Entries



コメント

[C935]

子供ちゃんって
大人ぶるんですよね!

ってむちゃくちゃ
漫画キレイですよ・・・
地上波テレビ並みです・・・

[C936]

あるある~。つーか、あった、あった。
子供たちも聖人を過ぎた今、
子供のころさぁ~って
言われても、うんうん・・・って聞けるけど
小学生の頃には、
今が、子供やろ!って思ってましたよ~。
可愛いねー。

[C937]

うん、言いますね~
人生80年と考えまだ八分の一しか生きてないのに言ってくれちゃいますね。。。
(こちらは折り返し地点・・・)
でもそれでも会話が成立するんですよね~
可愛いもんだ~
  • 2008-01-15 09:03
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C938]

うふふ~かわいいよね~
大人の話し振り、よく聞いてるのよね
だからお下品な言葉は極力つかわないようにしてましたよ

スキャナー買われたんですね
無知で申し訳ないです
今までペンタブレットで描いてたのって
直接PCに反映されるんですよね?
スキャナーは紙に描いてから読み込ませて反映させるのよね?
スキャナーの方がいいって事ですか?

よく知りもしないでずれた質問だったらごめんなさい
確かに前と変わりました
絵が鮮やかになったのかな

[C939]

ミナトさん:子供、かなり無茶振りしますよー(^皿^)「ママは大きくなったら、何になる?」ってきいてきますからねー:
漫画、綺麗になりました?!じゃあ、がんばってハイビジョン目指します!!
  • 2008-01-15 13:39
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C940]

みるきーさん:子供の会話って、ほんと聞いてて面白いです(^^)♪次女は今、「~って言うの!」がマイブームらしく、お姉ちゃんに毎回注文つけてます(^^:)どっちが姉やら妹やら!?
  • 2008-01-15 13:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C941]

ロビンままさん:言ってくれますよねー(^^)あなたの昔っていつ!?って感じで。次女はまだ時間の観念分かってないので、昨日のことでも「昔」になったりします!!
  • 2008-01-15 13:43
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C942]

itsuさん:ほんと子供はよく聞いてるので、下手なこといえないです(^^:)

そうですよー♪
タッチペンはそのまま反映されますが、スキャナーは一度読み込んでからの作業になります。
一番いいタッチペンだと、鉛筆で描くのと変わらないくらいの性能らしいです!スキャナーを使うようになって、一度鉛筆で下書きをするので、細かいところまで描けるようになりました(^^)♪3コマ目の後ろのウサギは、シルバニアファミリーのものです♪タッチペンでは描くの断念してました:
  • 2008-01-15 13:47
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C943]

本当にかわいいですね。
この頃の純真さはどこに・・・v-411
子供って思っていても、一人の人格として
成長していますから、よりいっそう大人がちゃんとしないと
変なことを真似しちゃいますね。

子育ても楽しいけれど大変です。v-410
応援ポチ☆
  • 2008-01-15 15:41
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C944] スキャナーきれいですね!!

やっぱり違うものですね~!!
カメラも買い換えると違いが格段に判りますが、
スキャナーって偉大ですねぇ♪

これからのマンガも楽しみです^^

[C945] 面白いですね~

子供って、大人(特に両親?)のこと
良く見てるんですね~(*^m^*)

↓スキャナー購入されたのですね~
線や色がはっきりくっきり
されたような感じがします~~
的外れなこと言ってたら
すみません(;^_^A アセアセ・・

[C946]

Skyさん:ほんとうに、子供って純粋です☆よくよく気をつけてても、変なとこだけしっかり聞いてたりするんですよね~(^^:)
子育てってほんと大変ですけど、それ以上に面白いのでがんばります(^▽^)♪
  • 2008-01-15 23:19
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C947]

Lanaさん:違いますかー!!(^▽^)購入したかいありました♪カメラとかも、画素数違うと全然別物になりますもんね!
あとは絵を上達するのみです!がんばります!
  • 2008-01-15 23:21
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C948]

らっこさん:子供のその口癖どこかで聞いたような!?と思ったら、私かダメ夫さんの口癖なんですよね(^^:)
面白いほど真似してくれます!

絵、変わりましたか!!
よかった~(^^)迷ったのですが、スキャナーにしてよかったです♪タッチペンだと、細かいとこまではどうしてもかけなかったので:がんばって、絵の練習します(^^)
  • 2008-01-15 23:24
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/270-1d90c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

子供の頃

子供やん




子供やん2




子供やん3




子供やん4









子供が「子供の頃ね」とか「むかしさー」とか言うのが、


おかしくてたまりません!!







「まだ子供やん!!」ってね(>▽<)







「ちっちゃい頃さー」って、まだじゅうぶんちっこいし!! 








私たちが言うのをまねしてるんですよね(^^)♪




何気ない子供の発言に癒されます♪











おかげさまで、ランキング好調です!!
今日もぽちっと応援、お願いします!!



FC2ブログランキング


コメント

[C935]

子供ちゃんって
大人ぶるんですよね!

ってむちゃくちゃ
漫画キレイですよ・・・
地上波テレビ並みです・・・

[C936]

あるある~。つーか、あった、あった。
子供たちも聖人を過ぎた今、
子供のころさぁ~って
言われても、うんうん・・・って聞けるけど
小学生の頃には、
今が、子供やろ!って思ってましたよ~。
可愛いねー。

[C937]

うん、言いますね~
人生80年と考えまだ八分の一しか生きてないのに言ってくれちゃいますね。。。
(こちらは折り返し地点・・・)
でもそれでも会話が成立するんですよね~
可愛いもんだ~
  • 2008-01-15 09:03
  • ロビンまま
  • URL
  • 編集

[C938]

うふふ~かわいいよね~
大人の話し振り、よく聞いてるのよね
だからお下品な言葉は極力つかわないようにしてましたよ

スキャナー買われたんですね
無知で申し訳ないです
今までペンタブレットで描いてたのって
直接PCに反映されるんですよね?
スキャナーは紙に描いてから読み込ませて反映させるのよね?
スキャナーの方がいいって事ですか?

よく知りもしないでずれた質問だったらごめんなさい
確かに前と変わりました
絵が鮮やかになったのかな

[C939]

ミナトさん:子供、かなり無茶振りしますよー(^皿^)「ママは大きくなったら、何になる?」ってきいてきますからねー:
漫画、綺麗になりました?!じゃあ、がんばってハイビジョン目指します!!
  • 2008-01-15 13:39
  • ミナトさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C940]

みるきーさん:子供の会話って、ほんと聞いてて面白いです(^^)♪次女は今、「~って言うの!」がマイブームらしく、お姉ちゃんに毎回注文つけてます(^^:)どっちが姉やら妹やら!?
  • 2008-01-15 13:41
  • みるきーさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C941]

ロビンままさん:言ってくれますよねー(^^)あなたの昔っていつ!?って感じで。次女はまだ時間の観念分かってないので、昨日のことでも「昔」になったりします!!
  • 2008-01-15 13:43
  • ロビンままさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C942]

itsuさん:ほんと子供はよく聞いてるので、下手なこといえないです(^^:)

そうですよー♪
タッチペンはそのまま反映されますが、スキャナーは一度読み込んでからの作業になります。
一番いいタッチペンだと、鉛筆で描くのと変わらないくらいの性能らしいです!スキャナーを使うようになって、一度鉛筆で下書きをするので、細かいところまで描けるようになりました(^^)♪3コマ目の後ろのウサギは、シルバニアファミリーのものです♪タッチペンでは描くの断念してました:
  • 2008-01-15 13:47
  • itsuさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C943]

本当にかわいいですね。
この頃の純真さはどこに・・・v-411
子供って思っていても、一人の人格として
成長していますから、よりいっそう大人がちゃんとしないと
変なことを真似しちゃいますね。

子育ても楽しいけれど大変です。v-410
応援ポチ☆
  • 2008-01-15 15:41
  • Sky(更年期主婦)
  • URL
  • 編集

[C944] スキャナーきれいですね!!

やっぱり違うものですね~!!
カメラも買い換えると違いが格段に判りますが、
スキャナーって偉大ですねぇ♪

これからのマンガも楽しみです^^

[C945] 面白いですね~

子供って、大人(特に両親?)のこと
良く見てるんですね~(*^m^*)

↓スキャナー購入されたのですね~
線や色がはっきりくっきり
されたような感じがします~~
的外れなこと言ってたら
すみません(;^_^A アセアセ・・

[C946]

Skyさん:ほんとうに、子供って純粋です☆よくよく気をつけてても、変なとこだけしっかり聞いてたりするんですよね~(^^:)
子育てってほんと大変ですけど、それ以上に面白いのでがんばります(^▽^)♪
  • 2008-01-15 23:19
  • Skyさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C947]

Lanaさん:違いますかー!!(^▽^)購入したかいありました♪カメラとかも、画素数違うと全然別物になりますもんね!
あとは絵を上達するのみです!がんばります!
  • 2008-01-15 23:21
  • Lanaさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

[C948]

らっこさん:子供のその口癖どこかで聞いたような!?と思ったら、私かダメ夫さんの口癖なんですよね(^^:)
面白いほど真似してくれます!

絵、変わりましたか!!
よかった~(^^)迷ったのですが、スキャナーにしてよかったです♪タッチペンだと、細かいとこまではどうしてもかけなかったので:がんばって、絵の練習します(^^)
  • 2008-01-15 23:24
  • らっこさんへ:ガー子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://dameoblog.blog80.fc2.com/tb.php/270-1d90c627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

Adsense

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ガ-子ちゃん

Author:ガ-子ちゃん
子育て奮闘中の主婦です!
中でも一番困ったさんが、一番おっきい子供のようなダメ夫さんです!
ボーっとしてるように見えますが、典型的なA型です。気にしすぎて、いけません。
ダメ夫さんを見習わないと!?

最近の記事

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブログ内検索

