Entries



コメント

[C1005] 私は…

低血圧だったせいか、昔朝早くに迎えに着てくれた友達が、布団をゆさゆさして
それが嫌だったかどうか判りませんが…
殴っちゃったそうです^^;
全然記憶にございません!!(--;)

ダメ夫さん資格の勉強頑張って下さいね♪

(ダメスキルupと読んでしまいました…あしからず^^;)

[C1006]

眠い時に起こされるのって辛いですよね。
でも、覚えてないとはすごいです。

家族の行動は全てネタに通じます。
ダメ夫さん、いろいろやらかしてくださいね。v-91
応援ポチ☆
  • 2008-01-22 10:11
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1007]

Lanaさん:殴っちゃうとは!!すごいです(^^)よほど眠りを妨げられたくなかったんでしょうね♪いい夢見てはったんでしょう♪
ダメスキルのUPも心がけておきます!!
  • 2008-01-22 10:23
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1008]

Skyさん:かなーり眠りの深いところにいたようですね(^^:)
ほんと色々やってくれます♪ブログに描くと、少々腹立たしいことでも笑えちゃうからいいです♪
  • 2008-01-22 10:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1009] はじめまして。

Skyさんとこのリンクから、飛んできました。
はじめましてv-411
怒鳴られたんですか~(汗) うちの旦那も、起こすと、たまに寝ぼけて、すっごい迷惑そうな顔をして、睨んできますv-356
「え? なんで?」
とか、小さく文句も言ってみたり。
もう起こしてやらんv-359と思ってしまいます(笑)

[C1010]

ありがたいことですよね!
身近にネタを提供してくれる
天才がいらっしゃって!
ってうらやましいですわ!

ポチっときます。

[C1011]

うにさん:訪問&コメントありがとうございます!!
起こしてあげてるのに、迷惑がられたらたまりませんよね!!私も、「もう起こしてやらん!」と何度思ったことか・・・。
うにさんのところへも遊びに行かせていただきます♪
  • 2008-01-22 21:25
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1012]

ミナトさん:本当にありがたいことです!というか、このブログが始まったのも、そんなネタ豊富な人おるのにもったいない!!ということからスタートしたんです♪
ぽちっとありがとうございます!
  • 2008-01-22 21:27
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/277-3ebd0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

身に覚えがありません!

ダメ夫さん、スキルUPのための資格の勉強を始めました!!



ところが先週は疲れもあり、
子供を寝かしつけるさい一緒に寝てしまうこと3度目・・・。





さすがに3度目は、起こしに行ってみました。












怒鳴る





すごく深い眠りにいるようで、
しばらくゆすっても声をかけても起きません(--:)








しまいには・・・






怒鳴る2








11時ごろ、ふら~っと起きてきはりましたので、そのことを話すと・・・






怒鳴る3





まったく身に覚えがなかったそう。




まあ、そりゃ楽しい夢見てたんでしょうからね(-▽ー:)







怒鳴る4






いえいえ、ネタではありませんよ!



ほんまにあったことしか、話しませんよー。



まあ、怒鳴られたことはネタにしますけどね☆









ダメ夫さんの生態すべて、ネタですから!!




今日もひとつ、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C1005] 私は…

低血圧だったせいか、昔朝早くに迎えに着てくれた友達が、布団をゆさゆさして
それが嫌だったかどうか判りませんが…
殴っちゃったそうです^^;
全然記憶にございません!!(--;)

ダメ夫さん資格の勉強頑張って下さいね♪

(ダメスキルupと読んでしまいました…あしからず^^;)

[C1006]

眠い時に起こされるのって辛いですよね。
でも、覚えてないとはすごいです。

家族の行動は全てネタに通じます。
ダメ夫さん、いろいろやらかしてくださいね。v-91
応援ポチ☆
  • 2008-01-22 10:11
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C1007]

Lanaさん:殴っちゃうとは!!すごいです(^^)よほど眠りを妨げられたくなかったんでしょうね♪いい夢見てはったんでしょう♪
ダメスキルのUPも心がけておきます!!
  • 2008-01-22 10:23
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1008]

Skyさん:かなーり眠りの深いところにいたようですね(^^:)
ほんと色々やってくれます♪ブログに描くと、少々腹立たしいことでも笑えちゃうからいいです♪
  • 2008-01-22 10:25
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1009] はじめまして。

Skyさんとこのリンクから、飛んできました。
はじめましてv-411
怒鳴られたんですか~(汗) うちの旦那も、起こすと、たまに寝ぼけて、すっごい迷惑そうな顔をして、睨んできますv-356
「え? なんで?」
とか、小さく文句も言ってみたり。
もう起こしてやらんv-359と思ってしまいます(笑)

[C1010]

ありがたいことですよね!
身近にネタを提供してくれる
天才がいらっしゃって!
ってうらやましいですわ!

ポチっときます。

[C1011]

うにさん:訪問&コメントありがとうございます!!
起こしてあげてるのに、迷惑がられたらたまりませんよね!!私も、「もう起こしてやらん!」と何度思ったことか・・・。
うにさんのところへも遊びに行かせていただきます♪
  • 2008-01-22 21:25
  • うにさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C1012]

ミナトさん:本当にありがたいことです!というか、このブログが始まったのも、そんなネタ豊富な人おるのにもったいない!!ということからスタートしたんです♪
ぽちっとありがとうございます!
  • 2008-01-22 21:27
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/277-3ebd0fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

