Entries



コメント

[C987]

自分もダメ夫さんと一緒で
寒かろうが震えようが
タバコは吸いますね!

ポチっときます。

[C988]

ホタル族なのね。
もう、病気ですから・・・
中毒ですから・・・仕方ありません。
家の中で吸わないのは、
ダメ夫さん、偉い!守り通してください。
でも、吸いすぎ注意ですぞ~。

[C989]

うーん、こればかりは仕方が無いのかなぁ。
酒好きに酒飲むなってのと同じ感じなんでしょうか。。ダンナさん、風邪引かないようにね。ポチ!
  • 2008-01-20 12:19
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C990] タバコ

家もはむちゃんがただ一人
タバコ吸います~~
自分の部屋では喫煙自由!
あとは、換気扇の下か廊下で
吸って貰ってます~

ダメ夫さん偉いです~
家はちょっと甘やかしすぎかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C991]

夫はすわないのでいいですが
弟はやっぱりベランダで「ほたる族」に
なっています。
このごろ禁煙は保険適用でできるらしいです。
喘息の娘さんのためにも禁煙かなv-91
応援ポチ☆
  • 2008-01-20 16:01
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C992]

ミナトさん:そうなんですね~。吸う人に外の温度は関係ないのですね~・・・いやあるか!
喫煙者の方、どんどん公共の場では、肩身狭くなってますよね:でも、タバコってなくならないんでしょうねー。
  • 2008-01-20 21:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C993]

みるきーさん:ほんとに、吸いすぎにだけ気をつけて欲しいです。まあ、以前よりはずいぶん減ったし、軽いの吸ってはるんですけどね。
  • 2008-01-20 21:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C994]

薬つくり職人さん:やめたかなーと思ったら、また吸ってたり・・・なかなかやめられないようです(^^:)ほんと風邪ひかないように、せめて上着着ていけばいいのに、パジャマ姿で吸いに行くんですよ!!見てるこっちが寒いです☆
  • 2008-01-20 21:29
  • 薬つくり職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C995]

らっこさん:はむちゃんさんの部屋は、さぞかしタバコの匂いが充満してはるでしょうね(^▽^:)らっこさんはやさしいですねー。うちも、以前は換気扇の下でもOKだったんですが、お医者さんから「厳禁」ときいてからは、絶対禁止にしました。でも、やめれないもんなんですねー。
  • 2008-01-20 21:32
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C996]

Skyさん:保険でまかなえるようになったんですねー。禁煙外来とかある病院もあるらしいですね。健康に害きたさなければいいんですが・・・百害あって一理なしって言いますもんねーやめれたらいいんですけどね(-▽ー:)
  • 2008-01-20 21:34
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/275-63502dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒空に☆

寒空に



寒空に2







一時禁煙していたダメ夫さん。



また最近吸ってはります(^^:)







で・も、ダメ夫家は家の中は絶対禁煙!!



次女の喘息にとって、タバコの煙は天敵だからです!








なので、吸いたいときはベランダで☆



この寒いのに・・・そんなにしてまですいたものですかね?







今日も応援、ぽちっとお願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C987]

自分もダメ夫さんと一緒で
寒かろうが震えようが
タバコは吸いますね!

ポチっときます。

[C988]

ホタル族なのね。
もう、病気ですから・・・
中毒ですから・・・仕方ありません。
家の中で吸わないのは、
ダメ夫さん、偉い!守り通してください。
でも、吸いすぎ注意ですぞ~。

[C989]

うーん、こればかりは仕方が無いのかなぁ。
酒好きに酒飲むなってのと同じ感じなんでしょうか。。ダンナさん、風邪引かないようにね。ポチ!
  • 2008-01-20 12:19
  • 薬作り職人
  • URL
  • 編集

[C990] タバコ

家もはむちゃんがただ一人
タバコ吸います~~
自分の部屋では喫煙自由!
あとは、換気扇の下か廊下で
吸って貰ってます~

ダメ夫さん偉いです~
家はちょっと甘やかしすぎかな?
(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

[C991]

夫はすわないのでいいですが
弟はやっぱりベランダで「ほたる族」に
なっています。
このごろ禁煙は保険適用でできるらしいです。
喘息の娘さんのためにも禁煙かなv-91
応援ポチ☆
  • 2008-01-20 16:01
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C992]

ミナトさん:そうなんですね~。吸う人に外の温度は関係ないのですね~・・・いやあるか!
喫煙者の方、どんどん公共の場では、肩身狭くなってますよね:でも、タバコってなくならないんでしょうねー。
  • 2008-01-20 21:25
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C993]

みるきーさん:ほんとに、吸いすぎにだけ気をつけて欲しいです。まあ、以前よりはずいぶん減ったし、軽いの吸ってはるんですけどね。
  • 2008-01-20 21:27
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C994]

薬つくり職人さん:やめたかなーと思ったら、また吸ってたり・・・なかなかやめられないようです(^^:)ほんと風邪ひかないように、せめて上着着ていけばいいのに、パジャマ姿で吸いに行くんですよ!!見てるこっちが寒いです☆
  • 2008-01-20 21:29
  • 薬つくり職人さんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C995]

らっこさん:はむちゃんさんの部屋は、さぞかしタバコの匂いが充満してはるでしょうね(^▽^:)らっこさんはやさしいですねー。うちも、以前は換気扇の下でもOKだったんですが、お医者さんから「厳禁」ときいてからは、絶対禁止にしました。でも、やめれないもんなんですねー。
  • 2008-01-20 21:32
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C996]

Skyさん:保険でまかなえるようになったんですねー。禁煙外来とかある病院もあるらしいですね。健康に害きたさなければいいんですが・・・百害あって一理なしって言いますもんねーやめれたらいいんですけどね(-▽ー:)
  • 2008-01-20 21:34
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/275-63502dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

