ~。

[C1014]

ダメ夫さん、田舎者ぶりをさらしちゃったわね~。私も相当田舎育ちだけどあの窓口は知ってたよ!ちなみに私、高校時代JRの駅員さんと付き合ってました。うふっ。利用者には見えないいろんなこと教えてもらって楽しかったよ~。今回の窓口に限らず世の中にはきっとまだまだ知らないことがたくさんあるんだよね!そう思うと年を重ねるのがちょっと楽しみ。一足先に三十路を迎えたりんこでした。ガー子ちゃんとダメ夫さんも早く三十路ーズの世界へいらっしゃい♪
  • 2008-01-23 00:44
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1015]

知らなかったらそれは腰抜けちゃうでしょうね~
そこから人が!なんて思いもしないでしょう
でも毎日なにかしら面白い・・・素晴らしい人と巡り会えたのね
それはガー子さんも素敵だからなのね!
引き寄せてくれた何かに感謝したい!
あは、何かってなんだかわからないけど

[C1016]

いや~それは
ダメ夫さんじゃなくても
びっくりしちゃいますね!

ポチっときます。

[C1017] えぇ~~

そうだったんですか~
それは、初めて知りました~
駅員さんもスリムな人じゃないと
ですね~(;^_^A アセアセ・・

↓うちのはむちゃんも、
何回も禁煙するっていっては
挫折してます~( ̄~ ̄;)ウーン
はむ部屋はたばこの匂いが
凄いですよ~~
もう慣れてしまったというのが悲しいです
・・・トホホ_| ̄|○ il||l

[C1018]

確かに販売機の中から
突然頭が出てきたらびっくりですよね。
そのときの様子が頭に浮かんで
笑えました。v-410

応援ポチ☆
  • 2008-01-23 11:57
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1019]

それはダメ夫さんでなくともビックリしますね・・・
そうなんだ~私もあまり電車を使わないので知りませんでした。
これでビックリすることはなくなりました。
ダメ夫さんによろしくお伝えください。

応援ポチしておきますね!
  • 2008-01-23 18:28
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1020] よろしくです!

ガー子さんこんばんは。
さっそく遊びにきましたw
夫さんのリアクションが面白い~!
私も一度見たことがあります。
「こんなとこから!」と思いました(笑)。
これからも楽しみにしてます♪

[C1021]

え?え?
私も、駅にはご縁がないので
分かりませんが、その狭い所に
ドアがあるの?
うん?
窓・・・あ、窓から、顔だけだしてたの?
なんだか、
心臓が止まりそうなほど、
ビックリするよー。

[C1022]

ダメ夫さん、そんなに面白いの?
ネタもらえるなんていいなぁ~。
私なんか私がネタですから~。
かなし~い。
たぶん、私もこんな事やっちゃうはず~。
ダメ夫さんに頑張れポチ!

[C1023]

そんな窓口があるんですね。
私も知りませんでした。
あるとなると、試してみたくなりますね。
って、いたずらしてはいけませんが(笑)

いつも使ってる駅はどうなんだろう??
ちょっと注意してみてみます。
  • 2008-01-23 22:12
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1024]

うにさん:そうなんですよ♪即座に対応してくれるんです(^^)私は高校生のとき体験済みで♪そういえば、、びっくりした覚えが・・・。秘密アイテム、チェックしてみてください♪
  • 2008-01-23 23:22
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1025]

りんこさん:田舎者ぶり発揮よ~(^^)♪あら、りんこさんには過去にそんな素敵な人との出会いがあったのね!!駅員さん、あこがれたなー(^^)
ダメ夫さんも後半年ほどで、三十路~ずになるよ♪私はもう一年、20台満喫しまーす(^皿^)
  • 2008-01-23 23:25
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1026]

itsuさん:ほんと初体験は、びっくりしますよね!「こんなとこから!?」って、私も過去に思ったことが・・・。
ほんと面白い(・・・いえいえ素敵な人と!)出会えたのも、きっと関西人の血のおかげ!?こんなつっこみどころ満載な人、なかなかいないですよね~(^^)
  • 2008-01-23 23:27
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1027]

ミナトさん:びっくりしますよ(^^)♪即座に対応できるから、いいんでしょうね♪あの小窓♪向こう側、どうなってるか、気になりますよね~。
  • 2008-01-23 23:29
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1028]

らっこさん:そうです!ちょっとふくよかな方だと、挟まっちゃいますよね!!

禁煙は、なかなか大変みたいですね~(^^:)病気になってみないと、わからないですかね:それからじゃ、遅いんですけどね(-□ー:)
  • 2008-01-23 23:31
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1029]

Skyさん:「にょきっ」と顔が出てきますよ!!(私が体験したときは、顔だけださはりました)
ダメ夫さんのときは、ほんまに飛び出してきはったそうです!(話半分できいてください(^^:))
  • 2008-01-23 23:33
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1030]

ロビンままさん:ぜひ今度体験してみてください!!って、そんな都合よく不都合なこと、起こらないですよね(^^:)だから、結構知らない方、多いでしょうね。小窓、是非チェックしてみてください♪
  • 2008-01-23 23:35
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1031]

メイさん:訪問、ありがとうございます~♪見られたことありますか(^^)
よく考えてあるなーと思いますよね♪誰か向こうで、待機してはるんでしょうね。小部屋があって、一人一人待機してたら・・・そんな暇なことはしてはりませんね(^^:)
  • 2008-01-23 23:37
  • メイさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1032]

みるきーさん:是非是非、今度駅でチェックしてみてください(^^)なんなら、押してみてください♪(・・・だめかな:)
普段利用していても、なかなか呼び出しボタン押すようなことはないですもんね。
  • 2008-01-23 23:40
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1033]

るいこさん:面白いですよー、ダメ夫さん(^^)いちいちつっこみいれる私も私なんですけどね:
るいこさんも、ダメ夫さんタイプですか!!それは楽しみですねー(^^)ブログのほうに、つっこみいれさせていただきます♪
  • 2008-01-23 23:42
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1034]

薬作り職人さん:あ、薬作り職人さんはまだ、未体験でしたかー(^^)ありますよ、小窓♪是非、呼び出しボタン押してみてください♪(あ、いたずらは怒られますかね(>▽<:))
  • 2008-01-23 23:44
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/278-09c6e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

呼ばれて飛び出る・・・!?

先週の土曜日、ダメ夫さんはスキルUPの講習を受けに、
福岡まで行ってきはりました♪





駅の切符を買ってると、隣のおばさんがお困りの様子・・・





駅員さん






声をかけようとするとその前に、

`呼び出し’のボタンをおさはったそうです。












駅員さん2











すると・・・










駅員さん3









呼ばれて飛び出て、駅員さん!!



自販機と自販機の間の小窓から、

思いっきり飛び出してきはったそうです!!











駅員さん4






あまり電車に乗ることのだないダメ夫さん。



初めての体験だったそうで、
かなりの衝撃やったみたいです!(^^)














今日も、ぽちっと応援願います!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1013]

早速のコメントありがとうございましたv-344
駅の切符販売機にそんな秘密アイテムがv-362 っていうか、呼び出しボタンを押したら即座の対応っていうのがすばらしいですv-352 私、銀行でATMが止まってしまった時に、呼び出しボタン押しても、なかなか職員さんが来てくれなくて、むむv-359ってなった事ありますよ~。

[C1014]

ダメ夫さん、田舎者ぶりをさらしちゃったわね~。私も相当田舎育ちだけどあの窓口は知ってたよ!ちなみに私、高校時代JRの駅員さんと付き合ってました。うふっ。利用者には見えないいろんなこと教えてもらって楽しかったよ~。今回の窓口に限らず世の中にはきっとまだまだ知らないことがたくさんあるんだよね!そう思うと年を重ねるのがちょっと楽しみ。一足先に三十路を迎えたりんこでした。ガー子ちゃんとダメ夫さんも早く三十路ーズの世界へいらっしゃい♪
  • 2008-01-23 00:44
  • りんこ
  • URL
  • 編集

[C1015]

知らなかったらそれは腰抜けちゃうでしょうね~
そこから人が!なんて思いもしないでしょう
でも毎日なにかしら面白い・・・素晴らしい人と巡り会えたのね
それはガー子さんも素敵だからなのね!
引き寄せてくれた何かに感謝したい!
あは、何かってなんだかわからないけど

[C1016]

いや~それは
ダメ夫さんじゃなくても
びっくりしちゃいますね!

ポチっときます。

[C1017] えぇ~~

そうだったんですか~
それは、初めて知りました~
駅員さんもスリムな人じゃないと
ですね~(;^_^A アセアセ・・

↓うちのはむちゃんも、
何回も禁煙するっていっては
挫折してます~( ̄~ ̄;)ウーン
はむ部屋はたばこの匂いが
凄いですよ~~
もう慣れてしまったというのが悲しいです
・・・トホホ_| ̄|○ il||l

[C1018]

確かに販売機の中から
突然頭が出てきたらびっくりですよね。
そのときの様子が頭に浮かんで
笑えました。v-410

応援ポチ☆
  • 2008-01-23 11:57
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1019]

それはダメ夫さんでなくともビックリしますね・・・
そうなんだ~私もあまり電車を使わないので知りませんでした。
これでビックリすることはなくなりました。
ダメ夫さんによろしくお伝えください。

応援ポチしておきますね!
  • 2008-01-23 18:28
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C1020] よろしくです!

ガー子さんこんばんは。
さっそく遊びにきましたw
夫さんのリアクションが面白い~!
私も一度見たことがあります。
「こんなとこから!」と思いました(笑)。
これからも楽しみにしてます♪

[C1021]

え?え?
私も、駅にはご縁がないので
分かりませんが、その狭い所に
ドアがあるの?
うん?
窓・・・あ、窓から、顔だけだしてたの?
なんだか、
心臓が止まりそうなほど、
ビックリするよー。

[C1022]

ダメ夫さん、そんなに面白いの?
ネタもらえるなんていいなぁ~。
私なんか私がネタですから~。
かなし~い。
たぶん、私もこんな事やっちゃうはず~。
ダメ夫さんに頑張れポチ!

[C1023]

そんな窓口があるんですね。
私も知りませんでした。
あるとなると、試してみたくなりますね。
って、いたずらしてはいけませんが(笑)

いつも使ってる駅はどうなんだろう??
ちょっと注意してみてみます。
  • 2008-01-23 22:12
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C1024]

うにさん:そうなんですよ♪即座に対応してくれるんです(^^)私は高校生のとき体験済みで♪そういえば、、びっくりした覚えが・・・。秘密アイテム、チェックしてみてください♪
  • 2008-01-23 23:22
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1025]

りんこさん:田舎者ぶり発揮よ~(^^)♪あら、りんこさんには過去にそんな素敵な人との出会いがあったのね!!駅員さん、あこがれたなー(^^)
ダメ夫さんも後半年ほどで、三十路~ずになるよ♪私はもう一年、20台満喫しまーす(^皿^)
  • 2008-01-23 23:25
  • りんこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1026]

itsuさん:ほんと初体験は、びっくりしますよね!「こんなとこから!?」って、私も過去に思ったことが・・・。
ほんと面白い(・・・いえいえ素敵な人と!)出会えたのも、きっと関西人の血のおかげ!?こんなつっこみどころ満載な人、なかなかいないですよね~(^^)
  • 2008-01-23 23:27
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1027]

ミナトさん:びっくりしますよ(^^)♪即座に対応できるから、いいんでしょうね♪あの小窓♪向こう側、どうなってるか、気になりますよね~。
  • 2008-01-23 23:29
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1028]

らっこさん:そうです!ちょっとふくよかな方だと、挟まっちゃいますよね!!

禁煙は、なかなか大変みたいですね~(^^:)病気になってみないと、わからないですかね:それからじゃ、遅いんですけどね(-□ー:)
  • 2008-01-23 23:31
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1029]

Skyさん:「にょきっ」と顔が出てきますよ!!(私が体験したときは、顔だけださはりました)
ダメ夫さんのときは、ほんまに飛び出してきはったそうです!(話半分できいてください(^^:))
  • 2008-01-23 23:33
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1030]

ロビンままさん:ぜひ今度体験してみてください!!って、そんな都合よく不都合なこと、起こらないですよね(^^:)だから、結構知らない方、多いでしょうね。小窓、是非チェックしてみてください♪
  • 2008-01-23 23:35
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1031]

メイさん:訪問、ありがとうございます~♪見られたことありますか(^^)
よく考えてあるなーと思いますよね♪誰か向こうで、待機してはるんでしょうね。小部屋があって、一人一人待機してたら・・・そんな暇なことはしてはりませんね(^^:)
  • 2008-01-23 23:37
  • メイさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1032]

みるきーさん:是非是非、今度駅でチェックしてみてください(^^)なんなら、押してみてください♪(・・・だめかな:)
普段利用していても、なかなか呼び出しボタン押すようなことはないですもんね。
  • 2008-01-23 23:40
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1033]

るいこさん:面白いですよー、ダメ夫さん(^^)いちいちつっこみいれる私も私なんですけどね:
るいこさんも、ダメ夫さんタイプですか!!それは楽しみですねー(^^)ブログのほうに、つっこみいれさせていただきます♪
  • 2008-01-23 23:42
  • るいこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1034]

薬作り職人さん:あ、薬作り職人さんはまだ、未体験でしたかー(^^)ありますよ、小窓♪是非、呼び出しボタン押してみてください♪(あ、いたずらは怒られますかね(>▽<:))
  • 2008-01-23 23:44
  • 薬作り職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/278-09c6e3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

